忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりました!昨日頂いたメールへのお返事を続きに書かせて頂きます!



PR


▼つづきはこちら▼

メール頂いて嬉しいです!!vvv\(~o~)/
今日はちょっとお返事出来そうにないので明日させて頂きます~済みません;;
喜んで頂けたようで何よりでした…!!!!vvvv/////

思いっきり私信のみです、はい。^v^;

いわゆる心霊的恐怖では無く、物理的恐怖ですが。(^^ゞ
オンラインゲームしてましたら、突然の青画面に英文がズラララーと!!
すぐにパソさんが自分で再起動してくれて、ちゃんと立ちあがってくれたのですけど怖かったー!^0^;
何なのか調べてみると、ブルースクリーンというものらしく。
原因は色々あるようですが、私の場合はどうやら熱暴走によるものだったようで!
や、実は今までにも2回ほど、動画を視聴してる時になった事がありまして。
2回とも夏に入ってからだったので、多分熱原因だろうと思うのです。
でも去年はならなかった気がするのですよね~。
それだけパソが疲れて来てるって事なのかしら…。^^;

青画面に表示されてる英文に原因だか対策だか解決策だかが書かれている、とあったのですけど英語の成績悪過ぎな私に読める筈もなく!\(~o~)/
再起動までもわりと早かったので、ますます読めませんでした☆
熱暴走原因、は飽くまで自分の予想なので、あまり何回も青画面になると他の原因…ハードディスクとかの破損なのかとか心配になってきます~。;;
新しいパソ買えるお金無いから、まだ頑張って下さいと祈る今日この頃…!!

明日はとうらぶメンテもありますしね!
今度は大きい貞ちゃん(…)ゲットのイベント開始なのでしょうか~。
ちょっとドキドキしつつ今日は寝ます!

超が付くかも知れないほど久々の、ひよこ新画像v
今日の私は何ひよこ!
ときをりはなんとなく「ハグひよこ」です。

かわえええええええええええええええええええええええvvv
まるっころしたひよが4匹…4羽?も、固まってハグハグもふもふぎゅっぎゅしてるのがもう…もう…!!!!vvvv
夜でも暑い毎日ではありますが、彼らの中心に留まりたい…!!!vv
羽毛もふもふ堪らんですな♪♪\(~o~)/

はああ…久々に見てもやっぱり愛し可愛しひよこvvvvvv
今更ながらひよこの数え方を調べてみたら、1羽2羽、が一般的らしく。
でも回答の中には「1ぴよ2ぴよ」なんてものもありまして♪
ぴよ数えも可愛らしくて捨てがたい!と思ってしまったアホがここに☆
1ぴよでも1ピヨでも、どっちも可愛いんじゃああああああああ/////(落ち着け



ときに、貞ちゃん発掘ですが。
噂によると、周回すればするほど敵が強くなっていくと聞きまして、今は演練相手の更新後に一回ずつ、一日に計2回で挑戦中です~。
まだるっこしいですが、新イベ開始したら一気に資源その他もろもろが激減しそうですからね!
あっという間に4ケタ通り越して3ケタまで減りそうで怖あ…!^0^;
次のメンテが楽しみなような不安なような。
いやードキドキですわー。(^^ゞ


今日、やっと本屋でKATANA最新刊買って参りました!!\(~o~)/
ずうううっと雨だったのでなかなか行けず…!!!でも、やっと!><
マギ買いに行った時は全く気付かなかった奴。^^;
これも情報下さったSつんのお陰vvvv大感謝!!!なのですvvvv<(_ _)>
内容も安定の面白さ♪今明かされる襲(かさね)誕生の秘密…!!!!
しれっと…本当にしれっととうらぶの(固有名詞こそ出されてませんがv)事に内容で触れてらっしゃって♪
かまたせんせは、今の刀剣女子ブームをどう思ってらっしゃるのか、ちょっと気になりました。^0^



続きにSつんへの私信を綴らせて頂きます…!
例によってお気づかいを無にしてしまってますし、長めですので(汗)お気が向かれましたら。(^^ゞ





▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv