忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はSちゃ(鑄由布子さん)のお誕生日と言う事で、性懲りもなく勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きました!^0^
今回はキッド様でv(様?)まじ快のアニメ始まった時から、次のお祝いはキッド様で!と勝手に心に決めておりました☆
雰囲気出てるかは置いといて(^^;)お祝いの気持ちは籠めさせて頂きました~vv
今夜は十五夜らしいので、月が似合う彼にしてみたつもりでもありますv

改めまして、Sちゃお誕生日おめでとうございますvv
今年もお祝い出来て嬉しく思います~~♪
どうやらお忙しい時期に入っておられるご様子、無理のない目標達成を応援しておりますー!!
これからも絵版、ブログ、ついった全部を楽しみにstkもとい通わせて頂きます♪

素敵な一年となりますようにー!!\(~o~)/


…またしても何か私がやらかしてしまったのかもですが(汗)一人のファンとしてひっそりとこれからも応援しております…!!!><
こちらご覧になってるかも不明ですが…。





キッド様描くならやはりアニメまじ快のBGM聴きながらが良いけどサントラ出てるのかな!とようつべで探したら見つかったので大喜びで聴いてました♪
コーラスで「う~キッド」連呼してる曲が好きでして♪だいたい一番盛り上がるあたりでかかってた曲ですvv
ジャズっぽい曲、わりと好きなようです♪^v^
るぱんにしてもまじ快にしても、怪(快)盗ものにはジャズが似合うのかもしれませんv
PR


今日はユミたま(タマキユミオさん)のお誕生日と言う事で、毎度のごとく勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きました!
初心に戻って久々ガイルクーv(^^ゞ

以前、某Sちゃのついったでお見かけしていたスーツな二人が素敵だったので、そちら使わせて頂きました☆
ガイはここでもベスト強調っぽくv
ルークはちょっとお洒落ベストまで入りませんでした><;

改めまして、ユミたまお誕生日おめでとうございますvv
今年もお祝い出来て嬉しく思いますー♪
さりげない日常の話題にも(甥っ子さん話とかv)こだわりの話題にも、いつも楽しませて頂いておりますv
絵日記さんの復活もひっそり祈りつつ、これからも楽しみに通わせて頂きますv


素敵な一年となりますようにー!!\(~o~)/




ふはあ。やっとガイを何も見ずに描ける感じになっていたのに、しばらく描かないとやっぱり観ないと描けない感じに戻ってました!
当たり前と言えば当たり前かー。^◇^;
ガイ描き始めた頃の、「髪型難しい」とうんうん唸ってた頃に、初心と共に戻った気持ちでした☆
でもこの二人、やっぱり色バランス的にもバッチリだよねえ♪なんて思いつつvv
ガイルクは浪漫ーvvv\(~o~)/


今日は、さっつん(五月さん)のお誕生日という事で、毎度のごとく!勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きましたv^0^
ゼスティリアのスレイです~v
画像ググってる時に見かけた青シャツが素敵だったので、そちら描いてみましたv
デフォ服の模様がアッシュっぽくて難しそうだったからなんて言えません☆ ←
耳の羽根飾りに触りたいですvv

改めまして、さっつんお誕生日おめでとうございますーvv
今年もお祝い出来て嬉しく思います♪
いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで…!!><
いつも感謝の気持ちでおりますvvv
ご報告したい事もありますので、また色々お話させて下さいませv

素敵な一年となりますようにー!!\(~o~)/

お名前判らないのですが、とうらぶキャラと思われる線画も安定の美しさで見惚れておりましたvvvv///////




画像ググってる時に、スレイくんが魔装アリババくんみたいな姿になってるのを見てときめきましたv
魔装ほど露出多くないのですが(どちらかと言えばスタドラ風?^^)これってもしかしてマギの魔装の影響では?なんて思っちゃいました♪
勘ぐりすぎかしらー。^0^
だって金髪にシッポ髪に火とくれば……ねえv(何


今日は某方のお誕生日と言う事で、毎度のごとく!勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きますv
最強ダーリンはやはりこのお人かしらと思って、ごっくんをばv^v^
画像探してる時に、短いポニテっぽくしてるのを見た途端に、「よし。これでお祝いさせて頂こう!」と即決断しました♪
だってメガネもなさってたんですものーvv^◇^ ←
何歳くらいか年齢不明なごっくんになってしまいましたが(汗笑)描いてる私も楽しかったです♪♪

改めまして、某方お誕生日おめでとうございますー!!!!!!vvvv^0^
今年もお祝い出来て嬉しく思います♪
昨年は大切な思い出も増やさせて頂きましたし、今年は今年でまたたくさんお世話になる事と思いますが、これからも宜しくお願いします~!!
今年も某方の素敵絵と語りを楽しみに、もそもそ通わせて頂きますvv

素敵な一年となりますようにーー!!!!!!\(~o~)/



そう言えば今日はディノさんのお誕生日でもありましたっけ。(^^ゞ
でぃーのさんもおめでとうおーーーーーーvvvv\(~o~)/
近くに部下が居ないと何も出来ないところも含めて好きです~でぃのさん♪



実は違うキャラ描く予定だったんですけど…気が付くと手が勝手にごっくん画像をググってて…なんて言ってみたり笑!!!!
ごっくんは、これからもpち10代目をお護りしますよvvvv


今日はアイにゃ(梨川アイさん)のお誕生日と言う事で、毎度のごとく!勝手且つ一方的にお祝いさせて頂きました!(^^ゞ
独断でゼスティリアのエドナです。
ゼスの中でアイにゃがお好きそうな感じの女子キャラは誰かなー?と公式を見ていて、何となく「この子かな?」と思っての選択でした~。
メインヒロインっぽい子も雰囲気がエアリスっぽくていいなーと思ったのですが(でも口調は男前v)自分としても何となくエドナが気になってしまって、つい! ←
なので「別のキャラが良かったのに」と思わせてしまいましたら済みませんんんんんんんん!!><;


改めまして、アイにゃお誕生日おめでとうございますvv
一日違いのデスティニー、今年もお祝い出来て嬉しく思います~♪
アイにゃにはTOTアンソロの事でも、大変大変!お世話になりました!!<(_ _)>
一番最初のアンソロへのお誘いからもう、ずーっとお世話になりっぱなしで…!
お陰さまで楽しい同窓会に参加出来て、とってもとっても嬉しかったです♪
今年もまた何かとお世話になる事と思いますが、引き続きお付き合いして頂けると嬉しく思いますvv

素敵な一年となりますようにーーーーーー!!!!!vvvv\(~o~)/



ゼスティリアも面白そうですねーv未だにPS4はおろかPS3も持てていない私にはプレイなんてまだまだ先ですが!^0^;
キャラデザインの人数が増えててちょっとびっくりしてました。
でもまあ、似た雰囲気の絵のようなのであまり違和感無かったですけどv
エドナのデザインも、奥村さんかと思ってたら違いましたからね!
こちらも松竹さんがグラフィックデザインなら、どんな感じになってるのかすっごく見たいです☆


方々でお祝い頂いていて嬉しい限りですーーーーーーーー!!!!!!!!!!><
ちょっと時間掛かるかもですがしっかりお返事させて頂きますのでーー!!!
と、ここで叫んでみる。^^;

Sちゃに微微私信v
ツボ診断遊んで下さったようで♪ヽ(^o^)丿
私の結果への反応と私信も有り難うございましたvvvv
似てる部分がわりと多いみたいで私も嬉しいですデレデレ/////
近いうちにお邪魔させて頂いた時に、がっつり語らせて下さいませvv



続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますv


▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv