忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でーえむえむさんの別オンラインゲーの事前登録してみました!^0^
システムが何となく、おれしかのパク…彷彿とさせる感じのせいかもです~。(^^ゞ
キャラ見ても、今のところ「このキャラにハマりそう?」と思うようなタイプは居ないのですが…いやいやとうらぶの例もあるから判らないですね笑!!
鶴丸も最初はただ「きれいだなー」くらいだったのがギャップに萌えて、みったださんも普通に眼帯萌えだったのがやはりギャップ萌えで、倶利伽羅さんも褐色肌ツンツン萌えだったのが…これはそのままですね笑v
まあ、こんな感じでどっぷり伊達沼にハマったので、今度のゲームも意外な萌えポイント発見するかも知れない☆

今月は3DSパズドラ新作も出るから忙しいー!プレイに!!\(~o~)/ ←
貞ちゃんも、時間掛かってもきっとお迎えしてみせるから待っててねみっただ…!!


わあい手風呂コメ復活してる!!!!!!\(~o~)/
運営さん長い長い闘い、本当にお疲れさまでした!!!><
と、ここでひっそり呟いておきますvv
うおう、となるとこれから保存に走らねばなるまい!!
で、でも今日は朝早かったから眠い…けど少しでもしておきたい…うぐぐ。
PR


今日は動画のご紹介をばv
名前しか知らない、未プレイゲームの動画なのですが、ある存在に反応してしまいまして笑!
こちらです~v

はい、うたぷりです♪全く知らないんですけど、何となく見てたら終盤あたりに出てくる黄色い存在がvvvv
まさかこんなにせくしいな動きが出来るとはvv^0^
イケメンキャラ入れ替わり立ち替わり素敵ダンスを披露して下さるのですが、黄色いあの子が…!!!!インパクト強すぎて!!!
未プレイゲームながらつい夢中になって観てました笑vv
と言いつつ個人的にはやはり褐色肌キャラが気になるところ…(^^ゞ
褐色肌には白い服似合うなーとしみじみv




そんな私に今日、膝枕してくれそうな男士は!
ときをりさん「膝枕して!」
燭台切光忠は「おや?珍しいね。僕は構わないんだけど、膝枕なんてした事ないからなぁ…硬いと思うし。お気に召すか分からないけど、それでも良いかい?」と、照れ笑いしながら承諾してくれました。

わーいみっただ枕ーvv\(~o~)/
…でも、した事ない事はないんじゃないかな☆(にやり)
みっただの照れ笑い萌えvvvv


まさかこのタイトルに、オンラインでお目に掛かれる日が来るとは!^0^
アクションゲーが主の、かぷこんさんでは貴重なRPGなので、これ。
初作はまだスーファミの頃だったので懐かしいと思いつつ、絵柄がすっかり今風に!
これも当たり前と言えば当たり前ですかね~。(^^ゞ

MMOとしてでなく、単独プレイも可能らしいのでこれも遊んでみたいのです…が、さすがの最新タイトルらしく、vista未対応ー!!\(~o~)/
や、動かない事は無いかもですけど、誤作動増えるの…?なんてちょっと怖くて。;
指定のプラグインもインストールしないといけないようなので、それもちょっと面倒かも…と思ってしまうただの不精者w

とうらぶみたいに本拠地鯖決定したらすぐ遊べる、くらいお手軽なのが好きですv




手風呂ぼちぼち復旧してるようで一安心♪^0^
そろそろ動かないと色々やばいいいい><;


最近、とうらぶ以外のオンラインにもちょっと興味湧いて来て、こういう↑ゲームにも手を出してみましたv
お掃除ロボットを作ったり指令を出したりして、

こんな感じで汚染されてしまってる惑星を

こんな感じに緑に還していくゲームです。^^(ざっくりすぎ

噂によると、韓のお国のゲームの焼き直しらしいです、が私は面白いと感じてます。
もくもく遊ぶのも好きな人間としてはv(^^ゞ
お掃除ロボットが皆びしょうじょと言うあたりが何とも笑☆
デフォルメされてるので、どちらかと言えば可愛いと思うんですがv

面白いんですけど、さりげない環境破壊への風刺も含まれてる気がするのは気のせいかなあ。

今日は動画のご紹介をばv
ろまさがシリーズの、主にバトルの曲をイトケン氏ご本人がアレンジなさった曲のメドレーらしく!
小林絵師のイラストも安定の繊細な豪華さvvvv

さすがのご本人アレンジ、さすがのかっこよさ♪
これ聞きながらだと、迫力あるバトルシーンが描けそうな錯覚起こしそうです笑v
や、バトルシーン得意な方には冗談抜きでおススメしたい気がしますvv(^^ゞ
イトケン氏のバトルテーマはエレキが吠えますなvvvv

ただこれ、約1時間ほどあるので無理に全部をこちらでお聞きになる事もないかと。^^;
ちょっとお聞きになって「気になるな」と思われましたらようつべに飛んでみられてもいいと思います~。




年賀状はやっと終わりに近づいてきました…!
後は仕上げてメッセージ書いて投函…!!
家に帰るまでが遠足、とガイも言ってたので(何)投函するまでが年賀状ー!
きっと!!^0^;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv