忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はシンクの日ー!!\(~o~)/
なのに何もネタが思いつかなかったので(←)過去絵を発掘して参りました。^^;

ウチが過去、テイルズサイトだった頃の5000HITお礼に描いたフリー絵…の、5000HITお礼メッセージ入れる前の、絵だけのヴァージョンです。(^^ゞ
懐かしいわー。^・^

しかし今見るとバランス悪いな…!!描いてる時は何度も見直しながら描いて、どうにか自分でも納得出来ると思えるようになってからアップしてたはずなんですけど…!
今見ると、やっぱりバランス悪い気がする…!!
こんなん配布してたのね私!と今更ながら冷や汗です。うひー。^0^;
そして今は、こんな髪の塗り方出来なくなってるなあ、なんてしみじみ!!
描き方と言うか塗り方すっかり忘れてますからね!

この↑以前の髪の塗り方が好きだと言って下さる方もいらしたのが嬉しかったのは、よく覚えてますvv//////
私もちまちま塗るのが楽しかったのは確か♪^0^

今も昔もお絵かき楽しいのは変わらないんですけども。
描いてるうちに、変わってしまうところも出てくるって事なんでしょうか。(^^ゞ
それが成長、なのかただの変化なのか、自分ではよく判らないですね~。^^;

PR


今日はシンクの日ー!なので、ちょっと久々なシンク描き描きv
でも、普通にかっこいいシンク描きたかったはずなのに…「シンクの腕のヒラヒラ輪っかって、エア縄跳び向きっぽくね?」なんて、ふと思ってしまったのが運の尽き…!
こんなんなりました☆↓
普通にクールシンクお好きな方はUターン推奨でっす!^v^;

シンク、我流エア縄跳びで筋トレ中!!と言い張ってみます☆\(~o~)/
輪っかの部分持たせた方が危なくないんだけどと思いつつも、こちら↑の方が絵的に楽しそうだったもので、ついついvv(^^ゞ
シンクなら輪っかに当たる事無く飛び続けられますとも!!!vvv ←
こんなの描いてますけどシンク、まだまだ大好きですよ私vvvv^0^

私自身は某方宅で超カッコいいシリアスシンク拝めて満足ですうひひv//////

驚異的なジャンプ力と言えば、ふ○っしーを思い出しますね~。
彼にエア縄跳びさせたら何回続くんだろう♪
普通に縄跳びだと、頭に縄が引っ掛かっちゃいそうですから笑!!
一昨日のT○REにも出てたけど、水に浮いちゃってるふな○しー可愛かったな~v
しかも記憶力良いと言うか物知りでした!ふなっ○ーすげえvvvvvv


それはさておき今日の私は何ひよこ!
ときふるは30cmくらいの「おさんぽひよこ」です。

がわえええええええええええええええええええ/////
ひよこもロリポップ似合うんですねーーーーーvvvv^0^
すっごいカメラ目線だけど可愛いからいい☆
30センチだと大きいぬいぐるみくらいありそうだけど可愛いからいいvvv(病


某方の緑っ子祭りに触発されて描いてみた、イオン様とユニセロスでっす。
や、ユニコーンが清純な乙女にしか近づかないように、ユニセロスは心が清らかな人にしか近づかない、とかでもいいかもなあ…なんて思ってしまいましてv(^^ゞ
アビスでは普通?に「清浄な空気を好む」と説明されてますが、清浄な人物でもいいじゃないかー!と!\(^o^)/
イオン様なら、ツノが眼前に迫っていようが手を伸ばすと思うんだ…v
ツノがとんがり○ーンにしか見えないというツッコミは、心の中でお願い致します。^w^

とにかくデカいユニセロス、でも背中に乗ってみたいです~お馬さん♪
タテガミが途中から羽根になっててもお馬さんv
羽根がまた素敵だお馬さんvv乗りたい~vvv
でも私では近づけないわ~雷落とされて終わりだわ☆
マイソロ3にも出てくるので、攻撃は他のパーティキャラに押しつ…任せて、自分は「綺麗だわーv」思いながら傍観に徹してます。←
はああ…きれいなお馬さん倒すのはツライ。><



今日のアニマギ、待ちに待ったスフィくん登場ーvvv\(^o^)/
お声、某Rさんが仰ってたように可愛くて色気がある、えろ可愛いスフィくんにピッタリの素敵なお声でした♪
マギのキャスティング、ほんとハズレがないわーvv
構ってスフィくんめちゃ可愛い☆

あの服装で動いてるの見ると…刺激強いなあと!!!!!//////
師匠のえろさには結構耐性出来てきたようですが(それでもえろいけどv)、スフィくんのチラ見せっぷりも大変ですなvvvvvvvvv
彼は原作でもアニメでも癒し担当ですね~目の保養も兼ねて♪

EDクレジットで梶さんの名前出たけど「あれ?アリババくんいたっけ?」と思ったらコナン式でした笑!
来週はアリババくん大暴れですね…!うん。^^;



Sちゃに微私信v
楽しくも深いお返事を有り難うございましたー!!!!vv\(^o^)/
マギコミ2巻の感想も興味深く拝見してましたv
Sちゃの塗り…紅玉ちゃん絵のグラデになってる部分とかも綺麗で好きですよーvvv/////
もとになった絵の味を崩さず、自分ふうに描くのって大変ですよね。><
塗り方に試行錯誤なさってるSちゃの姿勢そのものが凄い事です…!
でもSちゃの持ち味が減ってしまうのも勿体ないと思うので(汗)「塗り方変えなきゃ」よりも「こんな塗り方で遊んでみよう」だと、ちょっと気分違って来るかもです~。(^^ゞ
…なんて、塗り方全く工夫できない奴が言える事ではないのですが。;
こう…応援したくてですね!!!!!!!!余計なお世話でしたら済みませんんん><;
アビス動画の絵師様の情報有り難うございましたvvvvvv
まさかこんなに早くに情報頂けるなんてvv^v^さっそくお捜ししたいと思います♪きゃー///////
またオタ語りにお邪魔させて下さいませーvvv

いつものごとく全く「微」私信じゃ ない☆^▽^

今日は緑の日ー!ということで、緑っ子さんたちを描き描きv
こういう時でもないと描かなくなってしまった(汗)イオン様とフローリアンをば。

フローリアンが持ち上げてるチーグルが、イオン様の髪飾りのフサフサに触ろうとしているところに見てやって下さいませ~。
説明しないと判らないというあたりが何とも。^0^;
緑っ子を緑筆で描くの楽しい♪

シンクはシンクの日に描いたからどうしようかなーと思っていたのですが。
浮かんできてしまったものがあったので描いちゃいましたv
今日思いついたものを来年まで覚えている自信は ない です☆わはv^▽^

シンクの腕のひらひらにぶら下がって、遊ぶチーグルが描きたかっただけと言うv
いえ、多分シンクならものも言わずに放り投げるかすると思うのですが、ほのぼの好きですから!ほのぼの!!^0^
そして毎度の事ながら、相変わらず細く描くのが楽しい子です、シンクvv^w^


今は春の大イベント真っ最中でしたっけ?参加された皆様のお土産話を楽しみにこそこそ訪問して回りたいと思いますvv^^



今日はシンクの日!という事で久々の緑っ子描き描きv
あーヒマだーみたいな事を思ってるところに見てやって下さいませ~。^v^
六神将で参謀総長なんていう立場にあれば、ヒマだなんて思う余裕は全く無さそうですけども!
14歳の少年のする事ではない…ですよねえ…?^^;
本人は年相応の生活なんて望んでないかもですが。

ちなみに今日のも筆描きです。^^緑に変えただけでやっぱり筆描きです笑!
しつこいですが強弱が楽しいのですもの♪^0^
これ↑ではあまり出せてませんけども☆
次に描くときはもっと強弱で遊べるといいな!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv