忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買って参りましたマギとシン冒新刊!!
2冊同時発売は、ちょっと久々なような。でも同時に買えた方がやっぱり嬉しいv
今回も色々衝撃的でしたー!><
スフィくんのオトコマエっぷりが上がっててちょっと嬉しいとか思ったりしましたがv
アラジンは顔はお母さん似で、髪と雰囲気はお父さんなんだろうなーと。
彼もかっこよくなってましたね♪
マザドラさんにも「おねえさん」言ってるあたりがさすがだよアラジン^^

うーん、アラジンたちの失踪のかげには、あんな出来事があったんですね!
それぞれの関係性が大きく変わっている事にドキドキ。
毎回言ってますが、この壮大な物語がどんなふうにまとめられるのか楽しみです♪
とりあえずは信号機の再会が一番の楽しみですねーvv



シン冒のほうは、もう「子しゃるううううう」に尽きました☆
あの子がどうやって今のチャララ~ンな感じになっていくのかと!^0^
でもシャル、やっぱりちっさい頃から真面目だったんですねーv好きvv



とうらぶでは秘宝の里始まりまして!
ご褒美男士に貞ちゃん居ないの寂しいですけど、やれるとこまでやってみよー!
またしてもパソの前で「敵引くな玉引けー」と念ずる毎日が始まる…^0^;
PR


花丸配信、今日観ましたー面白かった♪
からちゃんの1ショットは手合わせのシーンかと思っていたら、まさかの!\(~o~)/
よし誰にも見られてなかったな、的なドヤ笑顔が微笑ましかったですv
そして鶴丸は今日も可愛かったーあくびあくびvv

にっかりさんが普通にいい人だった…!^▽^
短刀くんたちの前だと、いつもの「○○だねえ。…△△の事だよ?」な深読みをからかうっぽい台詞も出さない辺りがv

それはそうと、花丸はまんばちゃんの出番少なくないですか…!^0^;
それともこれから増えるのかなー。
今回の騒動はてっきり寝ぼけた彼が出てくるのかも、なんて期待していたので笑v
伊達の出番ももちろん嬉しいですが、まんばちゃんももっと見たいな~。^v^


鍛刀で先行入手出来ると言う事で、さっそくレシピ調べて富士札プラス手伝い札でGO!
で、来て下さいましたおとうさまー!!!vv\(~o~)/
オール950はちょいと痛かったけど、一回で来てくれたから良かった♪
髪の先が羽っぽいところにこだわりを感じますおとうさま…!v

しかし重傷であれなら、真剣必殺ではどうなるのか気になってしまうではありませんか^0^
と思うのは私だけかしら~v


Sつん本丸にも無事お迎え出来たようで良かったですvvv\(~o~)/



そして明日は花丸当日!
私は明後日の配信まで見られませんけど次の話も楽しみーvv


でもって、やっぱり来るんですね秘宝の里と連隊戦…!!!!
秘宝の里でゲット出来る男士に、貞ちゃんいればいいのに…いいのに!^w^
いれば小判使い果たしても拾うために頑張りますよ☆ヽ(^o^)丿

はふ…ただでさえ慌ただしい年末が更に慌ただしくなるんですね…今年も^^;

ちょっとお久しぶりです生きてますー!^0^;
昨日配信の花丸もしっかり観ましたよーvv
鶴丸相変わらずの美少女…vvv

今回は兄弟再会の喜びがメインっぽかったですなーv
他の兄弟持ちの男士たちを見ていて、浦島くんも蜂須賀兄や、ながそねにーさんに会いたくなったんじゃないかなーなんて思ってました。^v^
粟田口は天使だらけ…!!vvv


あ、例のキャンペーン、二倍だったにも関わらず結局貞ちゃん拾えませんでした~。><
でも諦めませんみっちゃんの為にもー!!

新男士のこがらすまるさん、一部表示の時から平安っぽいなあと思っていたのですが、まさか一番旧い刀だとは!
ああ見えておじじより年上なんでしょうか…!!真のおじじ!? ←
でもご本人は「父」と言ってるから、表現としてはお父さんなのでしょうか~。
……若いお父さんだなあ…!!!!^w^

年末が近づいてる事もあり、からす父さんをゲット出来るチャンスは、また玉集めなみに面倒なイベントがらみになりそうな気がしてるのですか…さてどうなる事やら。(^^ゞ
今年もまた連隊戦するのかなー。



鶴丸のステンドグラスパズルにちょっと心がvでも作っても飾るところがない\(~o~)/

今日はとうらぶ動画のご紹介をばv
バーテンコスの燭・山姥・倶利・鶴・へし、でございますv

皆似合ってますわーv背中あきベストなところがまたvvvv
先週の花丸の後に見つけていれば、タイムリーだったかもなあなんて。(^^ゞ
や、この動画では伽羅ちゃんもおもてなし側なわけですがv
こーんなイケメンバーテンダーばっかりのお店あったら大変だろうなあ♪^0^



花丸配信今日観ました!
一部ミュージカルの影響ですか的な演出が^^^^^
うん、楽しかったです♪
今回はむっちゃんがカッコ良かったですー!!vv
マイ本丸初期刀…素敵vvvv
EDはのっけからのカッカッカに吹きました☆
次回はあれですか海水浴ネタですか…?
あの派手な水着(笑)を誰が着けるのか気になりますな^◇^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv