忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、のみゅー(のむさん)のお誕生日と言う事で毎度のごとく!
勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きましたv
ちょっと…結構?久々イオン様とカービィですvv
何となくイオン様にカービィだっこさせたくなって♪(^^ゞ
カービィの変身特技を活かしてチーグルに変身させてみたかったのですが、今回はちょっと時間が足りなくて断念しました。><

改めまして、のみゅーお誕生日おめでとうございますv
今年もお祝い出来て嬉しく思いますーvv
のみゅーのついったさんにお邪魔出来なくなったのは寂しい限りですが、御縁があればきっと!
またどこかでお目にかかれるものと信じております…!(^^ゞ
やさしさとあたたかさとキャラ愛に溢れた素敵絵の数々に、いつもほっこりさせて頂いておりましたvv
のみゅーはやはり、私のオアシスですvvv

素敵な一年となりますようにー!!\(~o~)/

お絵描きBGMは安定の冒険彗星ー☆




アビスが発売されてからもうすぐ干支が一周するのかと思うと早いなあと!><
ガイに惚れてガイルクにハマって早10年以上経過…!!時の流れは早いですねえ!^0^
PS3以降のテイルズは全く遊べてない事もあって、今でもアビスが一番の名作です…私の中では。
PR



今日は、さっつん(五月さん)のお誕生日という事で、性懲りもなく!勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きましたv
ミュ近衣装のまんばちゃん…と、手だけ出演のおじじですv
左側キャラの一部分だけ出すのも大好きなもので、つい…!!(^^ゞ ←
後ろの桜吹雪は、おじじが飛ばしているものと思われます笑v

改めまして、さっつんお誕生日おめでとうございます♪^v^
今年もお祝い出来て嬉しく思いますーvvv
オンでもオフでも大変お世話になっているばかりか、ブログでもついったでも、お邪魔するたびに眼福を頂いておりますvvv/////
これからも素敵な御絵と楽しいお話の数々を楽しみに通わせて頂きますvv
そして、こんなアホで宜しければこれからもどうぞよろしくお願い致します…!<(_ _)>

素敵な一年となりますようにー!!!!!!\(~o~)/

今日は刀ミュカフェで楽しんで来られたご様子で何よりでしたvvv
素敵なプレゼント頂けて良かったです~~~~~~vvvvv
もちもち可愛かったですもちもちv
後ろで羨ましがるおじじもまた可愛らしい♪^0^

ところでついったは、誕生日を登録していれば、当日に風船が上がるのですねー!
さっつん宅にお邪魔するたびにパアアーっと上がるので「おおー」思いながら見ていました♪
ついったもなかなか粋な計らいをして下さいますねvvv^w^




∑はぐあ!何か足りないと思ったら髪飾り が(愕然
あががががががすすすす済みませんまたしてもアップしてから気づくドアホウで本当に済みませんんんんんんn!!!!!!!!!!;;
年に一度のお祝いなのに私のアホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せ、せっかくのお祝いでさえこんな奴で重ね重ね済みません…!!あぐう。

………髪飾りを着けてあげようとしておじじが引っ張っている事に、して 頂くという方向でお願いして宜しいでしょう か……!!済みませんんんん><;(言い訳がまし


今日は某方のお誕生日と言う事で、性懲りもなく勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きました!!!
年賀状の第2希望?にされていた、沖田組で♪別名あんみつ?^^
可愛い二人をちゃんと可愛く描くのは難しいと思いつつ、楽しく描かせて頂きました♪

改めまして、某方お誕生日おめでとうございますーvvvv
今年もお祝い出来て嬉しく思います♪
とてもお忙しいご様子…どうかお身体にはお気をつけて元気にお過ごし下さいますように!><
また、某方のとうらぶ絵を拝見出来る時も楽しみにしております♪
もちろん他ジャンルの絵もvvv

素敵な一年となりますようにー!!\(^o^)/


この二人、位置は違えど顔にホクロがあるところも共通点だなあなんて思ってましたv
チャームポイントですよねvv^v^


今日は梨川アイさんのお誕生日!と言う事で性懲りもなく!勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きました☆←
中の人繋がりで(…)三日月おじじコスのユーリです!
お祝いなのに趣味に走っててスミマセ…!!!!><
あの髪飾り、ユーリにも似合いそうと思ってしまいましてvv(^^ゞ

改めまして、アイにゃお誕生日おめでとうございます♪
今年もお祝い出来て嬉しく思います~一日違いのデスティニー!!\(^o^)/
年賀状に何も描けなかった分の埋め合わせが出来ているといいのですが><;
アイにゃからは素敵なとうらぶコラボシン様に楽しませて頂きましたvvv
とうらぶプレイはどうかご無理なさらずvv
無理なく楽しんでプレイ出来ますようにvvv
こんなアホでも宜しければこれからも宜しくお願い致しますー!!<(_ _)>

素敵な一年となりますようにー!!!!!!!!\(^o^)/



ユーリさんも久々すぎて描き方すっかり忘れて顔も多分違ってます…
でも楽しかったです♪♪髪くるんくるんやっぱり面白い♪^0^
おじじとユーリさん、タイプは違えど不思議なカリスマ性と、タイトルにもしてるマイペースっぷりは共通してるんじゃないかと思ってます。^^


続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますv雪に埋もれそうなほど長いです;


▼つづきはこちら▼

旅をさせるよりハグりたいvv
というわけで(何)今日は、のみゅー(のむさん)のお誕生日と言う事で、毎度のごとく勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きました!
ネスくん初挑戦ー!!(^^ゞ

前髪の絶妙なバランスや、目鼻の配置のバランスが難しい可愛い子…!!(^^ゞ
シンプルな線で可愛らしい子を表現するのは大変ですね!!
さらさらと愛を込めて描かれている、のみゅーにただ感動しておりました~vv><

改めまして、のみゅーお誕生日おめでとうございます!!vv
今年もお祝い出来て嬉しく思いますーvvv(^^ゞ
こっそりこそこそついった拝見してまして!
ネスくんへの深い愛をいつも微笑ましく見守らせて頂いていますvv
これからも楽しみにこそこそ通わせて頂きますね♪

素敵な一年となりますようにー!!\(~o~)/


恥ずかしながらすまぶらは未プレイなのですが。
人様のプレイ日記やキャラ愛語りは好きでございますvvv^0^



とうらぶにハマってからコンシューマーゲームは買ってないのですが。
外出時の暇つぶし(食べ物屋さんで出来上がり待ってる時とか^^)に遊ぶ携帯ゲーム機のは欲しいなーと思ってます。
ぱずどらまだ究めてないくせに!!^0^;
しかし出費が増える年末が近づいている…!!から諦めます☆





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv