忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゅーでフィニッシュ^0^
シスターなルークを描いたら、神父なガイも描きたくなってしまったので描いてみました笑v
ええ、自分でも予想出来ていた気持ちの流れですとも…!v^▽^
神父さんの服デザインも色々あるみたいですね~。
普通のストイックな雰囲気のも良かったのですけど、某キャラのケープ風デザインが好きなものでケープ風になりましたv
髪が短いぶん、服のヒラヒラで動きを出さなくてはですからガイは!!^▽^(何の話
でも神父さん…厳かな雰囲気な服のわりに、帽子はとっても可愛いと思いますvvv

まともなガイも久々に描いた気がするので、また顔変わってる気がするけど気にしないー!!^▽^ ←



今日でまた一つ、私の年輪が増えました。
自分のサイトで誕生日を数えるのも5回目になりました~v
サイトの更新は少ないですけど(…)今年も日記で誕生日を呟く事が出来るのはとても嬉しいですvvv^^
プロバイダからお祝いメール届いて吃驚しました笑!侮れん…^w^

5回目というのが何だかちょうどいい気がしたので、ちょっとした記念も兼ねてメイキングらしきものを続きからご紹介してみたいと思います。
某方から、私でも使い方が理解しやすいスクショソフトを教えて頂いていましたしv
私のメイキングが見たいと言って下さる方もいらっしゃいましたので…////

↑のガイが終わるまでの過程を判りにくい説明(…)と共にご紹介させて頂きますので、ご興味ある方いらっしゃいましたら続きにお付き合い下さいませv
大したものではありませんが、宜しければv^^;


その前にちょっとだけ、nみゅーに微私信v
素敵なお祝いを有難うございますうううううううううううううううううう!!////
今のままだと大変暴走した喋りをしてしまうと思われますので、少し落ち着いてから改めて!お礼に参りますねーーーーvvv></////
必ず参りますからああああああああああああああ!!!!!


すーはー。すーはー。
お騒がせしました☆ では続きに潜って参ります~^^
PR


▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv