忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桃さんおめでとうですvv
一ヶ月もの遅れとなりましたが(汗)桃さんのお家が10歳のお誕生日を迎えられたと言う事で、ハピバと同じく勝手且つ一方的に!お祝いさせて頂きましたv
ユリカロSSも素敵だったので、魔王様と小悪魔っぽく^^
SS、ユーリの器用さとカロル先生の可愛さが素敵にかっこ可愛くてですね/////

桃さん、遅くなってしまった上にこの場でなんですが、サイト様10周年おめでとうございま……したあああああああああああああああ!!!!!!!!><
10年もサイト続けられるなんて、とってもとっても!凄い事だと感動します…vv
これからも、15周年20周年と、桃さんの素敵なお家が続いて下さるように♪
私も引き続きこそこそ楽しみに通わせて頂きますーv^w^

カロル先生の髪型やっぱり難しくて、髪下ろしヴァージョンに逃げたくなったなんて言いませんとも…v^0^
でも桃さんのお許しが出れば、いずれ髪下ろしカロル先生にも挑戦してみたいですね☆
PR


一応困ってる^^
pパイさんが昼絵チャに籠ると仰っていたので突入して参りましたv
pパイさんのお友だちともご一緒出来て楽しかったですー♪^^
↑は、退室約30分前にザクザク落書きしたおっさんでっす。
画面左側には踊りが素敵なこてっちゃんと、鼻血が素敵なばにーちゃんがいらっしゃいましたvvvv
ばにーちゃんが見つめて下さってたので、おっさんは困り顔に変更して遊んでみた私^^

たいばにキャラじゃなくて、おっさん選ぶ辺りが空気読めない自分!^^^^^^
でもpパイさんには喜んで頂けたみたいで嬉しかったですーvv/////

空気よみ人知らずと言うのは、P3のじゅんぺーの台詞にあったものだったり。
初めて聞いた時は「うまい事言うなあ!」なんて普通に感動してました笑v


pパイさん素敵な時間を有難うございましたーvvvv
お友だちも素敵な方ばかりで楽しかったです♪
また機会に恵まれた時は構ってやって下さいませーv//////
リンクのお許しも頂いたので、近々貼らせて頂く予定!どきそわ/////
きりつぐさんも、いずれちゃんと挑戦してみたいですv^^
キリリクダンテさんも完成が楽しみで仕方ありませぬ…!
ラフ画の時点であのかっこよさと色気は反則vv///////



aってぃ、素晴らしい設定を有難うございましたvv
一本一本ジリジリ食べられていくポッキー……v/////
うちのルークは墓穴掘ってばかりだな♪楽しいー☆^0^

桃さん感謝ですvv
mさんの素敵ユリカロSSに触発されて、お許し頂いたので描いてみましたー!
包帯ユーリでっす。引っ掛けているのは多分…パジャマです。(^^ゞ
いえもう、SS拝見しているうちに、こんな感じ…うん、だいたいこんな感じ↑の包帯ぐるぐるユーリが浮かんで仕方なくなりましてv
本当は大人しく身体を横たえているはずなんですが、ちょっとだけ(?)起き上がらせてしまいました。
少し回復したのかも知れませんから!カロル先生の愛のお陰で!!vvv
横になってるよりこちらの方が描きやすそうだったからとかそんな理由ではゴホゲフ☆

ユーリも、これまた結構久しぶりに描きましたね~。
……最低でも2ヶ月半は経ってると思われます!
それだけ経っていれば、髪の分け目がどちらだったか忘れていても無理はないかも!うんv ←

結構真剣に悩んだこと…それは。
首にも包帯巻くかどうするか、でした!^0^(アホが居ます

mさん、結局こんな感じ↑にはなってしまいましたが(汗)包帯ユーリ、張り切って描かせて頂きましたv
お持ちのイメージとは離れてしまっている事確実だと思われますが!><;
mさんの素敵SSのあたたかい持ち味を表せるまでには到底至りませんでしたけど、お許し頂けて描く事が出来て、とても嬉しかったですvv
重ね重ね有難うございましたー!!vv<(_ _)>


ヴェスも早くプレイしてみたいのですけどね!!!
PS3ハード買えば、DMC4も出来ますしv
もう少しお安くなって下さらないかしら?^w^(甘いぜ!



台風は遅い上に不思議な進み方をしているようですね…!
予想図を見ると、日本の太平洋側の輪郭に沿ってくねくね進んでいるように見えます。
上陸だけはしてくれるなと祈っています…!!!

企んでる?^^
テンプレ変えてみたはいいけれど…絵チャログをアプロしても長い横部分が変に切れてアップされたりとか、ブログのレイアウト崩れたりしないかと心配になりまして。
久々に絵チャ部屋にちょっと籠ってテスト用に描き描き~。

そろそろガイ描きたいと思ってたはずなのに何故かユーリを描いているこの不思議!\(~o~)/
胸元開きすぎとか気にしない方向でお願い致しますv
髪の毛なびかせるのも楽しいけど、何か企んでるような口元を描くのも楽しかった♪
後ろ髪はもうちょっと長めにするべきだったかな!(苦笑
サムネになると、ホントにバランスの悪さが丸わかりですねー!いやいや。^^;

ユーリの髪は誰が整えてあげてるのでしょうか…!
M型にするなんて、結構技術要りそうですがv
それとも器用なユーリの事、後ろ髪も自分で整えてるのかしら。^^


ともあれ今日アプロしてみて、どこも何も崩れてなくて安心しましたvv
これで崩れるようだったら、また前のテンプレに戻すしかないかと思ってましたからね。
正直…今までも「このテンプレいいなv」と思っても、いざ使ってみると絵チャログアップした時に端が変に切れてしまう事が気になって、結局またもとのテンプレに戻す事が何度かありましたから、ここでも安心出来るテンプレだと判って自分では満足ですvv^^

そして毎度の事ながら。
一応カテゴリ分けしてるんだから、絵チャログカテゴリを見るだけでも確認出来たな!
と思いついたのは、こうして日記打ってる途中だったりします笑v
いいんだ、ユーリ描くの楽しかったから♪\(~o~)/ ←



S里さん、私信有難うございましたー!!vv><
S里さんの絵柄、今でも充分かっこいいですから大丈夫ですとも!!//////
男性を男らしく描けるS里さんを、引き続き憧れと羨望の眼差しで見つめさせて頂きます…!!!vv(怖いよ
以上、微私信でしたv(^^ゞ

ぴんくタイ^^
スタドラまんまと見逃しましたー!!
録画予約とかもしていないと言うか、それも忘れていて観るのも忘れたなんて何と言う\(~o~)/

自分で口惜しかったので、フレンにタクトくんの制服来てもらいました!
中の人繋がりという事で☆^^
しかしピンクのネクタイって…無難じゃない感じのような。
学年ごとにネクタイの色違うみたいですね~。
他は黄色と青だったっけ??
緑色のジャケットって、現実にあったらすんごい目立ちそうです。^^;


緑色の制服と言えば、幽白の幽助の学ランも緑だった…!
でも蔵馬のピンクの学ランにもっと驚いた事を思い出しました笑v


フレンも久々に描きました。
やっぱりガイ以上に髪型掴みにくい…!私にはv^0^
好き好き言い続けていても、未だに描くたびに変わるガイの髪やら顔やら^^^^^
そろそろまともなガイも描きたいなー描けるといいな!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv