忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々の写メ投稿ですわっほほい♪\(~o~)/
でも記事はパソ打ちなのですーv(どうでもいい

マイソロ3でのうちの子が、ついに全クラスマスターしましたーvv
他のタイトル遊んだりで(笑)間が空いたりもしたけど、地道にレベル上げして来た甲斐がありました…v
これでクリア後ダンジョンのボスさんたちと闘っても、そう簡単には全滅しないはず!!
お気に入りのガンマンからもう転職させずに(笑)後で挑んで参りたいと思います☆
しかしつくづく不思議なのは、ガンマンの頭装備が何故ねこみみなのかですねv
似合ってるからいいのですけどvvv^0^

他メンバーのレベルアップも、これでかなりしやすくなるなあ♪(喜

ちなみにすっかり固定メンバー(笑)のガイは、装備を鍛えて鍛えて鍛えまくったお陰か、被ダメージが一ケタ二ケタになっておりますv頼もしいーvv
この勢いで次の継続プレイ開始しても、ガイ仲間入りまでがまた長そうだと思うと次のを始める気になかなかなれませんね!^▽^
2みたいに序盤で仲間入りしてくれてればな~~。
(2はあまりにもレベル上げしづらくて諦めた奴

全クラスマスターにはなったものの、ユニーク装備とかも集め尽くせてはいないので、まだまだ楽しめそうですマイソロ3v
時代はヴィータに移ってるけどいいんだ…☆



テイルズの新作はXリア2だそうですね!はっきり続編出すのはD以来ですかね?
キャラデザが違うと言う話を聞き及んだのでちょっと気になってます。
どのみち遊べませんけど…今は…ええ、今は!^0^;



本家お題が魔人シリーズに突入してた…!
ジャンルによって投稿数の差が…でも人様の素敵絵はやっぱり楽しみなのですvv
暫くDSも触ってないから、魔人DSでもまた開始してみるべきかv^^





36300カウント有難うございましたー!!
完全に閉じる前に小さく区切りついたみたいで嬉しいですvvv\(~o~)/

拍手下さった方、有難うございましたー!!元気のもとを頂きましたvv
PR



ガイのレベルも100、武器レベルも100、アクセサリもレベルアップするものは殆ど100に上げたので、ちょっとだけ勇気を出してハードでトーナメントに挑戦してみました!><
満身創痍と言うか瀕死と言うか…諦めかけながらも何とかクリアv
ノーマルの時以上に「アップルグミ落とせええええ」な勢いでガイに大暴れして貰いました。^w^;
ハードの経験値の入りはやっぱり凄いですね!2回も挑戦すればパートナーのレベルもすんごい上がってくれますし♪
敵さんから貰うダメージもおっきいですが^^;
闘いが終わるたびに「今日も何とか生き残ったぜ…!」と言いたくなるくらい、気持ち的にぜーぜー言ってますけどこの辛勝感も何とも言えないものがあるなあなんて思ってしまったりv(えむか

だいぶ慣れて来たのか、プレイ開始の頃よりはそこまで腕が重く感じない気がします。
左手親指の先は、右手親指の先に比べて明らかに固くなってますし!^▽^
アナログパッドだこの誕生はもう間近かも知れません笑♪

ガイ…今日もかっこいい…v
剣帯を結び合わせてある紐の先が、動くたびに揺れるところを見ているだけでも幸せになりますvv//////




Sつんおススメの文字入れ用ソフト…紹介サイト様を取り敢えずブクマに入れさせて頂きました♪
DLや説明は、また後でゆっくりとv(^^ゞ
Sつんのおススメに間違いはありませんので楽しみでっすvv


コミカルシナリオも一通り終わりましたv面白かったですー♪^0^
某キャラのシナリオで、ルークぼっちゃまのために食材を探しに来ていたガイ+パートナーさんと鉢合わせした時にはときめきましたv
ある食べ物を交換条件にガイに付き合った某パートナーさん…その後を想像するとちょっと楽しいv
そのキャラと2人でスイーツのお店に居るところを坊ちゃまに目撃でもされたら大変かも知れないな~なんて思ってしまってですね☆
どなたか描いて下さらないかしらvvvv^▽^(他力本願発動中

シナリオクリアの後は、トーナメントが楽しくなってますv
ガイのレベルもそこそこ上がって来たから、ちょっと勇気を出して難易度ノーマルでトーナメントに恐る恐る挑戦!
何とかコンティニューなしで勝ち抜けましたが…さすがイージーと違って、HPゴリゴリ削られますね!^0^;
敵さんなぎ倒しつつ「アップルグミ出しておくれええええ」なんて心で叫びつつ暴れさせてました…ガイをvv
ACCいっぱいたまってる時は、集団に向けて烈震千衝破から獅吼爆雷陣、龍爪旋空破まで繋げるのが楽しいです♪
中断させられてしまう事の方が多いのですけどね!^w^;

ノーマルはやっぱり、イージーよりも経験値やガルドも増えるのですね~v
「おー増える増えるv左手親指痛いけど!」と思いつつトーナメントに挑戦し続けているうちに、今回も真っ先にレベル最高になったのはガイでした笑vvv
大使も100まで上げた後は、他のキャラとも組ませてそのキャラの成長も早めさせたいです。
基本、パートナーはルークが一番ですけどもvv^0^

左親指は痛いですけどツイブレ楽しいです♪♪


はい、フレユリの分もゲット出来ました~ぬいぐるめっとv
やっぱりラブリーすぎて笑いが出ますvvvvvvv^▽^
かぶりものですから表情変わらないのは当たり前なのですけど…ダメージ受けて呻いたりしていても顔はラブリーなままなので、ちょっと不思議な感じもします笑v
ガイルクに続いて、フレユリも絆MAXになりました♪♪
次はガイとフレン、ルークとユーリで組ませて絆アップさせてみようかしらなんてv^v^

いつの間にかステージ曲変更可能になってたので、早速対フレン戦の曲に設定してトーナメントに挑戦してました!
や、デフォ曲…チュートリアルにはいいのかも知れませんけど、私の感覚では闘技場の曲にしては軽快すぎる気がしていたのですね。ぶっちゃけ。^^;
ヴェス未プレイ続行中ですけど、対フレン戦の曲はマイソロ3で初めて聴いた時に、一聴き惚れ(笑)していましたからvvv
曲変更出来るようになって、更にテンション上がりながら挑戦していますー!v
…アクションの腕は相変わらずですけどね☆ ←
敵さんを多数倒すとキャラ達のテンションがどんどん上がっていきますが…プレイヤーは曲でテンションをダダ上げております笑♪♪

最近になってやっと、どの宝箱を斬りつけたら爆発するか判るようになって来ました☆(遅
「宝箱発見ー!v」と見境なく斬りつけて開けて、吹き飛ばされる事数知れずw
もしかすると、敵さんから受けるダメージよりも宝箱や地形とかのトラップで瀕死になる事が多いかも…!^0^;
プレイヤーキャラの近くにはいつもパートナーが居てくれるので、爆発に巻き込まれるたびに「ごっめーん!><」言ってます。(苦笑
それでも一緒に来てくれるパートナーが愛しすぎるvvvvvvv

一気には出来ないのでまだ全キャラ出揃ってません…でもめげませんとも!
ゲームはマイペースがいっちばん!だと思います☆


ぬいぐるめっとというものをゲットしたので早速装備してトーナメントへv
同キャラ対戦もあったりするので、乱戦の中パッと見でパートナーと敵方の区別がつかない時が多いのです、私。^^;
よく見れば敵方はHPバーみたいなのが頭上にあるので判る…はずなのですけど、私は気付くの遅いのですね!
それでパートナーと勘違いして近付いて攻撃受けたりしてます~。(アホすぎる
でも!このぬいぐるめっとのお陰で見わけがつきやすくなる筈!とうきうき装備♪
普通の格ゲーみたいに2Pカラーあっても良かったのに…と思っていたので、ぬいぐるめっとはもしかしてそのためもある?なんて考えてしまったりv^▽^

今のところガイとルークの分しかゲットしてませんが、他のキャラはどんな表情してるのか気になりますねー!vv
ガイとルークのも、すんごい可愛いですvと言うかガイの笑った~可愛くてvvvv
動かず進まず何もせずにいると、パートナーが後ろで所在なげにうろうろするのも可愛いと思います笑vvv

ガイとルーク使えるようになった時点で自分では満足なのですが(笑)やりこみ欲が全くないわけでもないので、全キャラ使用可能にしてみたいつもりはあります。^^
でも他キャラのシナリオ一通りしたら、ガイルクシナリオ(←)をシメに遊ぶスタイルは変えないと思いますうっふっふー♪(怪

トーナメントは経験値もお金もたっくさん貰えるのがいいですね☆……優勝出来ればv^0^;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv