忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あってぃとガイシン祭りvv
昨夜篭もっていましたら。
あってぃ(@さま)が来て下さいましたよーー!!!vv>▽<

お話も楽しくさせて頂きました♪
私はシンクを途中まで描いていて、「ガイシン描こうとしてました」みたいなお話をしたら。
なななんと、あってぃが、あってぃがガイ様をさらさら~と描き始めて下さって!!!><////
こーんな素敵にエロかっこいいナイスガイ様を描いて下さいました~~!!ヽ(^o^)丿

この↑サイズでも充分美しさは伝わるかと思われますが…原寸だと更に素敵なのです!ぐはーーー////
もうもう、目元口もと指先のエロさ色っぽさが堪りませんですよ…!!ゼェハァ><////
自信に満ち溢れているような、ちょっと黒さも感じるガイラルディアがヤバすぎますの…!!!vvv
鎖骨、鎖骨もヤバイ/////(落ち着けよ
手つきがあまりにも素敵だったので、「髪の先を絡ませたいですvv」なんて我が侭言ってしまいまし た。><
すると有難い事に快くOKして下さって!いそいそと描き足しておりました~////
あってぃの生絵を、しかもガイ様を久々にじっくり拝めて動悸息切れ眩暈の繰り返しでした…!!!>▽<

あってぃが退室なさってからも、入退室繰り返して(あってぃの)絵ログ再生を堪能していた馬鹿が此処に…!!!!^^;
や、素敵なんですものあってぃの塗りvvvv////

シンクの襟が何故肌蹴られてるのかは、気にしない方向でお願い致しますv^▽^
鎖骨が描きたかっただけなんて言えないvv
首がちょっと太かったな…!!失敗失敗><;(言う事はそれだけか)

あってぃ、お忙しいのにお付き合い下さって、凄く嬉しかったですー!!
実は↑のログ、あってぃが退室されてから、シンクの表情を描き直したものだったりします…!><
ちょっと口惜しさを強調してみたくなりまして。
もしもこちらの表情もお気に召しましたら、このログもお納め下さいませ~!(^^ゞ
そしてシンクをぺたかぷしてやって下さいvv(^.^)
直す前のシンクの表情も気に入って下さったみたいで嬉しかったです////
楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました…vvvv
お疲れさまでした!そして有難うございました!!////<(_ _)>
「ガイえろい」連呼してて、五月蝿くて済みませんでした。^^;でも事実vv(^.^)(自重しろ


管理人はガイルク大好き!!ですが…
シンガイもガイシンもジェイガイも結構好きですvv
うーん…。やっぱりガイが愛されてれば幸せなのかな私!(節操無しとも言う



ここからはバトンに参ります!おとめちゃんから頂きましたv
回答遅くなって済みませんー!><
嬉しいお言葉たっくさんv有難うございましたーー////
現在テスト期間らしく!乗り切り応援中ー!!
そして今週末の絵チャ…い、行けるといいな……vv

名前は…不明みたいですね~。何回かしたようなしてないようなv^^

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
おとめちゃん
なっきぃ
ユミたま
由布子さま
天虚雨さま
なみなー
あんこっこ
雪羅りささま
ベルたん
なえしゃ


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
おとめちゃん>>とっても楽しくて親しみやすい方だと思いましたv今では両思(黙れ
なっきぃ>>絵から滲み出るあたたかさに癒されてました…!気さくなお人柄も大好きですvv
ユミたま>>箸が転がっても可笑しい年頃としか思えないくらいよく笑う方で良いなあとvノリの良さも素敵vv
由布子さま>>頼もしく素敵なお姉様v色々ハッキリしていて気持ちがいい方だとvv
天虚雨さま>>物腰柔らかな方v大人な印象なのに時々出される茶目っ気が素敵だとv
なみなー>>さりげに素敵なテンションをお持ちだとvvこの方もノリがよくて素敵です♪
あんこっこ>>絵も可愛らしいですがご本人もとても可愛らしい素敵な方vvぺたぺたしたくなりま(黙れ
雪羅りささま>>色々と合う話題が多そうで嬉しいと思った記憶がありますv気さくで気取らない素敵な方ですv
ベルたん>>可愛い!これしかないです!vv可愛いのにテンション高いベルたん素敵vv
なえしゃ>>とても楽しい方♪繊細な絵柄とのギャップが萌えますvv何と言ってもカオスバナーv(こら


■年齢を予測せよ
…皆様10代後半か20代前半だと思いますvv^^


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
おとめちゃん>>ファミレスでガイ合作v(おい
なっきぃ>>執事喫茶でまったりv
ユミたま>>タコヤキ屋さんを回りたいv
由布子さま>>スカイダイビングv(…
天虚雨さま>>夏の海でスイカバーを一緒にv
なみなー>>カラオケ♪
あんこっこ>>クラパパ探しの旅に出るv
雪羅りささま>>忍者村に行くv^^
ベルたん>>イベントー!!
なえしゃ>>まん○らけで本探しv(…

■その人からイメージするものを3つ述べよ
おとめちゃん>>ガイ リヒター ケイスケ
なっきぃ>>ガイ リッド ミュウ
ユミたま>>ガイ ルーク 大人ガイちびルク
由布子さま>>ガイルク スパルカ パパガイ子ルク 
天虚雨さま>>アッシュ でこ 自画像
なみなー>>ごじょー ゼロス ギアス
あんこっこ>>クラトス ゼロス 魔剣士
雪羅りささま>>ナルト 銀さん BASARA
ベルたん>>メローネ ジョジョ ピンク
なえしゃ>>ルクティア カオスバナー^^ ナタリア


お名前お借りしてますが、いつものようにスルーOKですのでv^^
おとめちゃん、楽しいバトンを有難うございましたー!!
ガイオンリーイベント全力で一緒に行きたいですよ…!!!^w^

ここまでお付き合い下さった皆様、有難うございましたvv

拍手下さった方、有難うございましたー!!癒しと潤いを頂いておりますvv^^


むうう…チカチューのお家まで…!!!!!!!うおおお淋しいいい!!><
お疲れさまでしたー!!
落ち着かれてからの再開をこっそり期待しております…!!!
はううううやっぱり淋しいなあ…!!!(/_;)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv