忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かと思ってたらいいニーハイの日だったのですね!ホント素敵だわ11月v^v^

ガイルク華麗に3乗vv
Sちゃ宅での素敵ログ第2弾でございますvvv
せっかくガイルク好きーが3人だからという事で、幼少描く事になりました♪
最初は合作予定だったのですが、ガイ描きを譲り合い(笑)ガイを強請り合い(笑)になって、最終的には各々幼少ガイルクを描く事にv
お題は、振り返りガイの目線でルーク、だったと思います~。^^

左から、じょんさん、管理人、Sちゃです。ポジション何故か真ん中に…^0^;

じょんさんのガイ少年のこの…表情が!!
煩悶やら葛藤やら抱えまくっているのを抑えて、平静を装っているようにも見えて。
表現力素晴らしいと感動してました!><b
子ルクの無垢な表情が、また堪らんですvvv////頭なでなでしたくなるうううvv
明るくて落ち着いた色づかいが本当に素敵です…!2人ともピンク似合ってますよね♪

ガイはちょっと上向けすぎたと反省。ルークは効き手じゃない方にお花持たせてしまって反省。
でも「左手はガイの服を掴んでる!」というSちゃの素晴らしいフォローを頂きました有難うございますv^^ 子ルクが長髪なのはただの趣味☆ ←

Sちゃのガイの、吃驚しながらもどこか嬉しそうに見えるお顔が微笑ましいですvvv
逆光が眩しい…☆子ルクになって見降ろされ隊/////
つい、袖の内側の腕に目が行ってしまう私はやっぱり変ですか変ですね!^▽^
元気いっぱいの子ルクもとっても可愛いです~vvガイの手を一生懸命引くお手手も愛らしいv
淡い色づかいにもほんわかした気持ちになれます…vv////

ガイルクやっぱり好きですわーーーー!!!!\(~o~)/
もちろん他にも好きなキャラやカプはたくさん居ますけど…ガイルクはもう別格ですの♪
これからもずっと好きですvvvv^w^

Sちゃもじょんさんも、本当に有難うございました!!!vv


Tブレ公式、ガイルクが出て来てからは安心してあまり覗きに行かなくなりました笑!
出てくるまでは毎日覗いてたのに!判りやすすぎる私♪
Tブレ買った後は、またガイルク叫んでると思います~来年の話ですけど^^
来年の話をすると鬼が笑うんだそうで!ってこれも毎年言ってる気がするv



来月に入ったら、クリスマス色がますます強くなるんでしょうね~。
そう言えばXリアキャラのクリスマスコスもあるみたいで。
いずれ公式でも紹介されるのかしら…!アルヴィンがどんなサンタになってるか楽しみです♪
でもガイアス様のサンタはもっと見たい☆^^^^^^^
PR


断眉^^
昨夜、Sちゃ(鑄由布子さん)宅の絵チャにお邪魔して参りました!
お題は「ガイから眉毛を整えてもらったルーク」
……だったはずなんですけ どv
めっちゃふざけてヴァン眉にしてしまったのは私です☆枝毛な眉毛vv^0^
はい、左が私画ルークで右がSちゃ画ルークです~v
下書きの時点では、サンジ眉毛にしてたなんて言えませんわー♪ ←

線画清書した時点で日記書きに席をはずしまして。
もしもよければ塗ってて下さいvなんて図々しいお願いをしていましたら!
戻ったら、じょんさんがいらしていてvじょんさんがヴァン眉ルークを塗って下さってましたーvvvv^0^

この色づかいが素敵すぎますvv私ではこんな塗り方は出来ませんからv(^^ゞ
線画まで自分の絵ではないような気がして来ます~。
自分で塗るよりグッと柔らかい感じで…vvvセンス溢れる塗りに憧れますvv
じょんさんが仰った「断眉」がハマりすぎててもう!!^0^
断髪ならぬ断眉ルークsが出来上がったのでした☆

Sちゃのルークは、つ○く眉設定という事でv
しっかり眉毛だけ色変えてあるあたりが細かいです~!><b
男らしくて満足げで元気な表情が可愛いです堪らんですvvv/////
「いい感じじゃねーか!」なんて台詞も聞こえて来そうですの♪
手鏡をどや顔で渡すガイの姿まで想像してしまいました☆

背景はどちらもSちゃが引き受けて下さいました。
なんて素敵にガイカラーvそしてキラキラ…☆可愛すぎます背景もvvv
真ん中で上機嫌なガイも、Sちゃ作ですv
どっちのルークも俺が眉毛整えたんだぜ!!なんて思っていそうな得意げな感じがこれまた可愛すぎますvvvv

もう一枚素敵ログがあるのですが、それはまた明日にでもv^0^


Sちゃ、主催と進行お疲れさまでしたー!!vv
じょんさんも有難うございましたーv
と、届かないと知りつつ叫んでみる^w^
久々に生絵拝めてアツいガイルクトーク出来て楽しかったです♪
ガイルク好きだガイ大好きだやっほう♪
絵チャしてる時の時間って本当に早いんですよねー…!!!




うおおおお某方の年賀状企画申し込んでみるべきかどうしようか……ッ!^^;

エクシリア祭りv
昨夜お邪魔した、さっつん(五月さん)宅絵チャのエクシリア祭りログでっすv

上段左・にゃるさん 真ん中・さっつん 右端・管理人
下段左・りとさん  右端・みずち/ぬずおさん   となっております^^

にゃるさんの執事じゅどくん、ティポミトンもお似合いでラブリーすぎますvv/////
聞くところによると、ティポはじゅどくんお気に入りだそうなので、狙われてる感がひしひしと♪イチゴ味と評判(?)のじゅどくん、本当に美味しそうに可愛いですvv(怖
淡い色づかいも素敵なのですーーvv/////

さっつんのレイアちゃん、例え既に知っていても校内案内をお願いしたいくらい素敵ですvv髪のリボンが片側だけというのもお洒落ですのvvv/////
ポーズも背景も可愛らしくて、でも御絵そのものは相変わらずの美麗さvvvvvv
お隣をチラチラこっそり見ながら溜息つきまくりでした//////

誰描こうか悩んでいたら、アルヴィン指定頂きましたえっへ♪
水着の時の髪型もいいなーと思って水着(見えてなくてもv)アルヴィンにv
服が無いと肌の塗りだけで立体感出さないといけないから、服がある時より余計大変だと後で気付きました☆遅っ!

りとさんのミラ様v美しくも頼もしい表情がとっても素敵ですvvv^^
お目目も透明感溢れていて奇麗だなーと見惚れまくりですーー/////
絵チャはまだ2回目だと仰ってましたが、2回目でこんなに描けて塗れるなんて素晴らしいですv髪の毛も触らせて頂きたいvv//// ←

みずぬずさん(おい)のエリーゼちゃんvツインテも、ほんわかした表情も可愛すぎますvv両手にしっかり抱っこされたアルジュ人形もうらやま可愛いvv////
背景も凝ってて可愛くて職人さんです…!!!!><b
エクシリアの学パロ衣装はホントに可愛いです~~~vvv



下段真ん中はローエンが予定されてたのですが…タイトルにv
ローエンも未プレイながら惹かれるものはあるのですが…年齢高めだと描くのが…v;
さりげに追い討ちなティポが何とも言えません^w^


合作に入る前の落書きもクオリティ高くて凄い目の保養でvvv
お話もとっても楽しかったですー♪^0^

さっつん、主催と進行お疲れさまでしたー!!!楽しい時間を過ごせましたvvv
ご一緒して下さった皆様も有難うございましたーvvv
絵チャは目の保養にもなるし楽しいし勉強になるしでいいですね/////
またの機会に恵まれる日を楽しみにしておりますーーーー☆(*^。^*)




今日のファ/イ/ブ/レ/イ/ンも面白かった♪
他に観てらっしゃる方いらっしゃるのかしら…v^^
主人公にはあまり目がいかないはずの私でも、カイトは可愛いと思いまっす♪

主上ガン見^^
というわけで(←?)十二国記合作ログその2でございますv
pっちからは陽子のリクを頂き、私が人型の楽俊をリクさせて頂きました♪
十二国記の世界には半獣…読んで字のごとく半分人で半分は獣で、でも人の姿の時でも身体能力は獣の時と同じ感じだと思われる人々もいまして。
楽俊はネズミの姿と人の姿とどちらにもなれるのですね。^^
pっちのネズミ楽俊もそれは可愛らしいのですけど、人型楽俊もかっこいいのでうっふっふv

楽俊イケメンすぎて!!!!!!!!!!!!/////////
私に代わって陽子にガン見して頂きましたvv
ネズミ姿ならもふもふ可なのに、というのは私の気持ちでもあったりします♪
心でコワイ連呼して目をそらしながらも赤くなってる彼がかっこ可愛すぎますうううううううううううううううううううvvvv><b
ネズミの時は陽子よりも低いのですけど、人型になると背が高くなる、そのへんもしっかり描かれてるpっちも素敵ですvvv
そして相変わらずの色の置き方にも惚れぼれします…/////////
陽子は異国で本当にいい友だちを見つけたよね!!とここでも思ってしまう私なのですv

陽子はパッツン前髪が難しいと思います…でもいい修行になりましたし、ポニテやっぱり楽しい♪
赤い髪に緑の瞳っていいですよねえ…vvv^0^


しつこいですが、pっち本当に有難うございました!!!!!!!!vvvvv
今度機会があれば延主従にも挑戦してみたいですね♪
なんて勝手に言ってみたりv
Σはっ…!こういう事書くと言いだしっぺの法則発動ですかもしかして!^0^






ここからは日付ネタです。2011・11・11という、素晴らしいポッキーの日らしいので、こんなの描いてみましたv↓

111111v
せっかくの1並びなので、ルクには6本のポッキー咥えて頂きました♪
ガイの言い回しが相変わらずオヤジですが本人は楽しかったです笑v
うん、私が描くものですからそんならぶらぶなネタは…!^0^;
スイッチ入れば描くかも知れませんけどねあっはっはーvv(殴!
え?これ↑の続きですか?
それはご想像にお任せ致します~という事で逃走!!^^
aってぃのブログさんは予約投稿というものが出来るのですねv素晴らしいです…!><
一生懸命宣伝なさってる折り紙さん(…)可愛かったですv(どさくさ私信



34900カウント有難うございましたー!!来て下さっている皆様に多大な感謝をvv<(_ _)>

完全に私得vv
昨夜ちゃっかりこっそりpっち宅の絵チャで十二国記で落書きして遊んでおりました♪
私が「スーツの利広(りこう)下さいv」とねだってみたら快く描いて下さいました~v
私にも利広を希望頂いたので、W利広となりましたうっはっはvvv(●^o^●)
左側がpっち、右側が管理人でございますv

もうこの着崩し感が既に堪らないのですがvvvvvvvホストふう~~~!!!!
洋装もきっと似合う!とは思っていたのですけど…素晴らしすぎて//////
見惚れてこちらの手が止まる事も、何度あったか知れません>v<
括られた毛先の滑らかな感じも素敵です☆
「どつきまわす」云々は、私が「花束でしばかれたいv」なんて呟いたからだったりしますv
黒系灰色系の3色だけでのこの光沢感と立体感も堪りません!!!!!!!!vvv
凄いな奇麗だなかっこいいなー/////と見惚れまくりでしたvvvv
最初の頃は穏やかなお顔をなさっていたのに、私の利広がふざけた事ばかり言うものですから(笑)すっかり不敵なお顔に!!!
でもそれもまた素敵ーvvvvvvv><b
はあ…pっち利広が持つ花束になりたい////それが無理なら胸ポケットのハンカチでもいい!羨ましすぎる小道具たちvvvvvvvvv^0^ ←

私画の利広はたぶんお寛ぎ中なので薄着なのです笑v
目と手がえろいと連呼されましたが、そんなにえろくない筈だと本人は思っております^w^



放蕩王子いいですよねええええええええええええ!!!!!!!!vvv(落ち着け
角度によっては巧い感じに表情が隠れる髪型も堪らんですvvvv
放蕩王子ではありますが…具体的な描写はあまり見かけた事がない気がしますけど、剣の腕もきっとたつんだろうなと思ってます♪
とか言って自分が憶えてないだけで、後で読み直したら剣戟のシーンとかじっくり書かれていたら埋まりたい☆
もしもドラマCDやアニメになるなら利広の声は、櫻井さんあたりがいいなーと思います…何となくv
小野主上……続きの巻はいつ出されますかvv^0^


pっち、素晴らしく素敵な時間を有難うございましたー!!!!!!!vvvvvv
始めから終りまで十二国(主に雁とか慶とかv)でお絵描きでもお話でも盛り上がれてとっても楽しかったです♪^v^
生絵拝めるのって本当に萌えたり燃えたりで自分得ですえっへっへvvv/////
また都合合いましたら遊んで下さいませーvvvvvv(*^。^*)


もう一枚素敵ログがあるのですが、それはまた明日にでもv
タイトルの(上)は、そういう意味を含んでおります^^
しかし怒られそうなタイトルだわ我ながら…!!!!!!!!!^▽^
でも他に思いつかなかったんだ♪ ←

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv