忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あってぃに愛を込めてvv
気温的には溶けそうですが、気持ち的には蕩けそうですvvvvvv
aってぃから素敵すぎるお見舞いを頂いてしまいましたので!!!!////
素敵な素敵なサプライズを有難うございましたああああああああああ!!!!!><
細かいお礼はまた改めて押しかけてお伝えさせて頂きたく思っています…vvv
あのリンゴは母に渡される前に、私が!!!!!!!!^▽^(落ち着け

興奮した気持ちのままに描いてしまいましたが、ささやかながらお礼絵をばv
北方のマルクトから、aってぃのお住まいまで避暑に来てる陛下、というシチュにでも見てやって下さいませ☆(無茶苦茶だ
マルクトカラーなソーダアイスを陛下と半分こと言う事で!(^^ゞ
ポニテにしてるのは趣m…ごほほ、暑いからです、暑いからです☆
アンダーの青い服も暑いから脱がせ、じゃなくて、脱いでいるのです^w^
陛下も結構久々に描きましたが楽しかった~♪好きキャラの一人でもありますしvv

3DSアビス発売まで、とうとうあと1週間になりましたね…!!
ガイとナッちゃんの第2秘奥義まで1週間vvvvvv
でも私が直に見られるのはもっと先ですが。^^;
闘技場でのみでもいいから陛下が闘って下さるならもっと嬉しいですけどね!
それはさすがに無理だろうなー。^▽^
陛下のイカスヒップがすんごい見たいけど……☆(それ前にも言った



33800カウント有難うございましたー!!来て下さっている皆様に、多大な感謝をvv<(_ _)>


今なら、kずしん王子へのお礼も描けそうな気がするのですが…さて、誰にしようかしら^^
PR


こっそりあってぃに押しつけv返品可です^^
ちょっと久しぶり気味にピオニー陛下描いてみました!
ついった診断での今日の相性いいキャラ、が陛下だったのでvv^^
アビスにはインゴベルト陛下もいるんですけどね~。陛下、と聞くと真っ先に浮かぶのがピオニー陛下な私!
でも他にもそんな方はきっといらっしゃる筈v…と信じています^w^
そんな(どんな?)陛下の一番の愛情表現は、やはりブウサギへの名付けかな?と言う事でv

しかしペットに自分の名前付けられるのって…凄まじく面映ゆいですよね!!^▽^
実体験では無くて、ときメモGS1作目での話なのですが。(しかもPS版)
スタート時のキャラメイクの時に、うっかり自分の本名登録してまして。
ある程度ストーリーが進んだ時にターゲットでもある男の子の一人が、主人公(プレイヤーつまり自分^^)が居る事に気付かず可愛がっている仔猫に、私の名前で呼びかけていたのを聴いた時には時間が止まりました!!!や、ホントに^^^^^
もう、「ぎゃーーーーーーーーーーー!!!」な感じでvvvvvvv
声付きの威力は凄まじかった…!!!!
その声優さんには、そこまでのファンでは無かったのですが、結構キたですよ…。

松本さんの声で自分の本名呼ばれたら…なんて考えただけで倒れ   る///////
幸か不幸か、松本さんあまり乙女ゲーには出られてないみたいなので卒倒はまぬがれてますがv
それとも私が知らないだけで、何本か出演なさってるんでしょうかね?^^

そういうわけで、陛下が「可愛い方のジェイド」と言うたびにゲンナリする大佐の気持ち、判らなくもないような気がします。
イヤとかではないのですけどね、私の場合v^^
でも落ち着けないのは判る気がします、はい。

ときに、どこで見た情報かは忘れてしまったのですが…ピオニーというのは西洋シャクヤクの意味なのだそうで。
それで陛下もあんなに優雅な雰囲気なんだなー!と納得でしたvv
シャクヤクは美人の例えでもありますし♪テイルズスタッフさん侮れません…vv

ガイはどこでも苦労人^^
某方へのお返事に、大佐の真似してる陛下を描いたのですが。
それの特訓してる陛下も描きたくなってしまったので、こんなもの描いてみましたv↑
陛下の指の先にあるのはメガネのつもりです…!全く判りませんけど^^;

こんなの描いてますが、私は陛下も大好きですよー!!!vv
住むなら、バチカルもいいけどマルクトがいいです♪青いし水だしvvv
もちろんそれだけでは無いのですけどね^^

どこでだったか忘れましたが、ゲームに携わったどなたかが「ピオニーがこんなに人気出るとは思わなかった」みたいな事を仰ってたのを見かけた事があるのですよね。
私としては、何故そう思われたかこそが不思議なのですがv^^
どこを見ても人気出ない筈がないと思いますものーvv
移植版には陛下の出番も増えてるといいなー♪
格闘の心得お有りなんですから、もっと活躍を拝見したいvvv
シンクみたいな格闘家がパーティメンバーに居たら、格闘の奥義は陛下から伝授されるものもあったかも知れないのに!
そう考えると無性に残念に思えてなりません。
シンク、今からでもパーティに入ってくれないかなー!v(無理です
…3DSの容量って、どれくらいなんだろう…^w^

でもって相変わらず私が描くジェイドはこんなの↑ばかりですね!^▽^
まともな顔が誰ひとり居ませんが(笑)描いてる本人は楽しかったですv


明日はスパコミだそうでv参加される皆様が楽しんで来られますようにvv^^
私は…某会に参加する予定~~ふふふふふv(怖



今日は天空の日らしくvあとでドラクエタグを覗きに行くのが楽しみですv^^^^

愛しのあってぃへvvv
5万お祝い押しつけますと言い続けて早数ヶ月…(滝汗)もうすぐ6万にさしかかろうという頃になって、やっと!!
何とか形に出来ましたー!!!\(~o~)/
あってぃにお約束していたお祝い絵、リチャード王子コス(…)のピオニー陛下でございます。><
「お祝いあげるからこっちにおいでv」的ノリだと思って頂ければ!^^

やんごとない金髪のお方という共通点もあったので、陛下に王子の服を着せてみたかったのですよ~。(^^ゞ
おみ足の絶対領域まで描けなかったのが残念です^^^^
アニメでは結構?お馴染だった気がするひじ掛けポーズもお気に入りだったのでさせてみましたv
陛下久々だったので、また顔が変わってしまってると思いますが(汗)陛下も好きなので楽しく描かせて頂きましたvv

服のぐちゃぐちゃっぷりにはもう申し訳ないとしか…!!;;
色塗っているうちに、だんだん描いた本人でもどれが何の線だったのか判らなくなって来てたりで。><
フリルの類いはめっさ苦手ですが、似合いそうだから着せてみたい!という自分の欲求のままに!
描いたので後悔はない!です……反省はあっても!!^0^;

あってぃ、大変お待たせしたわりにはこんな感じで恐縮ですが…受け取って頂けると幸いに思いますv<(_ _)>
愛だけはたっくさん!籠めさせて頂きました、はい////
6万も間近の頃となってしまいましたが(汗)改めまして、50000HITおめでとうございましたー!!!!!!!!!!!\(~o~)/

あと、バトンも回答下さるようで有難うございますvv><
お察しの通り、勇者は男勇者の方ですー!記述足りなくて済みません~;
あってぃの男勇者のスライムピアスになりたい…!!!!!!^0^
幻水キャラでも良かったかなーと後で思った事は秘密ですv



続きに拍手のお返事を書かせて頂きますねv^^


んん…今日は9月6日でクロの日だそうですから、色的にもバッチリでしょうかもしかして♪
(莫迦が居ます

▼つづきはこちら▼

あってぃに捧ぐv
先日、某方に素敵なウィンクガイ様を頂いたので、そのお礼も兼ねて久々にマルクト組を描いてみましたv^^
ピオくん(笑)とフリングス少将でっすー!
時々は描いていたとは言え陛下もかなり久々、少将に至っては2回くらいしか描いていないという…!!^0^;
ちなみにどちらもアニメ版を参考にしてます。手近にDVDがあって、中の小冊子もすぐに見られるので、ついv
でも少将の髪と目の色は、アニメとは違わせています。
銀髪だった憶えがあったので、アニメのは色が違うなー、と思いまして。
目の色は、過去の自分の日記絵を見たら紫で塗っていたので紫に。^^;
アニメの茶色っぽい銀髪と同色系の目の色も嫌いではないのですけど…銀髪紫瞳の方がより好きなんで すv^0^;

少将もこういう表情するのか自分でも謎ですが、あの陛下のお気に入りさんですから、そんなにカタイ表情ばかりでもないかも知れない、とv
少将…アニメでは出番少なかったですね…!!
ジョゼットさんとの事は、ゲームでのみ見られるというのは勿体ないような気もしますが。><
もっと放送期間長ければ入ってたのかな、と今思っても仕方ない事を思ってみたり。

少将の年齢は最後まで謎だったですねー!!
大佐より上なのか下なのかすら見当がつきません。童顔だしな~…。^^;

とと、前置き長くなりすぎましたが(汗)この二人、宜しければあってぃにおしつけさせて頂きたく♪
素敵なウィンクガイ様と、ウィンクデーの事を教えて下さって有難うございましたvv
こちらからのウィンクは陛下のみですが、これでも宜しければ!><
まだまだお伝えしたい事たくさんありますが、今回はここまでで~。済みません。;

以上、堂々私信でした!!^▽^(おい


余談。この絵に取り掛かる前、ペンタブ繋いでも反応しなかったので物凄く焦りました!
どうにか機嫌直してくれて良かった~。><;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv