忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもいつもずっと、お世話になり続けのさっつん(五月さん)宅でお見かけした素敵線画ですvvv
「是非塗らせて下さい!!!!」の盛大なワガママ兼おねだりを快諾して下さったので、ちまちま塗らせて頂いていたものがやっと仕上がりましたー!!!

みかんばつる、の、じじいサンドですvvv
せっかくの美麗線画を活かしきれない自分の塗りに地団太…!!!!!!!!!
でも楽しかったですーーーーーーーーーーvvvvv(●^o^●)
おじじの服の模様は再現できませんでしたが(汗)とっても楽しく塗らせて頂きました//////
更に…

まんば「写しの俺を庇って、名だたるあんたたちが傷を負うなんて…何を考えてるんだ…!」
鶴「いやあ済まん済まん、考えるより先に身体が動いてしまっていてなあ」
月「俺としては、国が傷を負うなど耐えられなかった」
まんば「っだったら!あんたたちに代わりに傷を負わせてしまった俺の気持ちも判るはずだろう!まったく…どうしていつも…あんたたちは…!!!」
月「判った、判った。だからもう泣くな。流れる涙は美しい。しかし悲しむ顔はあまり見たいものでは無い」
鶴「そうだぜ。皆軽傷で済んで、こうして揃って歩いて帰れている事を喜ぶべきだ。さあ、そろそろ綺麗な笑顔を見せてくれないか」
まんば「泣いてない!…美しいとか綺麗とか…言うな…!」
月「やっといつもの国に戻ったな」(にこっ)
鶴「本丸に着く頃には笑顔も戻していてくれよ?」(にこっ)
まんば「……………」(赤面)

↑勝手にこんな妄想までしておりましたああああああああ白状!!!!^0^;
いえ、きっともっと違うモエ会話が繰り広げられているに違いないのですけどv
妄想の暴走が止まらなく   て ^w^;
済みません妄想もめっさめちゃ楽しかったですvvvvv(^^ゞ ←←


さっつん、線画塗りもリンク繋ぎも快諾して下さって本当に有り難うございましたvvvvvvv<(_ _)>
さんざんお待たせした割には薄い仕上がりになってしまいましたが(汗)とってもとっても!!!楽しく塗らせて頂きましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!vvvv
はい……好き勝手な妄想しつつ…!^0^;

もう一種の線画も精進します…!!!!!!!!
そしてバトンひたすらお待たせしまくってて申し訳ありませんんんん!(平身低頭)
目指せまんばちゃんの脱フレンもどき!!!!!!!><


それにしても、おじじの服模様の名前が何なのか凄く気になる…!^^
時代劇の襖の模様とかで見る柄の気がするので、何らかの名前があると思うのですけどね~。


今日からのとうらぶ新イベント開始については、また次の機会に語ろうかとv^0^
PR


今日は素敵な頂きものをお披露目しちゃいますvv
手風呂でお世話になっている(stkしてるとも言う)akitonさんのリク募集に、調子に乗ってお願いしてみた2つ目のリク絵の転載許可を頂けました~!!♪\(~o~)/
漫画も素敵だったためこちらも許可頂いたので、併せてお楽しみ頂けたらと思いますv
フォカシン様とアモンババくんですvvv



この麗しさと迫力と色気の合わせ技がたまらんですvvvvvvvvv
シン様…なんて楽しそうなお顔♪風を起こしている感じも素敵な頼もしいお手とか、飛びつきたくなる逞しいお身体にドキドキ//////
アリババくんの真剣なお顔が、シン様と好対照でこれまた素敵vvv^v^
背中から腰にかけてのセクシーラインと、これまた美味しそう…ごほほ、セクシーなフトモモがたまらんですうううううう//////(変態
塗りも安定の丁寧さと美しさに見惚れますvvvv//////
炎が爆ぜる音と、風の鳴る音まで聞こえてきそうです…vvvv

手風呂でこういった構図で描くのは、普通にレイヤー使うのと違って反転を駆使しないとなので、とっても大変だったと思います…!!!!!><
その手間をかけて、こんなに素敵な魔装ツーショットを拝ませて下さったakitonさんに、深く感謝致します…!!!!!!!<(_ _)>
誕生日に頂いたバーテンシャルアリに続いて2つ目のリクでしたのに、快く受けて下さったばかりかこんなにも素敵に素晴らしい絵に仕上げて下さるなんて/////
有り難い限りでしたーーーーーーーvvvvvvvvv<(_ _)>
自分も魔装好きなので描いてて楽しかった、とのお言葉も有り難かったです…!!!!


漫画は、魔装修行あったらいいなー、なお気持ちで描いて下さったのだとか♪
マグノシュタットから戻って来て、バルバッドに発つまでの数週間の短い間に、もしかしたらこんな楽しい魔装修行してたかも知れないなーと思いますvv^0^
竜巻状になった自分の炎に感動してるアモンババくん可愛い♪
そしてジャーさんの笑顔☆^▽^
魔装した二人よりも強い、そんなあなたが素敵過ぎます☆^^b
廊下正座は反省の試練…!!!!(笑
仲よく並んで座ってる2人も、通りすがりでツッコミ入れるマスさんも微笑ましくて、「平和なシンドリア良いなあvv」って、ほのぼのしちゃいます♪\(~o~)/
腐界の住人としては、「やっぱりシン様はアリババくんが可愛いんだなーv」なんてニヨニヨしてしまうわけですがうっふっふ♪←


akitonさん、改めましてリクお引き受けと転載許可まで有り難うございました…!!!!!!!!<(_ _)>
これからもstkさせて…もとい、ついて参りますvvvv//////
そして引き続き更新を楽しみにしておりますーーーーーーvvvv\(~o~)/

今日は素敵な頂きものをお披露目しちゃいますvv
ひたすらお世話になっている(なりすぎてるとも言う)某方から頂いたバチカル幼馴染組ですvvvvvv

リクエストを聞いて来て下さったのでお言葉に甘えてガイルクナタの3人をvv
お忙しいのにと思いつつも甘え過ぎて「3人を」とお願いしてしまったのに(汗)、ご自分もこの3人が今でも大好きだからと仰って、こんなに素敵に可愛らしい3人を下さいましたーーーーーーーーーーvvvv\(~o~)/

子ルクの生き生きしたやんちゃなお顔も、「まあ!」と吃驚していそうなナっちゃんのお顔も、凄まじく焦ってるガイのお顔も、それぞれがとっても彼ららしくてvv
各々の座り方にもしっかり個性が出されていて、そこも素晴らしいなあと♪^v^
最初はどうしても表情に目が行ってしまうので(笑)ガイの焦りの理由が判らなかったのですけど、下のメッセージカードに目を移して謎が解けましたv
それは焦りますねガイvvvvvvvvvv(大喜び
「おたんじょーび」「るーく」と書いてくれるルークも可愛らしくてもうもう♪♪
ナっちゃんももう…ポーズから表情から何から全部可愛いですvvvv
幼少期のドレスも可愛いですよねナっちゃん♪♪裾のふんわり感たまらんです~vvv

ガイの事は、彼が持っているプレゼントに掛けられたリボンごと私に下さるそうですうっふっふーーvv^3^(怪
実はガイが持っているプレゼントは、彼手作りのオルゴール型の音機関だそうでvvv
そこまで設定練って描いて下さった事にもひたすら感激でしたvvv/////
私、オルゴールの音色も大好きなので凄く嬉しかったです~~~~~vvv>v<
しかも未だに大好きなガイの手作りとあれば尚更!!!!\(~//o//~)/

あたたかいセピアな柔らかさでまとめられて、アルバムの中でも特にお気に入りでとっておきで、大切な一枚。
そんな印象を受けつつ、写真を見つめながらも同時にその場に居合わせて、貴重な思い出のシーンに立ち会えているような、とても不思議な心地よさも感じます…vvv/////

やっぱり某方の描かれるテイルズ絵(に限らずですがv)は最高ですvvvvvvvvvvvvv\(~o~)/
リクに甘えたワガママを聞き入れて下さって、こんなに素敵な3人でお祝いして下さって、転載許可も下さって本当に有り難うございましたーーーーーーーー!!!!!!!
<(_ _)>

見つめる度に冒険彗星が脳内で自動再生されておりますvvv^v^

今日は、素敵な頂きものをお披露目しちゃいますv
ウチがテイルズサイトだった頃からとてもとてもお世話になっているSちゃ(鑄由布子さん)から頂いた師弟ですーvvv^0^

我が家に「楽しくて賑やかで、お花畑の中の更なるオアシス」という、とても勿体ないイメージを持って下さってるそうで/////
そのイメージで描いて下さったとの事vv有り難い限りです~~!!>////<
同時に、Sちゃらしい(と私は思ってますv)元気でカッコ可愛い雰囲気も感じ取れて、心が和みつつもウキウキしてくるような、素敵な感覚を覚えます…vvv
デッサンの狂いのなさにも、色遣いの美しさにもひたすら憧れます…//////

師匠から飲みに誘われて、ついていったら実は誕生パーティなんだぜ!的な勢いで師弟にお祝いして貰っている気分になれて、ニヨニヨしちゃいますvvv//////
師匠から「もっと飲めよ主役だろー!?お前の誕生日パーティなんだからよお」
アリババくんから「そうですよー、このお酒なんて俺でも飲めるからおススメですよv」
とか言って貰ってるような妄そ…もとい想像までしてしまって更にニヨニヨしてますウへへvvvvv////////(怪

何と言ってもこの二人の!全開の!!笑顔が!!!たまらんのですvvvv^0^
見ているこちらまで元気になれる、素敵な笑顔なのです~~~~~~vv//////
ふわりと散りばめられたバースデーメッセージと、かっこよく綴られた「from鑄」にもときめく、いつまでも終わらないで欲しいパーティを願わずにいられない素敵お祝い絵ですvv//////


Sちゃ、お忙しい中で一生懸命、素敵な師弟でお祝い絵を描いて下さって、転載許可まで下さって本当に有り難うございましたーーーーーvvvv/////<(_ _)>


今、Sちゃ宅にお邪魔したら、TOPでカッコ可愛いアリババくんがお出迎えして下さいますよーーーvv(こそっ


続きにSちゃへの私信をたたんでおきますv
病のように長いので(汗)「今なら読めるかも?」な時にでも…!><;





▼つづきはこちら▼

今日は素敵な頂きものをお披露目しちゃいますv
手風呂でとてもお世話になっている(stkの間違以下ry)なおぽちゃん(菓子村なおぽさん)から頂きました!VIVA!!シャルアリいいいいいいいvvvvvv

私がこちらのブログで呟いていた、壁ドンシャルアリの値段結果をご覧になって、「壁ドン描こう!」と思って描いて下さったのだそうですvvv^v^

ご覧下さいませ、この超ラブラブっぷりをvvvvv\(~o~)/
師匠の、愛しさと熱のこもった視線と表情にも、その視線に困ってる…ように見せかけて、実はすごくドキドキしていそうなアリババくんから返される視線と表情もv
見つめ合う二人そのものに私がドキドキでございますvvvvvv//////
視線からハートマーク~~~~~~~vvvvv^0^
二人がそれぞれ持っているプレゼントも、二人ごと私に下さるそうですウヘヘヘヘヘヘvvvvvvv(怪
花束のお花の一本一本、プレゼントのラッピングのリボンのくるくるっとした感じも、とても丁寧に描いて下さっていて嬉しい限り…!!vvv/////

更に、青色好きの私の為に、後ろに青ルフを飛ばして下さってます♪マイハート付きvv
そのハートカラーの青と水色を両方使って下さってるところにも感激でした/////
そして…このハートデザインを私が「こちらがいい!」と思ってしまって(笑)なおぽちゃんにお願いして変更させて頂いたと言う…!!(^^ゞ
お祝い絵とハートデザインと、ダブルでプレゼント頂いてしまいましたエヘヘvv ←


なおぽちゃん、テスト終わったばかりでゆっくりしたいところだったでしょうに、一生懸命描いて下さって、転載許可まで下さって本当に有り難うございましたvvv<(_ _)>




ところで…その手風呂に今日、うしとらTVアニメ化記念ネタ(笑)投稿したのですが…マギ絵描いた時よりたくさん見て頂いてる感じなのは何故なんでしょう笑!!
タグなし絵無し(と言っていいかと)な記事を、あんなに見て頂いたのは初めてで吃驚しました。^0^;
そう!うしとら、夏ごろにTVアニメとして観られるそうなのですよ!!vv\(~o~)/
でもこれはこれでまた叫びたいので詳しい呟きは後日にでも~。(^^ゞ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv