忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久々に、とうらぶ診断のご紹介をば♪
【刀剣乱舞】刀剣男士よ、暑い!なんとかして!!でございますv
お馴染み結果日替わり、今日の本丸を涼しくしてくれるのは!
軒下でときをりが暑さでバテていました。すると、蛍丸は竹で水鉄砲を作りました。そして、庭でびしょ濡れになりながらふたりで撃ちあって遊びました。
ほたるんーvvvv可愛いなvv\(~o~)/
でも小柄でも大太刀ほたるん、水鉄砲にもそれなりの威力は充分ありそうで、さにわちょっと逃げ腰…!!!!^0^;
しかし竹で水鉄砲作れるほたるん、なかなか器用ですな♪
撃ちあうのも楽しそうだけど、水鉄砲を作ってるところを横で見てるのも楽しそう♪
これがこうなるのかすげえー!!な感動が出来そうですvv^v^
男女問わず、手先が器用でそういった小道具作り得意な人には憧れますね~vv
PR


今日は、とうらぶ診断のご紹介をばv
【刀剣乱舞】久々に本丸に帰ってきた時の刀剣男士の反応は?でございます♪
お馴染み結果日替わり、今日のお出迎えは誰なのか☆\(~o~)/
ときをり「ただいま」
前田藤四郎:久々に会えた感動で涙ぐむ
宗三左文字:「主がいなくて寂しかった」と甘える
後藤藤四郎:本当は帰ってきて嬉しいが平然を装う

皆可愛いなーvv(デレデレ
中でも後藤くんのツンデレっぷりが愛しくて堪らんですvvv
平静装ってても、よく見ると喜んでるのバレそうで可愛い♪

不動くん探索マップけび石戦で兄者拾ってもあまり驚かなくなってきました笑!
こてっちゃん兄弟の時とは逆パターンで、数少ない弟を複数居る兄者がぐるっと囲んでるイメージ…!!!^0^;
でもたくさん居る兄者の誰ひとりとして、弟を正しい名前で呼んでない気がします☆

明日は誰にどんな出迎え方されるのか楽しみだーvvv\(~o~)/

今日は七夕ー。お星様は見えませんけど!^0^;
人様のついったで見かけて、楽しそうだったので早速私もv
刀剣七夕ッター!でございます♪
うっかり、ななたったーと呼びそうになった事は秘密です☆
そんな私の七夕は!
ときをりが見に行くと、
短冊には、「大好きなあるじさまと楽しい時間を過ごせますように。五虎退」と書いてある。
ふと隣を見ると、本人が隣にいた。そして、照れながら微笑んだ

ごこちゃん…!!虎さんともども撫で撫でしまくってあげるから、こっちいらっしゃいvvvvv\(~o~)/(不審者

本丸での平和な時間尊い♪
人様の結果見つめるのも楽しいですなvv^0^
もう一枚短冊を見つけるパターンもあるようでvそちらも楽しそうでしたーvv
七夕診断ではあるけど、これちょっと伊達組メンバー出るまで、七夕過ぎてもしてみたいかもvv(^^ゞ

今日は久々に普通の診断をばv
人様のついったでお見かけしたのですが、なかなか楽しそうだったので早速☆
【診断】あなたの猫度、犬度は何パーセント?でございますv
私はツンとデレ、どっち寄りなのか!
あなたは猫90%、犬10%です
基本的にツンデレで、追われると引き、引かれると追うタイプ。
褒められても素直に喜べず、帰ってからニヤニヤします。
心はとてもやさしいので、周囲はそれに気づいています。

……つまり押してダメなら引いてみなタイプと言う事ですね!^◇^
ただのひねくれ者ではないですかー!実際その通りだけど笑☆

他にも色々な診断があって面白いです♪
こういったタイプ診断以外にも、色彩感覚をテストするようなものもありますし。^^
色々試して回ってしまいましたvv




とうらぶ内番台詞見てると、鶴丸の扱いがだてぐみぼっとさんの彼の扱いそのままっぽい気がする…!!特に倶利伽羅さん。^w^;
や、楽しそうでいいんですけどね笑v

無事にさにわ一歳になった事もあるし、日記絵でとうらぶ所持刀キャラぼちぼち描いていくのも楽しいかも知れないと思う今日この頃。(^^ゞ

今日は、とうらぶついった診断のご紹介をばーv
【刀剣乱舞】刀剣男士に「脱げ」と言ってみたでございます♪
紹介文によると、「♥♥こちらの診断はスケベ&ギャグ診断です♥♥ この診断をやるときっと検非違使が飛んできます!」だそうですが、さにわ腐ってるのでやっちゃいますよ☆ ←
お馴染み結果日替わり、今日の犠牲刀剣は!
ときをり「脱げ」
博多藤四郎:目を覚ます為に頬をつねる
太郎太刀:一言「はっ?」と言う
厚藤四郎:熱でもあるのかと思いおでこに手をあてる

博多くんがつねってるのは、さにわと自分、どっちでしょうか?^^
太郎さんは通常運転~v
あっくん、触っちゃだめよ!さにわ危険だから!!^▽^

言ってみなくても真剣必殺出ればモゴモゴ^0^(台無し発言
でも診断は楽しかったからまた遊びます♪
伊達組3人まとめて出ないかなーvvvv ←

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv