忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は父の日でした…自称パパ好きのくせに、父の日にちなんだものが何も描けませなんだ!><
ごめんパパ、来年はしますの…覚えてればv(おい
うん、来年ですよ来年…。(何となく遠い目)

気を取り直して、バトン回答に行きたいと思います!!><
サイト持たない頃から私の名前を出して下さってた方もいらしたのですが(感謝ですv)本格的に答える、と言うと語弊があるかもですが…どなたかにまわすのは初めてなのでドキドキします。////

まずは、つっつーからまわして頂いたバトンからv

『好きな人バトン』

†ルール†
◎バトンを回す時は、自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
◎バトンを回して来た人も好きな人の内にいれるべし
◎年齢を知っていても知らなくても言うべし
◎素直に言うべし

■貴方の好きな人を七人五十音順に並べよ
つっつー
なっきぃ
みかみか
柳りん
らくちー
りーよん
わんたろー

七人でも少なすぎるくらい好きな方多いのですが、今回はこの皆様にv

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
つっつー…とにかく可愛い絵柄vご本人も可愛らしいvv
なっきぃ…ひたすら惹き付けられる絵柄にめろめろvv
みかみか…人懐っこくて可愛らしい方vv御絵も可愛いです♪
柳りん…同じパパ好きとして、某所で知り合いましたvv初投稿作にレス下さった事を、昨日の事のように覚えています////
らくちー…目が吸い寄せられる、印象深い素敵絵を描かれる方vv
りーよん…ティア好きで可愛い方v^^(今では雲雀クラ病重症患者v)
わんたろー…親子!リッド!魔剣士!ですv(感嘆符だらけ)

■年齢を予測せよ
つっつー…年下
なっきぃ…年下
みかみか…年下
柳りん…年下?
らくちー…年下
りーよん…年下
わんたろー…年下?
(年下さんばかりっぽい^^)

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
つっつー…一緒に絵を描くv
なっきぃ…やっぱり…一緒にソフトクリーム食べる。(遊び?)
みかみか…えろの境界線について語り合うv(待て)
柳りん…カラオケとかv
らくちー…ドッヂボール観戦v^^
りーよん…一緒に大譜歌を歌うv
わんたろー…一緒に散歩v

■その人の裏の人格をイメージせよ
出来ません、ってか裏なんて無いですよ皆さん!ぷんすか。

■その人からイメージするものを三つ並べよ。
つっつー…赤毛、タイツ、ギンジv
なっきぃ…ガイ+赤毛とか親子とか積極的なミュウv
みかみか…イオン様、スクアーロ、骸v
柳りん…クラトスさん、親子、ジェイルクv
らくちー…シンク、緑、ラブリーミュウv
りーよん…雲雀さん、ティア、あとWv
わんたろー…親子、リッド、犬v

■その人にメッセージを伝えよ
皆さん大好きです!!私と出会って下さって有難うございますvv////



続いて柳りんから頂きました~私は白レンジャーでvvぽ////(何

『レンジャーバトン』

*始まりの合図
きょうふのみそしる。(何)

*身長は?
たぶん高いのか…な?最近では珍しくない身長だと思います。

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
体重計乗ってないから知らなーい^^

*体型はどうでしょうか?
きゅっどんどんです!(何)

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
細くて多いみたいです。好きな髪型…ショートかな~。でもその人に似合っていれば何でもvv

*目について語ってください
眼鏡が手放せません。^^

*顔についてどう思いますか?
俺…変わりたいんだ!!(おい)

*誰に似てると思いますか?
誰だろ~?

*好きなものを沢山あげてください
ありすぎて書けません。

*嫌いなものを沢山あげてください
ありすぎて書けません。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
むこうずね打った時とか足の小指を本棚とかにぶつけた時かなー。

*自分の心に響いた話は?
う~ん…もったいないお化けの話?(…)

*一日で一番好きな時間は?
寝てる時。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
変な奴。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー=つっつー
青レンジャー=ブルやっち
緑レンジャー=らくちー
橙レンジャー=みかみか
黒レンジャー=
桃レンジャー=りーよん
白レンジャー=なっきぃ

やってみたいなと思われたらどうぞです~^^


うは~緊張したなああ><
ところどころ(?)ふざけてますが、楽しく答えさせて頂きました♪

ここまでお付き合い下さって有難うございました~!^^

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv