忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人様宅でお見かけして、楽しそうだったので遊んでみましたv
大倶利伽羅スロットでございます♪
お馴染み結果日替わり、今日はちゃんと揃うのか!
『大倶伽伽利』
おおくかかりー?って何だかカレーみたいな名前に^^
これ、結果パターン256あるそうですが、正解は1つだけで残り255は全部違うと言う事ですよね???^◇^
もしかすると正解の名前すら無かったり?いやまさか☆

しかしこれでスロット作ろうと思い立って、更に実行に移す行動力がすばらかしいvvvv\(~o~)/
診断作成ツールは誰にでも作れるようにプログラムされてるんでしょうけど、それを使ってどれだけ「何回も遊びたい」と思わせるものを作れるかは、個人のセンスかと。
私はなーんにも思いつかないので、次々思いつくお人がちょっと羨ましいかも♪(^^ゞ


ところで手風呂、コメ欄までちょっと表示されるようになっててちょっと驚きヽ(^o^)丿
コメ1段目に迂闊な事書けなくなりましたね笑vv
でも人様のコメ欄ちょっと覗き見出来るのは楽しいです♪♪
PR


今日はとうらぶ診断のご紹介をばv
僕らの楽しい本丸ライフでございますvv
こちらは結果日替わり、今日のピックアップ男士は!
ときをりの本丸では、いつも笑顔な鶴丸国永が顕現されました。貴方に対し兄弟のように接していて最近野菜畑にポップコーン(調理済み)を植えたようです。
鶴丸来たーvvvしかも笑顔vvv\(~o~)/
ねん鶴みたいな笑顔だったらなお嬉し♪♪あの笑顔好きなのですよーvvv
調理済みポップコーンを植える辺り、さすが鶴丸兄さん(笑)!!vv
行動に全く違和感感じませんあっはっはー♪^0^
ポップコーンがたくさん生る樹が生えるんだぞ、なんて言われても信じそうですとも☆

畑仕事を嫌がる素振りは見せても驚きの為なら労力を惜しまないあなたが好きですvvvv^・^

明日の結果も楽しみだー☆ヽ(^o^)丿

今日は、とうらぶではないけど人様のついったで見かけて楽しそうだったので♪
「あなただけの"I love you"」翻訳したーでございますv
結果日替わりでは無いのでドキドキ!
夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- ときをりは『今、何をしていますか?』と訳しました。
さすが私の脳、文豪の非凡さの足元どころか影にも及ばない訳しっぷりだわ笑☆
しかし考えようによってはナンパ文句…?いやいや^^

ちなみにこれ、伊達4刀で入れてみたら…皆、私より遥かにロマンチックでまともな訳だったので悶えましたvvvv/////
特にみっちゃんと倶利伽羅さん…!!何なの何なの/////
楽しかったです♪^v^

今日はとうらぶ診断のご紹介をばv
【刀剣乱舞】本日の貴方の周囲です。[日替わり]でございます♪
お馴染み結果日替わり、今日の私の家族は!
祖父:日本号
祖母:ソハヤノツルキ
父:蜻蛉切
母:獅子王
兄:小狐丸
姉:次郎太刀
弟:にっかり青江
妹:秋田藤四郎
メイド・執事:大倶利伽羅
近侍:博多藤四郎
お隣さん:燭台切光忠

お姉さんハマりすぎる!!!!!!!!!!\(~o~)/
いやー素晴らしい家族ですなvvvvvお祖父ちゃん居ないけど…居ないけど!!
馴れ合わない執事とか、これまたハマりっぽいお隣さんとか♪
鶴丸が居ないのが惜しいけど、居たら居たでどのポジションでも楽しいかもv

今日は人様宅でお見かけして楽しそうだった、ついった診断のご紹介をばv
今日の本丸ご飯でございます♪
朝・燭台切特製コクうまチーズトースト・昼・亀甲特製旨味たっぷりマヨじゃがバター・おやつ・東京バナナ・夜・燭台切特製野菜たっぷりヘルシーカレー・夜食・博多特製お酒にぴったり湯豆腐柚子しょうがのせ・
みったださん作のメニューが二つもvvどっちもきっと美味しいvvv^0^
キッコーマn…しょうゆさん特製のマヨじゃがバター美味しそう~居ないけど!
でもって博多くん、未成年者がお酒ぴったりお夜食なんて待ってー!^0^;

並んでるメニューの文字見てるだけでお腹鳴りそうですわ~~しっかり晩御飯食べたのに笑v
在籍男士数を思うと、厨は毎日戦場だろうなと思いつつ、本丸の平和さにホッとvv
次は誰のメニューになるか楽しみですな♪♪^▽^



拍手有り難うございましたーvvvv\(~o~)/


Sつんに微私信v
しっかり受け取らせて頂きました、有り難うございましたvvvv<(_ _)>
色々、あれこれ嬉しさのあまりあわあわとなっておりますので(照)
後日改めて押し掛けさせて下さいませ…!!!////



あ、うぇぶ拍手は別方向から辿って、また解析画面見られるようになりました。
良かったー。^0^;
さてさて、公言した事もあるし何年振りかの拍手絵を考えるとしますかねv(^^ゞ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv