忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のマギキャラお絵かきお題!
ときふるは45分以内に4RTされたら、イケメンなシャルルカンを描いてください! RTされなくても描いてみるといいでしょう♪
もともとイケメンさんなキャラを更にイケメンに描ける技量なんて持ってないと何度言えば^0^;
そんなわけで、いつも通りの普通に描いた師匠です笑!

もともとイケメンを更にイケメンに描くって、ほんとどうすればいいのやら…!^w^;
あの絵師様やこの絵師様ならきっとこんなふうに素敵に描かれるんだろうな~vと勝手に想像するのは楽しいのです。が。
自分で描くのはほんと…無理…!\(~o~)/

しまった…今日の師匠はちょっと肩幅足りなかった!(自分比




ここからは久々にバトン参りたいと思います☆
と言っても、ある方のブログさんで勝手に拾わせて頂いたものですがv(^^ゞ
してみたかったので、ついつい…!><
早速してみます~その名もマギバトンvvvいざー!!\(~o~)/


マギ☆ばとん

祝☆アニメ化( ´艸`)!!
サンデーで連載中の「マギ」のバトンですっ
マギの魅力をより多くの皆様に知ってもらいたいため、バトンをお願いします( ̄人 ̄)!


Q1.好きな男キャラは?
複数可なら、アリババくん、シン様、シャル師匠、スフィントスくんv

Q2.好きな女キャラは?
モルさんですvv

Q3一番可愛いと思うキャラは?
アリババくん♪^0^

Q4.一番カッコいいと思うキャラは?
シン様のお父さんのバドルさんvって、あの漫画も含んでいいのかしら…?^^;
お父さん入れちゃダメなら、アリババくんv

Q5.泣いたエピソードやシーンは?
黄牙のおばあちゃんがルフに還るところ…;;

Q6.爆笑したエピソードやシーンは?
やっぱり8巻最後の話!せっかくのアリババくんの決意も、その時の彼の体型のせいで言葉が全く心に響かないシン様v

Q7.好きなCPは?(NL、BL、GL問わず)
シャルアリとシンババv

Q8.アニメ見てる?
観てました!もうすぐ始まる二期も観ますよvv

Q9.(見てる人は)ストーリー、声優、OP、EDについて感想をどうぞっ
堕転ババくんや師匠たちの闘いの削られっぷりが一番印象に残ってます…悪い方で。
^言^
他はキャストもOPもEDもいいんですけど!シナリオが!納得いかなかったのだけが残念…!

Q10.マギについてその魅力を語ってください!
男性も女性も魅力的キャラが多く、話にもどんどん引き込まれるところでしょうかv
原作欲しいと思うほどハマるのは久々でしたvv^▽^
これからも追い続けますよー!!vvv



うはー楽しかった♪^v^
ここまでお付き合い下さって有り難うございましたvv
マギお好きな皆様の御回答をもっと拝見してみたいです~うふふ♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv