忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更に間が空きましたが生きてます。^^;
今日は素敵な頂きもののご紹介をば!vv

のみゅーこと、のむさんから頂いたバースデーカースロットコンビvv
この二人にお祝いして頂ける私の幸せ者!!!vvv>////<
ガイ様の困惑顔と、シンクの楽しげな雰囲気が好対照です♪
ガイ様がそっと抱えて下さってる百合のお花がまた綺麗でvvv
それ私に下さるのでしょうか受け取って良いのかしらとドキドキ!!////
そしてシンクが楽しそうで私も嬉しいです♪
カースロットでは無くケーキの印なところに、顔が緩んで仕方ないというー!!vv

安定のあたたかみと優しさと丁寧さに溢れた素敵なお祝いに、PCの前で挙動不審が止まらなかったアホがここに…!!!!^0^;
のみゅー、今年も素敵な素敵なお祝いを本当に有り難うございましたvv(*^_^*)
お許し頂いてからのご紹介が遅くなりすぎて申し訳なく…!!><;
ああやっぱりまだまだアビスもガイ様もシンクも好きだなあv
なんて改めて感じておりました♪^v^


続きにSつんへんの私信を綴らせて頂きますー!
こちらも遅くなりすぎた(滝汗)上に、勝手にしている事ですので、もしもお気が向かれましたら…!><



PR


▼つづきはこちら▼

今日は素敵な頂きものをお披露目しちゃいますvv
ずっと何年もお世話になっている、のみゅー(のむさん)から頂きました♪
とうらぶ未プレイでいらっしゃるのに鶴丸さん描いて下さいましたよおおおおおおおおおおおvvvv\(^o^)/

柔らかそうな髪といい優しい目元口元が素敵な笑顔といい、内番衣装なところといい…!
「驚いたかい?」なんて得意そうに言いながらも、際限ない優しさとあたたかさで包んでくれているようで、もーにまにまにましちゃいますvvvvvvvvvvv//////
くはあ御髪に触りたい…!!!!!!!!vvvv(危険

彼手作り(断定v)のケーキもまた、クリームの柔らかさもイチゴのツヤツヤも、とても美味しそうでvvvvv
勿体なくて、とても食べられません!!><
永久保存しておきたい程でございますううううううう///////
そしてケーキにも素敵な趣向がvvv
可愛い可愛いひよこさんと、何と鶴丸さんのお刀が!!!\(^o^)/
気付いた時はもうもう、ひたすら感激でしたvvvvvv
感激しつつデレデレでした~~/////

背景にしても鶴丸さんにしてもケーキにしてもロゴに至るまで、のみゅーの優しくあたたかいお人柄が滲み出ていて…!!!
拝見するたびにニコニコしている不審者ですvvv(●^o^●)

のみゅー、素敵過ぎるお祝いと転載のお許しまで、本当に本当に!!有り難うございました!!!!vvvvv<(_ _)>
まだまだ語り足りないくらいです!おのれ自分の乏しい語彙…!!!><;
私の呟きで鶴丸さんを気になさるようになって下さった事も嬉しかったです♪


皆様からの素敵な頂きもの、ずっと大切にさせて頂きます…!!!vvv/////

今日は素敵な頂きもののご紹介をばv
手風呂でも凄く凄くお世話になっている、アキトンさんから頂きました♪
私にはやはりこの二人!と言う事でシャルアリで誕生日お祝い頂きましたー!!vvv

困惑していながらも持ち前のノリの良さで「受け取れ!」言ってそうな師匠も、「ちょ、何なんですかこれ!って師匠近い近いんですけど!」言ってそうなアリババくんも愛しい可愛いvv
もう遠慮なく頂きますからウフフフーvv(怪笑
もしかするとリボンの下で、アリババくんの腰に回されていそうな師匠の左腕とか、師匠の胸元にそっと添えられてるアリババくんの左手とかにも萌えて仕方ありませんvvvvv^0^
師匠の筋肉の盛り上がりにもときめいて仕方ありませんーvvv/////
お洒落で可愛い背景と、0123ロゴにもニッコリさせて頂きました♪
コメ欄の、おめっと鶴丸もプリティハニババくんも素敵でしたvvv

更に手風呂コメントにて、ぐるぐる巻きはジャーさんのぐっじょぶに寄るものだと明かされておりますvvv^v^
「セットでお好きにv」言いながらギュウギュウ締め上げる(笑)ジャーさんも、そのお陰で更に密着度アップしたシャルアリも本当に可愛かったですーーーーーーーーーーーーーーvvvvv\(^o^)/
アリババくんにはのし紙プラスされててもうもう♪♪

アキトンさん、とっても素敵なビッ倶利お祝いと、転載許可まで有り難うございました!!vv
調子乗って描いた、くりみつ+つるも素敵ラブコメに発展させて下さって♪(^^ゞ
親記事シャルアリなのに、くりみつで〆させてしまって申し訳なかったと反省しつつも、ノって下さるお気持ちが嬉しかったですvvv

お風邪、早く良くなられますように…!!!!!><;



続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますv


Sつん有り難うございますー!!><
明日にでも私信綴らせて頂きますvv(またお気づかい無視する気満々か





▼つづきはこちら▼

先日の誕生日に、とてもとてもお世話になっているRikoさんから、手風呂で素敵なお祝いを頂きましたvv
チャイナでドレスアップ剣術師弟です!!!!vvvv^0^

輝くような笑顔でお揃いのドレスとアクセサリーを着けて、密着はもうデフォの二人が!!!
スリットからの魅惑のおみ足で鼻からの鉄分を誘いつつ、素敵にお祝いして下さってますよおおおおおおおおおおおおおおvvvvv///////
こちらに向けてくれているRikoさんのハートさんと、シャルが右手で支えてくれてる私のハート、二つのハートにもドキドキでございます!!!!^v^
体の向こう側で、さりげなく師匠の腰にまわされてるアリババくんの左手にもドキドキ♪
好きな人に触れてると安心すると思いますしvv

服の模様も背景の模様も、とても細かく描きこまれている事にも感動ですvv
模様を思いつくのも描くのも苦手な身としては、アクセサリーや模様を細かく描ける絵師さまを憧れのまなざしで見つめてしまいます/////
エメラルドグリーンのドレス…アリババくんもシャルも緑似合いますねーーーーーーーvvv
シャルは目が緑だから、というのもあるのでしょうかv^0^

表情だけでなく、身体全体で「おめでとう」を言ってくれてる雰囲気が感じられて…有り難いやら面映ゆいやら嬉しいやらでもうもうvvv//////

Rikoさん、素敵すぎるお祝いと、転載の許可を本当に有り難うございました!!!!!
やっぱりシャルアリも好きなんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
と、再確認もさせて頂いて、そこにも感謝しておりますvvv/////
大切にさせて頂きますね…!!!!!vvvv<(_ _)>

はあ…シャルかっこいいアリババくんキュートvvvvv




年賀状は…ほぼ終わりました…!!!!!もう2月ですよなんてこと!!><;
今日やっと出せた分だけでも無事届きますように…!!!



昨日までの雪が溶けて、屋根からドサッ!!なんて落ちる音にちょっとドキドキ。^^;

今日は素敵な頂きもののご紹介をばーv
常日頃からお世話になりまくり続けのさっつん(五月さん)から、素敵過ぎるお年賀頂きましたー!!!!vvvvv

伊達組描いて下さるとのお話にドキソワしていましたら!こんな!!
素敵すぎる伊達組+ものよし君+みかんば鏡餅vv
を頂いてしまいましたーーーーーーー!!!!きゃーvvvv////

さっつんが描かれると美刃な光忠が更に超美刃にvvそして優しそう…vv
クールビューティな倶利ちゃんも素敵ーvvお団子持ってるとこがまた可愛い♪
羽根突きに興じるラッキーサプライズコンビは、やはりラッキー貞ちゃんに分があるようでvv
驚きを目いっぱい楽しんでる感じの鶴が可愛いvv貞ちゃん良い笑顔vv
そしてみかんば鏡餅…!!!可愛過ぎてもうもう!!!
商品化されたら一年中飾っていたい愛らしさvvv
ミカンのせてるみかんば愛しい…!!
背景も雅で和楽の音が聞こえてきそうですし♪
あらゆるセンスと遊び心と画力がどれも素晴らしい一枚に、もうドキドキでございますvvvvvvv><b
朝起きた時と寝る前の、最低でも一日二回は拝見して元気出してます♪ ←

さっつん、快諾下さったばかりか元の画像まで提供して下さって、本当に本当に!!有り難うございましたvvvvvv<(_ _)>


私からの年賀状はもう少しいいいいいいいいいいいいいいいい…!><;



続きに、さっつんへの私信を綴らせて頂きますv
毎度のように勝手にしてる事ですので(汗)お気が向かれましたら…!><


▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv