忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと買って参りましたマギ&シン冒新刊!!
どちらもすっごい試練の時を迎えてますね…!!!読んでてもう「ヒィィィ」思ってました!!!!!!!><
しかしアリババくんイケメンすぎる…!!!あの姿でもブレないイケメンっぷりvv
かっこいいよアリババくーーんん!!!!!!!!vvvv\(~o~)/


シン冒ではヴィッテルくんの様子がおかしかった理由がやっと判ってちょっとスッキリ。
でもその原因がまた更にモヤモヤのもとにいいいいいいいいい!!!
あのお人、ちゃんと名前あったんですねえ!!まどーらって名前じゃなかったのね…!
(ちゃんとルビふってあっただろう

どちらも、新刊読んだばかりなのにもう「続きはよ」と思わせる面白さ!!
やっぱりマギ世界深いわ…!!!!!!!!!
お願いですから最後まで彼らの旅の物語を追わせて下さい…!
打ち切りなんて噂は認めないんですからー!!!><
久しぶりに「最後まで見届けたい」と思える作品に出会えたのですから。;;


Sちゃに更に微私信v
お帰りなさいませvと言わせて下さいー!!
ふふふstkですから私vvvv(怖
相変わらずのアホブログですが、またどうぞいらして下さいませvv
刀剣面白いです♪沼です♪Sちゃもお気が向かれましたら♪
声優陣に梶君いらしたらプレイなさったりとか?vv
…いえ、いらっしゃらないのですけど。^^;
二日連続私信有り難うございましたvv<(_ _)>




続きに昨日出来なかったメルフォのお返事をばv
お待たせしましたー!!><;
PR


▼つづきはこちら▼

今日は葉っぱの日ー!^0^
と言う事で、久々にマギ動画のご紹介をばv
アップそのものは結構前にされてたみたいなのですが、私が気付いていなかったという!^^;
なので、動画内のシン様はまだ29ですうっふっふ♪
こちらですーvv

平和なシンドリアがいっちばーん!!!!!!!!!\(~o~)/
シャルアリなシーンはありませんが、アリババくん可愛いし師匠カッコいいからイイ!!!!!!vvvvv
私はこれからもシンドリア贔屓です^^^^^^


やっと買って参りましたマギとシン冒新刊vv
先にシン冒読んでいたので、後から読んだマギ本編の重さが…!!
や、シン冒も後半重かったですけども!><

シン冒、おキツネ魔装が載ってるかが気になったので、つい☆(^^ゞ
しっかり載ってたから、そのうち描いてみたいです♪
しかしまさか「葉王」が公式になるとは思いませんでした大笑vv
ヴィッテルくんの様子が何となくおかしいのが気になりますね~。
そしてドラさん……つらい……!!!;;

マギ本編はもう…!!アリババくうんんんんんんんんん!!!!!!!
としか言えません…!アラジンもかっこよかったけど!!><
でもおおたかせんせなら、あらゆる意味で、読者の誰も予想付かない展開を見せて下さると信じてます…!!!!!!!!!



さてさて今日は海の日でしたー!
という事で(←?)海の男、七海の覇王シン様(夏生まれ公式)のお祝いしましょうな素敵企画が手風呂にて開催開始されましたvv
題してSINBF2です~♪
私も人様の素敵絵を楽しみにちょこちょこ覗く気満々でございますvv
参加も出来ればいいなあ!思いつければ!思いつければ!!!!^0^;



人様のついったで気になってしてみた、RTされたら○○なキャラ描くったーに師匠の名前入れてみましたらば!
あなたは3RTされたらメイドのシャルルカン、10RTされたら制服のシャルルカン、19RTされたらメイド服のシャルルカンを描きましょう。
なる結果が出ましたー!
ので、一番ハードル低そうな「制服」行ってみましたv15分クオリティ☆

官服も立派な制服だと思うんだ☆^0^
ついったしてないから、RTされる事はまず無いんですけど!してみたかったとです!!!(^^ゞ

メイドはなー……ウチの師匠の女装なんて需要あるのかしら笑v
主に右側(笑)のキャラにしかさせてませんからね~あはは。^▽^

しかしこないだリハビリしたのに、また師匠の描き方忘れてる気がする…!
いつものウチの師匠じゃないような。^^;

シャルアリネタ含めて手風呂で描きたいもの多すぎて時間も画力も足りなーい!
^◇^;

恋愛のもつれトライアングルに見えない事もない!!なんて思ってしまったり笑!
所詮、腐界の住人ですあっはっはvv^▽^

ただの連携率の表示です~v3人とも百パー行きました☆絆強いvvv\(~o~)/

このゲーム、何故か皆お顔が→向きなんですよね~何故かしら。
前髪の向き的に、←向きの方が絵になるキャラが多い気がするんですが。
アリババくんは全方位オッケーですけども!!さすが総受k…いえ何でもv

ミッションも全クリして全キャラのパラメータもオールMAXにしたら、あと何が残ってるかなー。
真のやりこみ目指すなら、全キャラ連携率100パーとかかしら!!
……………ちょっと大変、かな…さすがに。^^;

ぶっちゃけこの3人↑パーティで冒険したいがために買ったゲームなので(ぶっちゃけすぎ)現時点でだいたい満足と言えば満足なのですけどねv^0^
師匠の流閃剣のモーション見てるだけでも幸せなので笑vv

3DS本体の日付に合わせて色々喋ってくれるようなので、来年の誕生日がちょっと楽しみです♪
師匠やアリババくんやシン様におめでとう言って貰えるかもvvvvv\(~o~)/
ボイスだけはもう聞いてるのですけど、やっぱり当日に言われると嬉しさが断然違うと思うのですvvv
あと半年以上…!!!!!!待つぞvvvvv ←




今日の甘えババくんの結果v
<アリババの甘え方>
訳もなく名前を呼んでくることが半分くらいで、構ってあげるといつもより少し素直になります。

師匠か名前か、どちらで呼んでるんですかアリババくんvvvv<●>////<●>
「師匠」
「何だよ」
「……呼んでみただけ、です」
「~~~~~~~~~」
な感じですか!そうなんですか!?(落ち着け
何にせよ、アリババくんは天使ですなvvvvvvv^v^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv