忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふと広告で見かけて気になったオンゲーさんです。
概要見てるとわりと楽しそうなので、事前登録してみようかなあとか!
事前登録はバンケツでちょっと…な目に遭ったわけですが、こちらはそうでないと信じたい~!!><
でーえむえむさんの一部のゲームみたいに、ゲームプレイ用ソフトをDLしなくても良いならv普通にPC立ち上げてお手軽に遊べる方が良いですからーvv\(~o~)/

そしてまたしても、現在紹介されてるキャラの中にはぶっちゃけ好きな感じキャラが居ないと言う…。←
でもまだ出てないキャラも居るようですし、プレイしてるうちに好きになるキャラも居るかもなので、そのあたりも楽しみにしたいと思います♪
って、まだ登録して無いですけど^^^^^^

またあらたな処なので、登録しようと思ったらメルアド打ちやらパスワード決めやらが、ちょっと面倒かも…。
でもやると思います、結局ゲーム好きなので☆ヽ(^o^)丿

うむむ、3DSパズドラプレイもすっかり止まってしまってる(!)今日この頃、オンゲーをする時間が増えてるようだから、程々にしようね自分。^w^;
PR



事前登録してからずーっと待っていたバンケツさんがやっと開始されたのですが。
いきなりメンテ↑、で「ありゃー」でした!
や、一斉にログインしてサーバパンクでもしたのかな、と思ってみたり。^^;

そしてやっとメンテ終わったみたいだー♪と思ったら

入れません。^w^;
たぶん、ロゴの下のバーがローディングするんだと思うのですが、出ません…!

これはもう…ヴィスタでは無理と言う事かしらやっぱり。
ブラウザは火狐最新版なんですけどね!!^0^
とうらぶも推奨は7か8だったのですけど、ヴィスタでも読みこんでくれてたので何とか遊べてる現状、バンケツみたいな最新のブラウザゲーはもう読みこんでくれないみたいですね~~。

張り切って事前登録はしたものの、もしかすると…と思ってはいたのでそれほど驚きはないんですけど遊べないのはやはり寂しいですなあ!!^0^;

それともこれは、本丸の皆から「浮気すんな」言われてるんでしょうか☆(無い無い
ともあれ、また大人しくお城の地下に潜ってきます☆^w^



Sつんの!アイス伊達組に色々持っていかれました…!!!!!//////
4人ともなんてカッコ可愛らしいいいvvvvvvvvvv><b
素敵な清涼剤を有り難うございました即保存させて頂きましたエヘヘへへ////// ←
暑くて行き倒れたくなったら彼らを思い出す事にしますvvvvvvvv
週末はたくさん、たくさん楽しんで来られますように!!!!!vvvv\(~o~)/
以上、どさくさ微私信でしたvvv ←


色々他のと並行してモソモソ進めてるぱずどら、フィールド移動中にアヤシイモンスター発見!
近づいたり話しかけたらきっと戦闘になるんだー!!!!><
と避けまくっていましたが、意を決して話しかけてみたら!
何と編成してくれる味方側モンスターでした☆^◇^
前作と違って、好きな時に編成変えられないのですよね~。
街中では出来るんですけど、フィールドでは出来なくなってて。
そんな時に彼に頼むと編成オッケーになると!^0^

ちなみにトーテムがモデルだからなのか、

用事が済むと「アディオス」言ってくれます♪
うん、シャツインでもそうでなくてもそれぞれの自由なんだけど…キミ、どこにシャツ着てるのよ????^0^
まさか正直者とか善人にしか見えないシャツなんですかね!?
それなら私には見えないわー☆^▽^

こちらのトーテムドラゴンくん、ダンジョンの中にもちゃんとスタンバイしてくれてて、一回だけ編成させてくれます。はい、一回だけ。
フィールドでは回数制限ないのですけど、ダンジョンでは一回だけなのがちょっとキビシイ。
ダンジョンで編成し終わると、話しかけたくても動かなくなってるんですよね…寂しい。
見た目に反する呑気な喋り方が可愛い、トーテムくんのご紹介でした☆^0^



実は重要な存在なのに、見た目に警戒して話し掛けずに逃げ回っていたせいでなかなか進めなかったのは、どらくえ2以来でしたわー。
ムーンブルク城の地下に彷徨うヒトダマを敵と勘違いして逃げ回っていたら、実は先に進む大事な手掛かりを持っていたと言う…!
やー、リアルでもゲームでも、見た目だけで判断するのはダメですねえ☆(^^ゞ


とうらぶで地下掘り進めながらも、ちまちま進めてますぱずどらー♪
マーメイドちゃん(真ん中)をお仲間に出来たのが嬉しくてvvvv
彼女が居ると言う事は、アルラウネちゃんも居るのかしらー!!!
なんて、すっごい期待してますドキドキvvv^0^
もし居ても、前作みたいにガチャ限定なんて言わないで欲しいな…!!!^w^;

ぱずどらも、すっかり当たり前になった感の電子説明書なワケですが。
余計な紙を使わないあたりはエコっぽいですが、説明書だけ読みたい時もいちいち3DS立ちあげないといけないのがちょっと…面倒かもなんて思ってます~。
ただの不精者とも言いますが☆^^;

今作は普通のRPGっぽくフィールド彷徨って目的地に向かう仕様になってます。
前作の独創的な進み方も嫌いではなかったですね~私はv(^^ゞ
そして女の子主人公ちゃんは前作のが好きです笑v


Sつんに微私信v
素敵お返事有り難うございました!!vvお気遣いも凄く嬉しかったですvv>v<
和の味わい大好きとの事、了解しましたー!!!vvvv\(~o~)/
目で見て楽しい例のお品の事も、有り難い限りですvvv♪♪
私も好きですのでご安心下さいませー!!!vvvヽ(^o^)丿
わわわ、座布団のご用意をしておかなくては////(いそいそ)
アイスみかんばひたすら可愛過ぎますvvvv/////


ひっそり心待ちにしていた3DSぱずどら2作目が出たので買っちゃいました!
予約して無かったのに予約特典付けて下さってました~!家で開封してビックリでした!
店員さん良い人…!!!vvv^0^
でもこの特典タッチペン、普通のシャーペンくらいの大きさなので、外では使い難そう…。
子どもさんならともかくイイ年した大人が使ってたら目立って仕方ない笑!

ちなみに、神の章と龍の章、と2種類あるのですが、龍好きの端くれとしてはやはり龍の章だろうと、赤い方を買いました!
あ、神の章は青いのです~。
色的には神の方だけど惹かれるのは龍ーvv
……登場モンスターが人型寄りになるか龍型寄りになるかの違い、らしく。
龍型にはアルラウネちゃん居ないだろうな~~~~でも龍型欲しかったんだ…!><
アルラウネちゃんに会いたくなったら前作のZ遊びます☆

今作も、イトケンさんが手がけている曲も入っていればいいなあ♪
Zでの曲が好評だったから、今回もある、と信じたい。^^

しかし忙しくなりますわ~あれこれとゲームプレイに!!\(~o~)/ ←
とうらぶの他にもちょこちょこオンラインしてたりするので(笑)、ぱずどら加わるともう大変ですね☆(アホがいる
ゲームもしたいけどそろそろお絵描きもしたい…!!^^;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv