忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男役?
ケンミンに出演なさってた、某戦場カメラマンさんの一挙一動に笑える元気は戻ってきた管理人です。
あのかたも、文字通りたくさんの修羅場を目にしてらっしゃるでしょうに、殺伐とした空気は全く感じさせないところが素敵だと思います。
ウケ狙いを計算して言ったり動いたりしているわけではないのに、和ませっぷりが半端ない!^^
こっそり大好きです、戦場カメラマンの某さんv

今日の相性がいいテイルズキャラに名前が出て来たので、デュークさん描いてみました。
目つきが必要以上に厳しくなった感じ…まだ私の心が尖ってしまっている表れかも知れません。;
もっと何か無心に色々描き殴ったら、もう少しスッキリするかな…!
スッキリしたい前提のあたりが、既に無心ではありませんが。(苦笑
何だか実験台にしてしまったみたいでゴメンねデュークさん><

彼↑の声のかたで記憶に新しいのはコナンの小五郎さんなんですが…デュークさんの時とは、やっぱり違うんですよね??
声優さんって凄いですしv
今までで一番驚いたのは、FF10のアーロンさんとTODのシャルティエが同じ声優さんだった事ですが。^^
ご本人の普段の声は、どちらに近いんだろうと一番気になってる御仁でもあります。

アビスメインキャラの声優さんたちの普段のお声は、DVDのオーディオコメンタリーやドラマCDのフリートークとかで聴けてるので充分ですがv(笑
あの中だけでも普段のお声とお仕事のお声がほぼ変わらない方がいらっしゃいますから、他の声優さんたちも普段とお仕事とそれほど変わらないお声の方、結構いらっしゃるかもですね。^^



拍手、二度目のコメント有難うございました!!
明日頃には今日よりも更に元気戻ってるはず…なので、お返事出来ると思います。
お待たせしていて本当に済みません。><;
PR


文字通り片腕^^
フレンのマイソロ3参戦決定だそうで!おめでとうおおおおおおおおおおvv\(~o~)/
これでガイとパーティ組めますねふふふふふ♪
フレンは回復も使えるらしいので頼もしく思ってますv
公式での正式発表&カットインが楽しみーーーーーーー!!^^

↑のユーリは、グレイセスf公式で見た、だっこソフィがあまりに可愛らしかったので、だっこユーリもあればなーと思いつつ描いてみました。
写真では確かマリク教官がだっこソフィを腕に掴まらせていたので、だっこソフィがとっても羨ましかったですv
私も教官の片腕になりたいと言うか腕にとまりたい^^^^^

だっこフレンも出来たら、きっとユーリが腕にとまらせてるものと思いますvvv

密林を覗くと、ユーリとフレンのフィギュアと一緒にかんわいいぬいぐるみ(?)も表示されていたので、つい見ちゃいました♪
2人ともちっさいの可愛かったですーvv><
フィギュアゲットなさった方は、こちらも欲しくなるかもですねv
キリッとしたフィギュアと並べられて…と言うかその足許にちょこんと置かれているのをみると、ギャップ萌えらしき何かを感じます…!(笑

しかし私が描くフレンはいつも似たような表情ばっかりだな!^▽^;
今日のは後ろのハネ髪忘れなかったから、まあいいかーv ←



今日の相性がいいテイルズキャラ!

ときふるは『フレン・シーフォ』と相性が良いです。

フレン日和♪\(~o~)/
でも…片付け下手の散らかし上手ですから私!合わないと思うですよ残念ながら。(^^ゞ
ガイはいつ出てくるかなーv


31900カウント有難うございましたー!!来て下さっている皆様に多大な感謝をvv<(_ _)>
拍手絵…忘れてはいないのですが…!アビス5周目に夢中になりすぎてるとかそんな^0^;(殴

天使化とか言ってみる^^
いいふーふの日!ですねー!^^
でもそれとは関係なく、何となく描いてみたくなったので翼ユーリをばv
ユーリには紫系の翼が似合うんじゃないかな!という独断のもとに紫です。
私視点のイメージカラーが紫というのもありますがv
デフォコス描くには時間が足りなかったせいで、ちょっと寒そうな感じになりましたけど!
ごめんねユーリv^^;
長髪さんは髪の毛で遊べるので描くの楽しいでっす♪


今日のテイルズギルドメンバー!^▽^

ときふるのギルドメンバーはリタ、リフィル、チェルシー、ユーリ、すずです。今日もお仕事がんばって!

なかなかの顔ぶれvしかもユーリはハーレムですねうふふふvv
リフィルせんせーが居るのが特に嬉しいですv遺跡モードらぶ!!!\(~o~)/


拍手下さった方、有難うございましたー!!元気のもとを頂いておりますvv^^


今日はジェイドのお誕生日でもあったらしく。おめでとう大佐!永遠の35歳vv^0^

たぶんお世話中^^
あんびりばぼの、生き物特集観ているうちに描きたくなったので、馬…とユーリです。^^
ユーリを馬より手前にするか奥にするか少し考えて…束ねてる髪を描きたくなったので、背中を向けて頂きました笑v

ヴェス世界の馬は、馬ふうの魔物なのだそうで。
きっと大人しめの魔物なんでしょうね~!私も乗ってみたいです♪
乗ってタテガミとかを、もふもふしたいvvvvv^w^

対比間違ったせいで、馬がとんでもなく脚が長い事になりそうです…!(苦笑)
キャラを並べて描く時もバランス狂いがちの私、生き物と一緒だと余計狂ってしまうのがよく判ってしまいましたー!!;
でもいい修行になりました、はい。次はもっと対比に気をつけような私!
次があれば…ええ、あれば!^^;
でも馬は好きなのでまた描くかも知れません~v



馬と言えば、アビスの馬…には吃驚した覚えがあります。
序盤で辻馬車出てきますよね。でも車を引いてるのが二足歩行の大きな爬虫類にしか見えないんだけど…これが馬なのー!?とv^^;
後の戦争でのシーンでも、その「二足歩行の「馬」に乗ってるのは騎兵なんだろうなあ…アビスの馬って四足じゃないんだ…」と戦争中の緊迫した状況を見つめながらも、どこかでそんな暢気な事を考えていました…!

アビスの世界のものではない馬に乗ってるガイ様が拝んでみたい…!!
どなたか描いて下さらないかしらーvvv^0^
などと、またも人様に萌えを期待する私なのでしたv
馬もガイも、自分で描いても楽しそうだけど…人様の素敵絵で拝むのはもっと楽しいですから♪
白馬の王子なガイとか!!!!!!!!!^▽^
…………(何か想像したらしい)…服装は、デフォかブレテかスマートスタイルがいいな!!!!(笑
パラレルで、このヴェス世界の馬でもいいですがvvv
い、言うだけならタダなんだから…!\(~o~)/


はああ…馬に乗りたいv^^


ここのところ顔がちっさめの絵が続いてるから、そろそろ誰かのドアップ描きたいかも!(笑


こっそり微私信v
Sつん、シズちゃん華麗にキャッチ有難うございましたー!!vv
気に入って頂けたみたいで嬉しいですvv^w^
DR絵は何となく、2期ペンで描きたくなっちゃいます…!
公式がパキパキしててスタイリッシュだからですね、きっとv
明日…お会い出来れば嬉しいです…!!></////

ユーリファミリー…なんて^^
ルパン観てましたー!これもまた何度観ても面白い♪
せっかくのハイヴィジョンも、未だにアナログなので(…)あまり変わらないようにしか見えませんでしたけど!^0^;
絵柄も曲もまるで旧さを感じない素晴らしさも堪らないですvvvv
宮崎監督のお話は、オリジナルであってもそうでなくても夢があっていいな~v^^
とんでもないもの盗まれまくりですとも!!

↑は何となくヴェスメンバーでルパンファミリーふうに。(^^ゞ
クラリスはエステルしかないだろ!という独断から始まりました…!(笑
ジュディはふっじこちゃんとは性格まるっきり違うと予想してるんですけど!お色気担当と言う事でv
カ/リ/オ/ス/ト/ロには女性キャラ少ないですから、はい。

男性陣はハッキリ言って、皆どれにも当て嵌まりそうで悩みました^^^^
性格カタいフレンは五右衛門でも良さそうだったし、いっそおっさんがルパンでも良かったかもですが…!
やっぱり相棒兼親友なら、こういう配置かな~と。(^^ゞ
ユーリは髪を後ろで括ってます…たぶんv
フレンの眉毛が隠れてるからちょっと怖いと自分でも思ったなんて言えませ…!!^▽^;
フレンです、フレンなんですよー!区別付かないけど。;
しかしこの場合、とっつぁんは誰になるんだろう……!(笑


アビスキャラだったら、ルパンはガイでクラリスはルークですね☆(え



今日はコメントのお礼に行けるかな…!><;(またも独り言



こっそり追記。
フレンのハネた後ろ髪を描くの、また忘れてましたー!余計区別付かないはずだ^0^;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv