忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




過去にガイ誕企画サイト様に投稿した絵の文字なしver.です~。
ガイ誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!過去絵だけど!!^0^;
そして昨日のルークの日をお祝いし損ねたので、それも併せてルークの日もおめでとうー!でしたvvvvvvv\(~o~)/
お祝いしたい気持ちはあるのですよ…!!!うん。^w^;

しかし、この頃の塗り方は今は本当に出来なくなってる気がします…!!
どうやって塗ってたか全く思い出せない!!^0^;
でもやたら服の皺と髪のツヤにこだわってたのは、今でも自分でもよく判りますね笑v
saiちゃんのエアブラシは楽しいのですよ♪♪


ともあれ、今年もガイ誕おめでとうでしたvvvv
描く回数は思いっきり減ってるけど(汗)これからも大好きですよおおおおおおおおおおおおvvvvv
はい、ルークとセットでも単品でもvvv^0^ ←
PR


ガイの手しか出てなくてもガイルクと言い張ります笑v
今日は無印アビス発売から9周年ということで!\(~o~)/

二人に9を表して頂きました♪
ガイ…手しか描いてないけどまだまだ大好きですよーvv
ルークも久々描きました☆ほぼうろ覚え状態で描いて、塗ってとしてみました~。
あ…合ってるといいな!特にルークのグローブv^0^ ←

またまたテイルズ新作のお知らせをあちこちで見かけますが、やはりアビスは特別なのでこれからも発売記念日お祝いしますよ♪
アビス9周年、改めておめでとーうvvv\(~o~)/



こっそり追記。
某Sちゃ宅のついったで拝見した、スーツガイとスーツルークと愛国姫ナッちゃんのイラストが素敵過ぎましたvvvvvvvv
やっぱりアビスと言うかテイルズ絵は松竹さんがいいなあv
ガイがかっこよすぎてもうもうvvv><b
良い目の保養出来ました♪\(~o~)/


今日はアビスオリジナル8周年という事で、ちょっと久々にガイルク描き描きv
ええ、同じフレーム内ならばガイルクと主張しますともvvv\(^o^)/ ←
ルークの実年齢追い越しちゃいましたね~。早いですv

手風呂のアビスタグでお祝いなさってる方もいらして♪
私もこそーり自宅でお祝いでございますvささやかですがv^0^

ともあれ、アビス8周年おめでとうございまーす!!vv\(~o~)/
描く頻度は減りましたが(汗)ガイもルークもガイルクもまだまだずっと!好きです大好きですよおおおおおおおおおおvvvv

お絵かきBGMは先日ご紹介した冒/険/彗/星でした♪
ラストの絵師様が気になる、と呟いていたら親切な某Sちゃに教えて頂いたので、捜してみたら。
サイト閉鎖なさってるのかリンク繋がりませんでした…!><
おおおお淋しいいいいいいいいいい。;;
自分でもアビス活動してない私が言うのもなんですが!
今は何ジャンルで活動なさってるのか知らないですけど、あのかたの他のアビス絵も拝見したかったなあ…v




今日のアニマギ、こんなところでアブ兄サブ兄が出てくるとは!と吃驚でした☆^▽^
アブ兄への虫は、スタッフの誰かの嫌がらせなんでしょうか。^^;
これからの展開の事を思うと……ですが、スフィくんも活躍の場が増える(はず)なので、彼の存在を癒しに見守り続けますとも。><



続きに拍手のお返事を書かせて頂きますv





▼つづきはこちら▼


今日はハグの日という事で、久々にガイルクではぐはぐーvv\(^o^)/
ちょっと(?)久々すぎて、それなりに描き慣れるのに時間掛かってたガイの髪型の描き方をすさまじく忘れてたなんて言えません…!^v^;(でも見ればバレバレっぽい
二人とも目を閉じさせてしまったので寒色系に乏しい絵になっちゃいましたー笑!
なので、せめて文字は緑色にしてみました☆(何

この二人も勿論ですが(笑)シャルアリもシンババも、暑さなんて関係なくベッタベタしてるといいと思います目の保養ー!!vv\(^o^)/

リアルにベタベタしてるリア充さん見ると「暑苦しいわー」しか思いませんが(ヒガミか)、二次元さんならいくらでも構いませんの事よ!!vvv
見てて楽しいですからうふふー♪
…済みません暑さで脳が更に腐って爛れてます…!!!^w^:

○○の日、で描くのもなかなか楽しいし修行になりまするv



拍手有り難うございましたー!!vvvvvv\(^o^)/


雲の上なら関係なしに年中星天(せいてん)vと言う事で、今日は七夕ですねー!^0^
これまた久々にガイルクですv顔出してないけど同じフレーム内ならガイルクと言い張ります☆ ←
天の川の星が米粒散らしてるようにしか見えないなんて、気にしない方向でお願い致します~v(^^ゞ

しかし私が住む辺りでは、毎年毎年本当ーに雨ばっかりで!><
この辺りの土地神さま…牽牛と織女と相性でも悪いのかしら。^^;

幼稚園や小学校低学年は、今でも七夕の歌、歌ってるんでしょうか~?
幼い頃というのは、歌詞の意味を理解出来ないままに教えられた通りにしか歌えませんからね…!^^
成長して思い返してみて、ああ結構深い意味があったんだなー、なんて思いだす歌もあります。
もっとも自分にとって印象が強いものだけで、習った歌全部を覚えているわけではもちろん!ないのですけどもvvvvv

七夕の歌も、最後あたりに出てくる「金銀砂子」という表現が、今見ると素敵だなー、なんて思うわけですv^v^
歌っていた頃は「きんぎんすなごってなーに?」という疑問すら浮かばない程でしたし☆
日本語…正しい日本語は、美しいなーとしみじみ思いますvvvv

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv