忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、またまた手風呂でstk…お世話になっているakitonさんと絵チャご一緒させて頂きました♪
厳正なる(…)あみだの結果、くりみつと…つるんばで描く事になりましてv
いえ、まんばちゃん描きの修行の成果が出れば、の祈りと修行も兼ねてですね!(^^ゞ
厳正なるアミダ(二回目)の結果、光忠と鶴じいをakitonさんが、倶利伽羅とまんばちゃんを私が描く事になりましたー!
の、結果v

私の希望で内番服ですウへへvvv(不審者

光忠が素敵すぎたので「倶利伽羅絡ませて下さい」お願いして絡ませて頂きましたー!!!!!!!!ツンを潜めてただのデレになってる倶利ちゃんです♪たまには良いよね☆\(~o~)/
嬉しそうな光忠がかっこ可愛いです~~~~~~vvvv//////
頬ぽりぽり私はあなたの手袋になりたい…!!!!!!!!!vvv
くりみつの身長差11センチに萌えモエしつつ、つるんばの身長差5cmにも萌えモエv
実は意外に?身長がある鶴じい素敵vvvvヽ(^o^)丿

まんばちゃんの頭撫でてるakitonさんの鶴じいがイケメンすぎて惚れ直します//////
しつこく「まんばちゃん代わって」騒いでてスミマセ…!!!!!!!!><
めっちゃ裏山もとい羨ましかったのですよおおおおおおおおおおおおおおおおお
この大人の余裕を感じさせる笑顔堪らんですvvvvvvvv/////
右手をさり気に倶利ちゃんに置いてるあたりもイイですわーーーvvv//////

後ろに控えてる鶴がまた!!!流し眼が何とも色っぽくて♪
鶴じいに負けず劣らずな余裕っぷりが堪らんですvvv

まんばちゃんは修行の成果出てるか不安だったですが、大丈夫と言って頂けて嬉しかったですvvv
最初は鶴じいの事苦手でも、だんだん打ち解けていけばいいなあなんてvv


絵茶でも手風呂クオリティそのままの素敵さで惚れ惚れします…vvvv/////
akitonさん本当に有り難うございましたvvvvv<(_ _)>
お絵かきもお話も、とっても楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂きましたvvv
また機会がありましたらお願い致しますvvvv//////
原稿応援しておりますーーーーーーーー!!!!!!!\(~o~)/
PR



手風呂でお世話になっている(stkしてるの間違)akitonさんと、絵チャご一緒させて頂きましたーvv
シャルアリ騒ぐ私に合わせて、シャルアリで合作して下さいましたvvvv////
ウチのアリババくんを抱きつかせて下さる懐の深さ…vvv

下書きの時点では頭撫で撫でにして下さってたのですが、つい私がアリババくんに「抱きついても子ども扱いなんだから」的な事を呟かせてしまいまして。^^;
そうしたら、あごクイしつつのえろカッコイイ笑顔に描き変えて下さいましたー!!/////////
この!色気出し惜しみなしの狙ってる笑顔がほんとエロカッコ良くてたまらんですvvvvv\(~o~)/
がっしり抱き寄せてる右手の力強さもたまらんですーーーーーーvvvv
師匠の大きな手が大好きな私にはもうもう!!!!!!!////////
あごクイしながらこんな笑顔でこんなセリフ言われたらvvvv^//0//^
ウチのアリババくんが羨ましすぎるるるる(落ち着けない

絵の美麗さも勿論、お心も優しいakitonさんに感激でした~vvv

とうらぶ描いたり語ったりも楽しかったです♪\(~o~)/
鶴かぶり鶴じいとか膝抱えて「俺は一人でも」言ってるくりちゃんとか♪可愛くて可愛過ぎてvvvv
何よりakitonさんの美麗ナマ絵を間近でリアルタイムで拝めて幸せでしたvvv
ダブルみつただも楽しかったです♪♪

akitonさん、お相手して下さって本当に有り難うございましたvvvとっても楽しくて時間があっという間で本当に素敵な時間でした!!!!!!!!!\(~o~)/
またの機会に恵まれる時を楽しみにしていますーvvvv<(_ _)>

人様のナマ絵拝めるって幸せ楽しい♪



拍手有り難うございましたvvvv\(~o~)/

でも自分が着るよりも、人様や好きキャラが着てるのを見る方が楽しい。それが私☆
\(~o~)/
先日、てぶろでお世話になっている(stkしてるともry)りこさんと絵チャご一緒して頂きましてv
数少ないシャルアリスト仲間さんなので、思う存分シャルアリましたウフフvvv^w^
↓はその一部ですv一番ぶな……いえ何でもvvvvvv^0^

りこさんは、ついった診断のちまババくん育成日記を気に入って下さってるらしく♪
こんなに↑可愛らしい浴衣ちまババくんを描かれましてv
しかも師匠を呼ぶ時、「ししょ」なんですよー!!!!舌足らず感が萌え////////

ちまババくんから「スイカ食べる?」と聞かれて、それならスイカ割りしに海に行こうと誘うウチの師匠に、可愛く元気にお返事しているシーンが、↑の絵なのです♪^v^
ちなみに師匠は甚平着てます。趣味☆^◇^

もう、師匠と一緒に居て話してるだけでも、それこそ幸せオーラぷわぷわ出ててお目目きらきら口もとニッコリのちまババくんが可愛過ぎる…vvvvvvvvv

この後も盛り上がりましてv色々…ええ色々☆☆(#^.^#)
時間があっという間に過ぎて行きましたー!!!\(~o~)/
りこさん、楽しい時間と天使なちまババくんを本当に有り難うございました♪
また機会に恵まれた時は、宜しくお願いします~~vvvv<(_ _)>



せっかくなので今日のちまババくん育成日記結果も載せておきますーvv
アリババ育成日記
○月×日 アリババにきなこ餅をあげてみた。皿までなめた。犬か。
○月△日 アリババと百貨店に行った。めっちゃいい子にしてた。

きなこ餅だったら、お皿まで舐めたくなる気持ちはすっごく判りますよ笑vv
食べ物が何であれ、相変わらずの「犬か」ツッコミが面白いです♪
でも呆れてるように見えて、実は可愛くて仕方ないんですよねっ師匠~~vv^0^
きなこ、美味しいから師匠も舐めてみるといいですよ笑☆

いかん…きなこの味思い出したら、わらび餅食べたくなってきたvvv(またか



拍手有り難うございましたー!!!vvvvvvvvv\(~o~)/

先日、手風呂でお世話になっている(stkしてるとも言うvってこれ前にも言った☆)アソウさんと絵チャでご一緒させて頂く機会がありましてv
合作するにあたって有り難い事に「何か希望ありますか?」と聞いて下さったので、「アソウさんのシャルとウチのアリババくんで、ちゅー寸前させて下さいv」と遠慮も何もなくお願いしてみた私!
更に有り難い事に快諾して下さったので、わーきゃー喜びつつ緊張しつつ合作させて頂きました~vv
そのログが、こちらv↓
そこまで危険では…ない…はず。多分vvvvvv^v^

前述のように、シャル師匠がアソウさん、アリババくんが私ですv

アソウさんの絵を拝見するたびに思うのですが…全体的に半端無い色気に溢れてるんですが、目元口元のえろさは更に破壊力抜群だと思いますvvvvvvvv//////////
これだけ色っぽいと、アリババくんでなくてもめろんめろんになりますとも~~~~vvvvv^0^
私がこんな瞳で見つめられたら……魂飛んでっちゃって戻ってこられない自信あります!//////
逞しくもしなやかなお身体もたまらんです師匠vvvv><b
首も肩も背中も腰も腕も…色気通り越してエロ気ダダ漏れなお顔もvvvvv
アソウさんの師匠…ほんと半端無い…………!!!!/////

アリババくんは最初、普通にキスを待ってドキドキしてる顔にしたかったんですが…色々いじってるうちに何故か小悪魔っぽい顔に!
あれーーーーーーーーーーーー??\(~o~)/(コナン風にv
でもアソウさんが小悪魔ババくん気に入って下さったみたいでしてv
もうそのまま突っ走りました笑vv
師匠の服ちょっと引っ張らせるのがさりげに楽しかったです♪

そして合作の最中に、どうやらウチのババくんは、アソウさんの師匠がお相手だと左側もイケるのではないかという新発見もありました☆^0^
小悪魔…恐るべし…!!!vv^w^ (おい



アソウさん、お話から落書き、そして合作までと、その全部が楽しい素敵な時間と、ログ転載許可を本当に有り難うございましたーーーーーーーーーvvvvv///////
シャルアリ萌えもたくさん語れてとっても楽しかったです♪^//v//^
またご一緒出来る機会に恵まれる日を楽しみにしていますvvv
次にはアソウさんのアリババくんにウチのシャルを…もごもごv^0^
そしてこれからもstkさせて下さいませvvvvvv///////





続きに拍手のお返事を書かせて頂きますねv






▼つづきはこちら▼

先日、手風呂でstkしている絵師様、アソさんの絵チャ部屋にお邪魔させて頂いてましたー!^0^
不審者よろしく入口で10分くらいうろうろ迷った結果、勇気出して突撃させて頂いたわけですが。
御一緒して下さった皆様が優しいかたばかりで!><
私が「進撃知らずのマギだけです…」と言ったら(汗)私に合わせてマギ絵チャにして下さって感激でしたあああああああああ!!!!!!!//////
そして、完成したのがこちらのログでございますーvv ↓


左上・とーにゅーさん  右上・管理人
左下・ギィルさん    右下・アソさん   ですv

とーにゅーさんのジャファアリ、天使が二人見つめあってるとしかvvv/////
お互いがお互いを見つめる目も表情も、そっと合わされた手も、すごく…優しさが伝わって来て、ドキドキながらもほんわかしますvvv^////^
ジャーさんもアリババくんも、とても気遣う性格ですから、それが素敵に柔らかく表されていて…「お仕事、あまり無理しないで下さいね」「君こそ。修行に根を詰め過ぎないように」そんな会話をしていそうだーvなんて勝手な想像して、ほのぼのニマニマしてましたvvv
空いてたスペースにちょこちょこ描かれてた落書きも、とっても可愛かったです~~vvv
連れて帰って育てたいくらい可愛いアリババくんもいらっしゃいました♪/////

私のは、ただの深夜テンションのなせるワザです☆^▽^
うん…アリババくんは師匠のマッサージしてあげてたんです、多分^^^^^^^

ギィルさんのシャルアリ、入り込む隙間が全くない、邪魔しようとも思わないくっつき度がたまらんですvvv//////
イケメン師匠がアリババくんを見つめるまなざしの、優しい事優しい事vvvv^v^
可愛くてたまらない!というのが全体から滲み出てて…たまらんですvvv/////
そしてお耳もしっぽも嬉しそうにパタパタしてる、ちまババくんがもう!!!>////<
これは師匠も可愛がるわーvvと納得の可愛らしさvvvちょこっと出てるヨダレがまた可愛い♪
会話がこれまた可愛くて!!!!師匠を呼んでお返事聞くだけでも幸せなのねアリババくんvvv
師匠の「んー?」も、すっごく優しい声でお返事しているのが聞こえてくるような素敵さですvv
ギィルさん、マギ絵はこちらがお初だったそうでv
初マギでシャルアリ美味しいですもぐもぐv

アソさんのシャルアリ、もうこの師匠の色気からして素晴らしいですーーvvvv//////
体勢も表情も手つきも、すごく色っぽくて更にアリババくんへの優しさにも溢れていてvv飽きずにずっと髪を撫でていそうな大きなお手手にうっとり//////
脇チラとフトモモにやたら目が行ってしまったのは不可抗力です!!!!!^v^
師匠のお胸の上で、気持ちよく眠ってるアリババくんのヨダレになりたい…vvvv
師匠に密着してるからこその安心感を漂わせて、熟睡しちゃってるアリババくんが可愛すぎます~~~~~vvv><
寝言で師匠を呼んでいそうな雰囲気にも顔がゆるゆるに//////////
師匠の服をがっしり掴むお手手までも可愛らしいアリババくん…愛しさレベルマックスですよね師匠vv

お絵かきの合間のお話も、すっごく楽しくて♪
皆様初対面なのに、気さくにお話して下さって…v
入る前にちょっと(?)迷ったのを少し悔しく思うほどでした。(^^ゞ
勇気出して入ってみて、本当に良かったです…!!!!!!>////<

アソさん、進行諸々お疲れさまでしたvそして有り難うございましたー!!!
ずっと憧れていた絵師様のお一人である、アソさんの生絵拝見出来て幸せでした/////
ご一緒して下さったお二人も、本当に有り難うございましたー!!!!vvv
楽し過ぎて時間経つのが凄く早くてお名残り惜しかったです…!><
またお会いできる機会に恵まれる事を願っていますーvvvv/////
ログ転載の許可も快諾下さった事にもお礼申し上げますvvvvv^v^

はあ…今見ても目が幸せ/////////

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv