忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何故か突然描きたくなったのでピオニー陛下描き描き~。これまた久々!
陛下も褐色肌で金髪碧眼なのですよねえvやっぱり私の好きになるキャラって……笑v
山崎さんのセクシーなお声もピッタリですしvvv
ブウサギになって陛下に飼われたいvでもってガイにお世話して貰うんだーーーvv
\(~o~)/
なんて妄想をしてしまうのは、私だけではない筈!と、思い、たいv笑!!

大国の皇帝陛下なのに、服装が全く気取ってないところも大好きです♪
幼少時に庶民に混ざっていた影響もあるかもですが…。
でも生来の気さくさが無ければ、いくら庶民の中にあっても気取る人は気取るでしょうし。
やっぱり陛下の心の広さ(奔放さ?^^)が大きいんだろうなと思ってますvv

グランコクマは、実在していれば行ってみたいアビス世界の国№1です☆
水の都美しいーv曲も美しいーvv^0^
水に囲まれてるから冬は風がより冷たいかもなんて考えない☆ ←

実はかなり格闘も強いらしい陛下……イカスヒップを是非拝みたいvvvv
(陛下の事書くたびに、これ言ってる気がする

陛下にしろガイにしろフリングス少将にしろジェイドにしろ、マルクトはイケメンの超産出国ですな♪♪
そして皆見た目がお若い!!!!!
陛下やジェイドを見て、30半ばなんて信じる人いらっしゃるのかしら…。^w^



描いてる途中で気づいた事。
陛下…前髪の分け方が師匠と一緒…vvvv!!!!!^▽^
PR



今日はジェイドの誕生日だったはず!なので、思いっきり久々にまとも?な大佐描いてみましたv
リゾートキングなのはただ単に描きやすかったからです笑!←
眼鏡は多分、右手に持ってるのです☆
35歳のお色気担当vv^w^

二日連続で思いっきり顔だけ絵が続いてますけど私は楽しかったです~♪
こういう機会がないとジェイド描く数も減ってますからね…!^^;
長髪さんならではのお遊びvv
でも表現力素晴らしい方なら、ガイくらい短い髪でもお色気表現出来ると思うんだ☆^▽^
お色気担当なガイを探してまだまだ彷徨いますよ~笑vvv

ともあれ、大佐、永遠の35歳だけど(笑)お誕生日おめでとうー!!(●^o^●)
ちょっとオデコ広くなっちゃってゴメンナサイ!^w^;

余談ですが3周目の大佐はパーティ入りしてからほぼバトルマスターですv
あ、でも高いお買いものする時は「法の番人」とか「皇帝の親友」付けてますが。^^
どちらも便利ですよねーあれ♪

それはそうと、せっかくバトルマスターなんて強そうな称号なんですから、マップ移動中15秒ごとにオーバーリミッツ3上昇、だけじゃなくて物理攻撃譜術攻撃も何%かアップされてもいいのにー、なんて贅沢なこと考えてしまったり。はい、今頃。^0^
ルーク曰く「ただでさえイヤミなくらい強い」ジェイドさんに、そんな効果はさすがに反則かしら笑v


暑さと日焼け、両方の意味でですね笑!
7月も終わりの頃になんですが暑中お見舞い申し上げますー!
何となくピオニー陛下でv

や、ファンダム2の事を思い出して、そう言えば変装ピオニー陛下は首巻き巻きしてたな!
もしかしてあれって流行先取りだったのかー?なんて思ってしまいまして笑v
今年首に巻くの流行ってますよね確か^^
人より5年も先に始めていたなんて、さすがは陛下ーvvv

変装の時は上にもう1枚あったのですけど、私が暑かったので無しの方向にしました☆
袖の部分がジンベエみたいになってるのは趣味ですv^w^
指先に変装用のメガネをくるくる回す仕草をさせてみたかったのですけど…パースに失敗しまくってるので断念しました!^0^; ←
暑中お見舞いだから、サングラスくるんくるんでも良かったかしら♪
どのみちメガネ描いてませんけども☆(蹴

マルクトは結構北寄りなのに、そんなに寒そうなイメージはなくて。
陛下も南国風が似合いそうなのが少し不思議な感じですね~。私の感覚ですけどv

どこで見かけた情報かは忘れましたが、ピオニーとは芍薬なのだそうでv
美人の形容詞にも使われる芍薬がお名前とは…さすが陛下、優雅なのですvvv
そんな優雅なお名前を持ちながら格闘マニアというのがまた何とも言えず!!^0^
ファンダム2でも華麗に格闘技を披露して下さってましたけど、台詞のみでかなり残念でした!
画像も入れて欲しかったですねー!今頃言っても仕方ないですがv
陛下の「イカスヒップ」食らいたいvvvv(病

しかし私の陛下は30半ばには見えんな…!(苦笑
や、もともとお若いのですよねきっと!ジェイドとかもそうですし!
マルクトは若く見える人が多い国なのか…フリングス少将も若いですしv
マルクト…まだまだ謎の国vvvvvv^^


陛下と言えば、陛下大好きの某方のお姿を半年以上お見かけしていないので心配になってます…!
お忙しくてもお元気でいらしたら嬉しいのですけど…。><

マルクト金銀v
今に始まった事じゃないなんて、それは言わないお約束ーv^0^;
aってぃの素晴らしすぎる舞台裏設定にときめいてしまって、こんなの↑描いてしまいましたああああああああああああああ!
少将もちゃっかり保存させて頂いてしまいました…!事後承諾ですみませ…!(確信犯
私も音機関になって、フリングス少将に持ち運びされてみたいvvvv ←

取りあえずご説明しますと。
私が数日前に描いた、楽器を奏でる陛下…の、後ろでその楽器の音を出している音機関を少将が持っていましてv
陛下は楽器を弾いているふりだけで、実のところ音は音機関からのものだった…みたいな素敵舞台裏をaってぃが描いていて下さったのですね♪
もう、一目見てアスランの麗しさに眩暈感じつつ、説明と言うか大佐と陛下の会話拝見してめっちゃ吹きました☆
そんなお茶目な陛下が大好きですvvvvv^w^
事前にジョニーに頼んで演奏を録音してもらってたのかも知れないなんて、勝手に想像して喜んでました♪

私はその音機関を、勝手にガイ製作にしてしまいましたけどv^^
実は昨夜、何だか物凄く身体がだるくてネサフもやっとの感じでしていたのですが。
aってぃの素敵すぎる舞台裏と麗しい少将と、幼馴染の楽しすぎる会話のお陰で元気が戻ってきたように感じてました~vvv

aってぃ、本当に有難うございました♪
陛下もジョニーも気に入って下さったみたいで光栄です…!//////
ジョニーまで保存して下さってるとは思わなくて吃驚しましたが、嬉しかったですvv
リメイク版では楽器で殴らなくなってたんですか…!^0^
無印デスティニー、誰かのプレイ横で観てて、それを憶えてたのかも知れません私。(^^ゞ
次のマイソロには出てくれないかと本気期待してます版南無さん…!!!!!

余談。今日の陛下は一応、奥村さん画の陛下を参考に描いてみたのですけど…あんまり変わりませんかね~やっぱり。(^^ゞ



おまけ。今日の日めくり結果ですv

逃げちゃダメだ\(~o~)/
ラッキーフードがフグって…!!!!!!!!何の嫌がらせだ^▼^
ラッキーアイテム自分の写真だそうで。ナルシーさんならお守りになるかも知れませんけどね笑v
明日の結果も楽しみですふふふふ♪



34500カウント有難うございましたー!!来て下さっている皆様に多大な感謝をvv<(_ _)>

…んんー…34567リク、実行しようかどうしようかまだ悩んでいたり。
こんな辺境に遊びに来て下さる皆様に感謝の気持ちは表したいけれど、リクに応えられる技量があるかの自信足りないので(汗)見送った方が無難かとか、色々考えているとですね…!^^;
まだもう少し先の話なので、34560あたりに行くまでには決めるなり腹くくるなりしておこうと思います。うひー><;

弾き語り陛下^^
某方から頂いたメッセージで陛下を思い出し、「そうだよ陛下もブロンドさんだったー!」と思い出して(おい)、同じく大好きな筈なのに忘れていたジョニーの事も思い出したので、陛下にジョニーの楽器を持たせてみましたv(^^ゞ
陛下は楽器を借りる代わりにブウサギを一頭貸し出してる…かどうかは謎です笑v

陛下がバチカルの闘技場に出たがるほどのバトルマニアなのは周知の事実ですが、実は楽器も嗜んでる…とかでもいいなーなんて思いつつ♪
しかしジョニーの楽器は何だろう…シタールっぽいような違うような…?
楽器で殴ったら、後で調弦がすんごい大変そうな気がしますけど!
でもあれで殴るんですよねえ…ジョニー。そこもギャップ萌えのうちですがvv^^

弦楽器を奏でる時の、指の動きの美しさはウットリものだと思う管理人ですv////

出るかどうか分からないけどマイソロ4がもしも出るなら、今度こそジョニー出て欲しいなあー!^0^
範囲回復持ってますし何より和むvvvvv

ジョニーと言えば山ちゃん、先日の声優さんたちの特番に出てらっしゃいましたね♪
ジョニーの技にミラクルボイスと言うのがありましたけど…山ちゃんご本人も本当にミラクルボイスの持ち主で!凄いなーって純粋に感動してましたvvv^^



うーん…陛下…せっかくならジョニーの帽子も被せてみるべきだったかしら♪ ←




続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますねv^^





うう…台風、思いきり日本列島横断するみたいで不安です…!!!
上陸前から凄まじい雨量ですし。;

▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv