忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと買って参りましたマギあんどシン冒新刊!
ちょっと遅れた自分へのプレゼントです笑v
マギでも色々「うおお」、シン冒でも色々「うおお」叫んでました☆
どっちも読んでてわくわくするので素敵ですわーvv>v<
それにつけても子シャルかわええvvvv
あんな大人しかった子が、どうやって今みたいにチャラ~ンとなるのかほんと気になるv
シン様の影響力半端無いですねー!!^0^

手風呂やケータイでもお祝い頂いてて有り難い限り…!/////
手風呂の方、ハートが精一杯でしたーコメントはまた改めてさせて頂きたく!!
覚えてて貰えて嬉しいですーvvvv////


続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますv
大変お待たせして申し訳なく!!!><;
PR


▼つづきはこちら▼


買って参りましたマギとシン冒新刊!!
2冊同時発売は、ちょっと久々なような。でも同時に買えた方がやっぱり嬉しいv
今回も色々衝撃的でしたー!><
スフィくんのオトコマエっぷりが上がっててちょっと嬉しいとか思ったりしましたがv
アラジンは顔はお母さん似で、髪と雰囲気はお父さんなんだろうなーと。
彼もかっこよくなってましたね♪
マザドラさんにも「おねえさん」言ってるあたりがさすがだよアラジン^^

うーん、アラジンたちの失踪のかげには、あんな出来事があったんですね!
それぞれの関係性が大きく変わっている事にドキドキ。
毎回言ってますが、この壮大な物語がどんなふうにまとめられるのか楽しみです♪
とりあえずは信号機の再会が一番の楽しみですねーvv



シン冒のほうは、もう「子しゃるううううう」に尽きました☆
あの子がどうやって今のチャララ~ンな感じになっていくのかと!^0^
でもシャル、やっぱりちっさい頃から真面目だったんですねーv好きvv



とうらぶでは秘宝の里始まりまして!
ご褒美男士に貞ちゃん居ないの寂しいですけど、やれるとこまでやってみよー!
またしてもパソの前で「敵引くな玉引けー」と念ずる毎日が始まる…^0^;


人様から少し遅れて、やっと買えましたマギ30巻ー!!\(~o~)/
今回も度肝抜かれました色々と…ええ、色々と!!vvv
しかし序盤に出たあのキャラが、わりと重要な位置を占めるようになるとは…!
本当に良い意味で裏切って下さるおおたかせんせ素晴らしいvvv
アリババくん今回も大活躍で♪♪
マギ世界のキャラたちだけでなく、読者を惹きつける魅力も凄いですアリババくんvv
やっぱり彼が動くと話の動きも大きく流れる気がする…!!!

続きはよーvvvvv\(~o~)/


一番ビックリはやはり師匠でした…!!!シャラララーン♪効果音聞こえてきそうで凄かった^^^^^^
ところで師匠、おにーさんはいずこへ????


はい、都会より少し遅れて、やっと買えましたシン冒新刊!!
今回も無事限定版ゲット出来ました☆勿体なくて開封してませんけどもvv(^^ゞ

流れはいよいよエリオハプトへ…!!
エリオハプトは意外なところにあって吃驚でした笑v
国の場所、明かされてたけど私が気付いてなかっただけなのか☆
何にせよ、早々と次巻を楽しみに待つ事にしますvv^0^

ただ一つだけ。
若シン一行に楽しそうに観光案内をしていた3人の内の一人の子に降りかかった事が…結構ショック大きくて。
名前も不明なモブキャラなのですが、涙すら出てしまいました…。;;
あのあたりはあまり読み返せそうにないです…。><


今日になってやっと田舎でも発売されましたマギ&シン冒新刊vv\(~o~)/
しかもマギに至っては、諦めていた限定版ゲット出来ましたヒャッフウ☆
缶バッジに師匠見当たらないのは寂しいですが!><

…と思ったけど、よくよく見たら師匠居ました笑☆

いやー…色々、色々衝撃的でしたわー…どちらも、今回も!
でもそれだけに面白いですマギワールド!!
この壮大なお話がどういうふうに纏められるのか…ドキドキしますねvv^0^
魔女っこ的アリババくんにちょっとときめいたなんて言いません笑v
それにしてもマギ世界は年数経つのわりと早い感じがします~。
3年か…アリババくんも二十歳すぎたと言う事ですね!
相変わらず、いえ前にも増していい男ですアリババくんvvv



こなん映画観てましたー!面白かった♪
まじ快本編よりも、ゲスト出演キッドはクールに描かれてる感じしますね~v
人気出る筈ですわvv^0^
さて、今からまた大阪城地下に潜ってくるかー。




昨夜の地震はちょっと怖かったですが、ただ揺れるだけで済んだので何とか…。
震源地に近いかたたちは大変だったみたいで。><
日本は地震国とはいえ、ほんと怖い…;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv