忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結局マイソロ3の全員レベルマックス(250^^)挑戦再開しましたー!^0^
マックス行ってる仲間キャラはまだ10人前後なので、まだまだ先は長そうです~。
うん…地道な作業だけどそれなりに楽しいんだ…!v^^

再開する時に、キャラリメイク機能使って娘さん(マイキャラ)の外見をちょっと変えてみましたv
ツインテに青緑オッドアイは変えず、髪を銀髪にお肌を褐色に☆^▽^
職業はガンマンが一番使いやすいのでガンマンにしてますが…少しの間だけ剣士にしておくべきだったかしら笑♪
マイキャラを褐色肌銀髪碧眼にする発想は、今までは無かったのですが。
既存のキャラにきゃーきゃー思うのが通例だったので~v
でもマイキャラ変えてみても楽しいですvv\(^o^)/
今度は男の子でしてみようかな♪
…師匠に似てる髪型あればいいな~無さそうだけど。^^;



はあ…3Dモデルで動く師匠を見てみたい☆
動くたびに鎖が鳴る音とか聞いてみたい~~~~vvv^0^
PR


某女帝(某の意味を…)がマイソロ2開始されたらしくv
何だか嬉しくて、勢いで描いてしまった2カノンノでっす♪
雰囲気も服装も夏向きだと思うです、この子v^0^

2はアビス組参入が早くて、しかも仲間入りイベントがガイルク要素満載なので、その辺も好きです私vvvvvv^0^
ルークを護るために一人でこちらのパーティに立ち向かうガイがかっこよすぎてv//////////
…戦わないと話が進まないので、パーティ4人がかりで全力でボコっちゃいましたけど!!!!!!^^;
あの時のガイの勇姿は今でも忘れられませんの♪>v<
ええ、ボコっちゃったけども!!!!!!!!^0^;

女帝もアビス愛を再確認しながらプレイなさってるらしくv
楽しくプレイできるなら、それが一番ですし☆
堪能なさって下さいませーvv
そして、「うちの子」のお披露目も楽しみにしておりますよ♪\(^o^)/


うーん…私も、途中で放り出しちゃってるマイソロ3の全員レベルマックス再開しようかしら…!
おれしかさんちょっと休んでv(笑
3のうちの子は、全職業レベルマックス行ってるので、仲間キャラでは一番にレベルマックスにしたガイと、パーティの双璧として頑張ってもらってます♪
久々にソフト入れ替えて、何人までレベルマックス行ってたか見てみようかしらー。^0^
そのうちマイソロ3の写真とか載せるかも知れません笑!!
感化されやすい奴です…!単純。(^^ゞ



某方はサモナイ5ネタが溢れていてとても楽しそうです~vv^0^
まだ内容は拝めてないのですけども☆
ネタ溢れるくらい楽しいならもう最高ですとも!!♪♪^^b
プレイする前から好きだったけど、プレイしてますます弟くんが好きになった、と言う事かも?なんて勝手に思いながら微笑ましい気持ちになってましたvvvv


某Yたま、保護者専に同意有り難うございましたvvvv
うんうん、カシムも保護者ですよねーvv^0^
今度はまるっきり見当はずれでもなかったようでホッとしましたvv(^^ゞ
甥っ子さんと遊ぶお姿を想像して、ほんわかした気分になれました♪
おませさんな甥っ子さん可愛らしいです~~vvvvv^v^


イベントに参加なさった皆様お疲れ様でしたー!!!vvvv
あちこちで日記拝見するの楽しみですうふふ♪^w^


いつまでも放置してるとプルート召喚するぞと夢で脅されたので…というのは冗談で、いつまでも線画だと自分が淋しいので(笑)この間のクラースさん仕上げてみました。
いつもの通りザクザクですけどv^0^

削って減らして足して増やして、でこうなりました。↑
何となく緑成分足りない気がしたので本を緑にしてみたり。
たぶんヴォルトあたりじゃないかなー!いやノームだっけシルフ?^0^(調べろよ
ヴォルトはシンフォでは切ないシーンと切り離せなくて、そこはちょっとつらいんですが。
彼(?)そのものは愛嬌があるので嫌いではありませんv
ええ、たとえ何言ってるか判らなくても可愛いからいい!!ですv^▽^(…

来年になったらまた、なりダンクロスのファンタジアしてみようかと♪
ロンドリーネちゃんにも会えるしでvvvv
サモナイ4も気になるけどまだ買えそうにないですし。^^;

ファンタジアの保護者クラースさんv
でも彼ほど「しりにしかれマン」称号が似合う人はいない☆最強はミラルドさんですね♪
クラースさんも最初はツンツンしてたのに、いつの間にか保護者さんにv
もしかして隠れツンデレだったんですかと今更思わないでもありません笑v

一番最初に彼を見た時、すぐにスナフキンを連想してしまったのは私だけだったのでしょうかv(どうでもいい
それはそうと、未だにクラースさんのミドルネーム「F」が何の略なのか凄まじく気になってます。^^


ようつべでPS版とSFC版ファンタジアのOPがどちらも聴けるのを見つけましてv
聴いているうちに描きたくなったのでクラースさん描いてたのです…が。
今日はザカザカ陰影つける時間も無くなってしまったので(苦笑)完璧線画状態で失礼します。^^;
どうしてこんな時に限って、こんなアクセサリとかペイントにもさりげに時間かかるようなキャラ描きたくなっちゃったんでしょう私ー!!!^▽^;
うん、ペイント無いとほんとクラースさんって判らないわ~笑!
後から画像の差し替えも出来るっぽいですが、これは敢えてこのまま晒しておこうと思います。
ただの無精者だとかそんな事は決してv無いとは言えないのが私です~うほはv^0^

貼り付けてみましたので、SFC版のOP曲も聴いてみたいなーと思われましたらどうぞですーv
ようつべの貼り付けも初めてしてみましたよ!きゃーv(アホがいます
歌詞は同じ…うん、同じなんですけど曲調違うので雰囲気全然違います。
でも私はどちらも好きですーvvv^v^
SFC版のはとっても懐かしいです♪OP曲が入ったソフトなんて初めてだったので衝撃的でしたねv
17年前のスタッフすごいっすvvvや、今のスタッフも凄いかもですが!
今までにないものを作って成功させるって凄い事です、はいv^v^




Xリア2発売ということで、2版ジュードくんとあの方をばv
スーツで闘うんですかかっこよすぎるvvvvvv^0^
ジュードくんは白衣で格闘ですか素敵すぎるvvvvvv^v^
スーツ姿に妄想膨らみすぎてこんな絵になりました笑!
こんな感じでも宜しければ、私画の2版ジュードくん見たいと言って下さったSつんに捧げますv
プレイどっぷり堪能なさって下さいませーvv(*^。^*)

しかしジュードくん、1ではあんなに大人しかった髪が2ではえらく元気にハネてますよね。
かっこ可愛いのに変わりはありませんけどもv

話の流れは当然のごとく全く判っていませんが(笑)キャラが魅力的なのは変わらないはず♪
2主人公のルドガーさんにも何か秘密ありそうですし。
ルドガーさんのお兄さんもかっこいいーvvv^^

今までテイルズのきょうだいキャラは殆ど異性…兄妹とか姉弟ばかりだったので、Gから同性兄弟も範囲に入ったみたいで新鮮にすら思えてます…!!
双子キャラは、劇場版ヴェスの女子お二人くらいですかね?
男子の双子もゲームで出てくれるといいなあv^0^

ともあれ、世話女房なジュードくんを妄想するの楽しかったです♪

時間があれば今日のついったじゃれあいお題、
ときふるお題『冗談っぽく 首筋にキス。』
をガイルクで描いてみたかったですねー!!!^▽^
結果を最初に見たとき吹きましたからvvvvvvvvvvv
結果日替わり3120パターンあるそうなので、いずれまたぶち当たる事もあるかしらv

…いっその事「○月○日じゃれあいお題」を描きためておいて隙を見てごっそりアップするとか笑!!!(何の隙?


ところで物凄く今さらな疑問なのですが。
ジュードくんの一番基本らしい技…手というか腕?で吹き飛ばしてる感じの技出してる時の掛け声が「おひとつ!」に聞こえてしまうんですけど、あれは何て言っているのかご存知の方いらっしゃるでしょうか?
ツイブレで初めて聞いて気になりまして。
ジュードくんと見ると「おひとつ!」が勝手に脳内再生されてしまってますし!^^;
ただの興味です、はい。(^^ゞ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv