忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりでございます!!!!><
久しぶりすぎてログイン出来ないかと思いました…!^^;
まだこちら見て下さるかたいらっしゃるのかしら…居て下さったら有り難うございますvv<(_ _)>

やはり久々に、とうらぶ覗いたところ、今日でさにわ歴2年目に入ったらしくv
鶴さんからお祝いのお言葉頂きましたー♪
もちろん、みっただと伽羅ちゃんのお言葉も聞きましたですよvv
くう……貞ちゃんからのお祝いも聞きたかった…!!><

とうらぶ、また悲報の里(笑)が始まってるのですねー!
おーかねひらが報酬に居れば意地でもしますけど…(^^ゞ



せっかくの2周年なので、見つけたとうらぶ2周年記念動画のご紹介をばv
おーかねひらとパパ上もいらっしゃいますのーvv

みんな楽しそうですわー♪
ぴんくの龍神さまみたいなのが気になる…けど^^;
どちらさまなのかしら…?(^^ゞ
コメントにもあるのですが、これ見てると男士たちほんとに増えたなーって思います…何という大所帯に!!^^
ウチにはまだ来てないこの方が多いのですが、PCの調子良い時に地道に集めます~。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv