忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新年明けましておめでとうございますー!!
旧年中は…も?大変お世話になりました♪
細々ブログですが、今年も宜しくお願い致しますv<(_ _)>

少しでも新年らしい気分を出そうとお年賀な景趣にしてみましたv
鶴丸が好きな?赤い色の凧がいい味出してます♪

連隊戦はもう…間に合う気が全くしませんまだ3万個レベル…!ヽ(^o^)丿
パソがちょっと不調な事もあって、とびとびプレイでこんな感じ;
ソハヤくんまでも行きつける気がしない^^;
でも、でんさんは2回くらい来てくれました笑v
いいんだもう行けるとこまでで…><;



Sつんお年賀ありがとうございましたああああ眼福vvvv////
私も頑張りますのでまったりお待ちいただければとおおお><


とと、ついに来ましたねむらまさ…!!!
どんな実装され方するのか今から気になりますv
PR


やっと花丸配信最終話観ましたー!うん、無事に終わって良かった♪
仲よく(笑)一緒にお風呂入ってる伊達3人拝めただけでも幸せな私vv
馴れ合わない言いつつお風呂にいたり、あひるちゃんにキュンしてる伽羅ちゃんがもうvvv
しかしみっちゃん、まさか入浴中でも手袋してるとは驚きだぜ!ヽ(^o^)丿
とある本丸の素敵なお話、楽しませて頂きました♪

そして始まりましたね連隊戦…!!来ましたねおーかねひら!!!
あんじぇりーくの炎の守護さん思い出すようなイケメンですな♪
こちらも何とかゲットしたいところ…!十万こも貯められるかなー。(~_~;)

久々にとうらぶ動画のご紹介をばv伊達3人でELECT
衣装チェンジありますー。

サイバーなアクセと背景も似合います、彼らvv
こちらの動画はアングルもかっこいいなーと思います♪


花丸配信、次回最終回だそうでうおおおおお::
今回のは前半にほのぼの、後半に緊迫な感じだったのはそういう事かと。><
ドキドキしながら1週間待ちますよ…!!!
ところで、最初の方でむっちゃんと、ながそね兄さんが言い合っていた四字熟語、後の方はさっぱり字が思いつかなかったんですけどどんな字書くものだったのか、ちょっと気になりました☆(^^ゞ


おっきーこんのすけの景趣が受け取り箱に入っている事に、今日気づいて引っ張り出しました笑!
や、ほっそい鶴丸と比較すると、ますますおっきいですこんのすけ♪

今日やっと花丸配信観られましたvほたるんの可愛さにきゅんきゅんvv
こんこん言ってる鶴丸も可愛かったです~♪何あの可愛いじいさまvvvv
黙ってるとびしょうじょにしか見えないのに、喋ると男らしい彼が好きです♪^v^
最後の最後に真打登場?ながそねにーさん、出番は次回でしょうかv


皆さま秘宝の里、玉探しツアーはどんな感じでしょうかー!^0^
私は怪火4倍なんて滅多にないので、ちまちま集めております~。
期限までにどれだけ貯められる事やら^^^;

今日になってやっと花丸配信観られました。^^;
なんなのあの本丸ほんとなんなの…!!!!vv
ひっそり子虎なでなでしてる伽羅ちゃんにも萌えつつ、やはり楽しそうな鶴丸に目が行く私☆
あのクールめがね気に入ってるのね笑♪

今回は久々にまんばちゃんたくさん出番あって楽しかったvvヽ(^o^)丿
仲間たちに盛大に褒められて照れてるまんばモエvvvv
「きれいとか言うな」も、あんな感じで言われると可愛くて♪
随所にさりげに回想の台詞も入れられてたりするので、色々聞き逃せませんなv

いわとーしさんの歌のうまさにちょっと感動してましたv




イベントの玉集めは、ここでも極シックスに頼って超難周回中~。
まがまがまがな強敵も、激つよクラスを遠戦で破壊できれば何とかしのげるようで。
でもこれもリアルラック絡みなので読めませんですー。(^^ゞ
最終日までどれだけ集められるかな…!><

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv