忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…なんて思って描いてみた2値ペンがりがり久々シンクでっす。^0^
や、シンクはツンだからこそシンク!なんですがv子どもらしい彼も…見たかったかなーと!(^^ゞ
あの年齢で「からっぽ」と言い切るのが悲し過ぎて。;;

パーカーは例のごとくただの趣味です☆好きなのです、シンクにパーカー着せるのが♪
服飾センスなるものがカケラでもあれば、もっとかっこ可愛い服着せてあげられるんですけども!
ごめんねシンク!^^;

相変わらず、細く描くのが楽しい子ですが冬物だと細さがちょっと判りにくくなって残念かなー笑v
シンクは夏ごろに描くのが一番楽しいと言ってみますvv^0^

性格だけでなく髪までツンツンなシンク、難しいけど可愛さ目指して描くのも楽しかったです♪



続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますねv
PR


▼つづきはこちら▼


何だか童謡の歌い出しみたいなタイトルになりましたv^▽^
さいころにもふと興味が湧いて色々見ていくうちに、異国での呼び方に「シンク」というのがありまして。^^
綴りは「cinq」または「sink」だそうですv ク、にQが使われているあたりが何だかカッコいい気がします~♪
他にも4、5種類ありました!
異国風の呼び方なんて、ダイス、くらいしか知らなかったので面白かったですv

そう言えば、まるっころシンクを描くのは多分初めてかと^0^
シンクは足見せ、はお約束だと勝手に思い込んでおりますvvv(変態

普通の等身のシンク描くなら、賭博のツボ振りとかさせてみたかったかも…!
(外見年齢14歳に何させようとしてるのか



にゃんこ探偵もいよいよ最終回ですか~。
さりげに大活躍なにゃんこが来週までとは、これまた淋しい><
今日の引きは上手かったなあ。^^



続きにメルフォのお返事を書かせて頂きますねv

▼つづきはこちら▼


と↑言いつつシンクのみですが笑v
久しぶりにイオン様描いてみようかな~なんて、チラリと思ったけれど結局シンクになりました☆
皮肉っぽい笑顔じゃなくて、普通に笑ってるシンクが描いてみたかっただけかも知れませんv^^
シンクはツンだからこそシンク!ではあるのですけど…年相応に無邪気なシンクにも会いたいな~なんてvvv
某方のみどりの日仕様も楽しみでありますvvvv\(~o~)/

某方、保存許可有難うございましたーvvvv早速連れて帰りました永久保存んんんvvvv(落ち着け



二十の顔を持つ怪人さん観てました。めっちゃ協力的な闘うお嬢様が素敵でした☆
視点が変わると名探偵も変わるもんだと思っていたら、まさか…!^0^
小林少年がどうなったのかだけが気がかりです。^^



拍手下さった方、有難うございました!元気のもとを頂いておりますvv^^


やってまいりましたシンクの日-!!今日はお絵描き出来た良かった!!\(~o~)/
一応、桜吹雪の中に見てやって頂ければv
シンクは相変わらずほっそく描くのが楽しくて仕方ありません♪
サスペンダーはただの趣味です☆服のセンスがないのもいつもの事いつもの事! ←
普段からツンツン髪だから、風にあおられても変化が判りにくいです笑v
管理人の表現力が足りないだけとかそんな事はゲフゴフ!

シンクもまだまだ人気高いようで嬉しいですねvvv^w^
某方のシンクも楽しみですわっくわく♪♪
ついつい手ブロのシンクタグまで覗いてしまいましたとも!vv
…手ブロ…どなたかハイパー講座開いて下さいvvvvvv

近くに咲いている並木の桜も、次に雨が降れば散ってしまうんだろうなーと、ちょっと淋しく思いながら今の満開の姿を目に焼きつけつつ通り過ぎました。



今日の男装ついった診断結果ーv
ときふるがスーツ姿の男装をしてみた。 「まあまあ」「まあまあ」「まあまあ」「まあまあ」「まあまあ」………20点

まあまあ、で20点ですかキビシー笑!
現時点では執事姿が一番無難みたいです、私vvv^0^

アクロバティック^0^
nみゅーやpっちの素敵緑っ子見ているうちに、私にも来ました緑っ子風ー!
というわけで、気が変わらないうちにシンクを描き描きvこれまた久々☆
超服と迷いましたけど、デフォ服で!
超服は腿ちらが神の領域ですが(意味不明です)デフォ服の腕のひらひらと脚の内側ちらも大好きなものでvvv
未だに奥村さん画のデフォ服の脚の内側は、光の加減で黒い服が白っぽく見えてるだけなのか、お肌が見えてるのか謎なんですけどね~。
私としては脚が内側だけ見えてる方がいいので、そちらでv
ゲームキャラモデルも、内側の膝から下見えてますし!やはりチラリは放っておけませ(出たよ変態

バック転のいい資料ないかと画像探してみたのですけど、こういうの↑がなかなか無くて。
でも今日はどうしてもこんな↑シンクを描きたかったので、ポーズに手こずりつつもなんとか形にはなったかなと!^0^;
ポーズ修正に時間掛かり過ぎて、色塗りがおざなりになってしまったとかそんなvv ←
色々となびかせられて楽しかったですけど…動きが出せるようになるにはまだまだかなーと!!!(^^ゞ
でも楽しかったですアクションもどきvvvv



お絵描きBGMは、下書き時はゲームの六神将戦の曲で、色塗り時は冒険彗星でした♪
いつものごとく、ようつべで漁って探したものではあるのですけど…ちょっと気になる事が。
ゲームやアニメの公式絵に混じって、どう見ても二次創作としか見えない絵も流されてるのですが…あれ…絵師さまの許可頂いての事なのか、ちょっと心配になりました…。
ようつべで著作権心配するのって今更かしら…!!;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv