忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れおーん\(~o~)/
今日はバトンに参ります!さっつんから頂きましたーv
指定キャラに素で吹きました有難うございます!!!><b

さっつんの志摩くんが素敵かっこ可愛すぎてもうvvvv 錫杖も細かくて/////
チビキャラさんでもあんなにバランス取れていて美しいなんて素晴らしすぎます~!!vvv
さっつんは本当に、普通の頭身でもチビキャラでも美しくバランスよく描かれるので常に憧れのまなざしを注いでおります…!!!!!!/////

志摩くん口調もお上手でvv^^b
ついつい普通に志摩くんのお声で脳内再生されてしまって、それで自分の名前呼ばれてると思うと、もうもうvvvvvvvv////
楽しそうに回答されているご様子に、こちらまでニコニコしてしまいました♪


↑のレオンで一番描きたかったのは、胸の傷だったりしますv
…3つ走っているうちの2つまでしか描けませんでしたが!パース取るの下手すぎる自分^^;
レオンも描くの楽しいけど、髪型まだまだ掴めてませぬ☆
それこそたてがみのようなもっさり感が出せない~!;これも描きまくってどうにか自分ふうに馴染ませるしかないのか…と言うか出来るのかしら!
元絵がバランス完璧すぎて美麗すぎて難しいです石川さん…!!!^0^;
でもこれからもめげずに描く☆(笑
不敵さを出したかったのに、ただ単に人相悪くなってるだけにしか見えなくても!^▽^



バトン回答は続きにたたんでおきます。なりきり系苦手な方はご注意をー!
しかも今回かなりガラ悪いです^▽^
PR


▼つづきはこちら▼

DMC1、イージーモードは一度出たらNEW GAMEでも反映されてるのか?と思ったので、NEW GAME選んでみたところ、しっかり選択できるようになってました!\(~o~)/
その前にキャラ選択するようになってたんですが…ダンテさん以外に誰か使えるようになるのかしら?
トリッシュとか?^^
もし彼女なら、攻撃方法は蹴りとバイク投げかな~笑v

イージーモード反映されても、1度見ていてもOPデモは飛ばせないようで。
ダンテさん見てられるからいいんですけどねv何度見ても痛そうだけど…うん。;

イージーモードでちょっとだけ強くなった気持ちで(笑)ミッション1からやり直してみたら、昨日の初回よりクリアランクが1つ上でしたよーv
有難うイージーモード♪
それでもSランクなんて到底無理ですけども!^▽^;

取りあえず昨日までの時点で終わっていたミッション3まではやり直しました。(^^ゞ
手順判ってる分、時間も昨日のよりちょっと早かったかも?
でもランクに関係するのは受けたダメージ量だけで、時間あまり関係なさそうです~。
ダンテさん強化のためにも、ダメージ覚悟でもう少しオーブ稼ぎしても良かったかも、と考え中です。
次に挑戦するミッションに、稼ぐ余裕と…私自身の時間があればいいのですけど!^^;
スティンガーとショットガンに頼りきりだとスタイリッシュとは違うかな~?(苦笑

片手でショットガンを撃ちまくるダンテさんがホントに頼もしいvvv




ここからはバトンに参ります!とある方のお宅から拾わせて頂きました。
以前した記憶があるようなないような、ですが…今は当時とは違った答えもあるかも知れませんのでv(^^ゞ



RPGバトン


・ もっとも好きなRPGは何ですか?
ありすぎて1作には決められませんよー!^▽^
ゲーム人生に足踏み入れる切欠になった記念すべきタイトルは、ドラクエ4でしたがv

・ これまで最もプレイ時間の長いRPGは?
一時期、手元にFF7しかない時がありまして。
15周くらいしたかな!(笑
ラスダンまで最短10時間程で辿り着こうというタイムアタックなプレイもした事ありました!
やー懐かしいなーもう出来ませんわそんな事^^^^

・ 逆に最もプレイ時間の短いRPGは?
借りてプレイしたFF2かな!独特な熟練度システム面倒すぎて、頓挫しました。(苦笑

・ もし世の中からRPGがなくなったらどうする?
お絵描きに専念…?でもお絵描きのもとにRPG含まれてるからな~。><
なくなったらつまらない、ですね、うん。

・ 好きなRPGキャラクターを書いてください(数不問)
数不問、なんて仰られると歯止め効かなくなりましてよ…!^w^

好きな女キャラ
エアリス、ユウナ、エリア、マリー、ナナリー、ノエル、プレセア、エステル、リフィル、ソフィ、アリーナ、ミレーユ、ナタリエ、ミュー、キリー、マルローネ、スタオのイリア、エルザ、ビッキー、キカ、オウラン、幻水のシエラ、カスミ、アヤメ、オデッサ、ゼラセ、キャザリー、小蒔、雪乃、比良坂、雹、白岐幽花、ネミッサ、アイギス、桐条美鶴など

もっとたくさん居る筈なんですけど!今は思い出せないキャラも多いです^^;


好きな男キャラ
ガイ、ルーク、クラトス、ピオニー、フリングス、ギンジ、ジョニー、シンク、ノクマニのダンテ、ヴィンセント、クラウド、シド、レノ、デッシュ、エッジ、バッツ、セッツァー、エドガー、マッシュ、シャドウ、ラグナ、ジタン、サラマンダー、ビビ、ティーダ、アーロン、ジェクト、ブラスカ、スタオのシウス、坊ちゃん、フリック、クライブ、ペシュメルガ、パーシヴァル、ゲド、ジャック、チェスター、ニアタ、フレン、ユーリ、リヒター、リカルド、ユージーン、バーツ、カーン、ゲオルグ、シグレ、ベルクート、フェリド、リノ・エン・クルデス、ルーウェン、エンデルク、シュワルベ、ドラクエ4勇者、ピサロ、テリー、ドラクエ8主人公、ククール、龍麻、京一、壬生、如月、村雨、葉佩、皆守、龍斗、天戒、京梧、弥勒、宮本明、桜井雅宏、迫真悟、北川潤之介、城戸玲司、荒垣真次郎あたり。

他にもたくさんいる筈だけど、やっぱり思い出せない^^;

・ あなたがRPGの主人公なら就きたい職業は?
双剣士v宝刀ガルディオスとフォニックブレード装備出来たら嬉しいな♪

・ RPGタイトルに限定して好きな作曲家いますか?
植松さんとか桜庭さんとか、好きなタイトルの作曲なさってる方は皆さん好きーvv
拝みたくなります…!^^

・ RPGにやりこみ要素は必要と思ってますか?
必要でもないけど無意味でもないと思います。楽しみ方は人それぞれv

・ ミニゲームは必要ないと思っている。YES?NO?
逆にストレス溜めない程度の難易度なら!^▽^
ミニゲームでしかゲット出来ないアイテムなんかもありますしねえ。

・ RPGに対する想いを好きなだけ書いてね。
あなたに出会って人生変わりました。^^
これからも可能な限り追いかけるので宜しくお願いしますねvvv

・ このバトンを回したい人、5人まで。
置いておきます。ぽとり。




好きキャラの思いつき、男性が圧倒的に多いのは気のせいではないです笑!
男性も女性も、今は思いつけなくても後から「この人も好きだった―!!」と思いだしてコッソリ足していたら、笑ってやって下さいませーvv

ここまでお付き合い下さった方、有難うございましたvvv<(_ _)>



フォントは途中から、何となくの1ダンテさん色でお送りしました^^


あかみどりv
久々にバトン参ります!蓮れんから頂いておりました~!
はい、1年前に!!!!!^▽^;
罰ゲームが「赤毛か緑っ子」だったので、どんなの描こうかなーとずっと思っていて。
ようつべでルパソのテーマの中でもめっちゃめちゃカッコいいのを聴いているうちに、こんなの↑が浮かんだので描いてみましたv
あちこちおかしいのはいつもの事なので気にしないで頂けると有難いです☆^w^;
久々に気持ちよく描けた、と自分では思っていますv完成度はどうあれv(おい

蓮れん、1年もお待たせして済みませんでした!
日付見ると、明後日でちょうど1年になろうという…!!!^^;
こんな2人で宜しければ、受け取ってやって下さいませ~v
シンクの横顔の時の髪の描き方も忘れてたなんて言え な

ちなみに今も進行形で、そのテーマ聴いてますv
大野さんは偉大だ……!!!!!!vvv



マイソロ3のファンズバイブルも出るらしく!!
またしてもこれだけは!と買ってしまう自分の姿が既に見えていて何とも言えませんv^w^;
でも楽しみがあるのは良い事だ!うんvvv


バトンは続きにて回答させて頂いております。
なりきり系なので、苦手な方はご注意を~~~。

▼口調バトン行くぜ!▼

予想ガイとか言ってみるv
今日はバトン回答に参りますー。蓮れんから頂きました!
名前はレンジャーバトン?になるのかな?


指定→意ガイ性もとい意外性のイエロー☆

《ルール》
・バトンをやる人は指定されたレンジャー名をタイトルにする
・指定された人はコメントを残してやる

はい、スタート!!

☆キメ台詞を!!
「俺の本気は高くつくぜ!!」(笑

☆プロフィール
名前・ときふる
武器・逃げ足(…
必殺技・みかんの皮攻撃!
国籍・国籍不明の日本人^^
性格・自分でも支離滅裂☆

☆身長は?
→173か4…のはず。

☆髪型は?
→ショート

☆好きな髪型は?
→好きと言うか萌えはポニテv最近ツインテも加わりましたv^▽^

☆目について
→メガネなしでは暮らせません。

☆顔について
→誰の?私の?ガイの??^0^

☆誰かに似てる?
→顔は父の方に似てるみたいですね。

☆1日で好きな時間
→蓮れんと同じく趣味にどっぷりの時間vvv

☆自分はどんな風に見られる?
→第一印象と違うと言うのはよく言われるような。どんな印象なんだろう。^^

☆送り主のこと好き?
→訊くまでもない事ですよv勿論好きですvvv

☆送り主の第一印象は?
→絵柄可愛い、ご本人クール。ギャップ萌えv(おい

☆送り主との出会いは?
→今は閉鎖している某テイルズ攻略サイト絵版です。

☆送り主のことどう思ってる?
→しっかり者のおちゃめさんvお菓子も作れる器用さも素敵vv

☆送り主を動物に例えると?
→うーんん……リス?(^^ゞ

☆恋してる?
→それはもうガ…イえ何でもvvvvv

☆その人はどんな人?
→友達思いで気配り上手で強い人vvv他にもあるけど語り尽くせませんv^w^

☆回す人☆
選ばれしレッド・しゆちゃ(情熱のレッドー!
深遠のブルー・さっつん(たまにはクールなブルーでv
永遠のグリーン・筑つん(落ち着きイメージv
意外性のイエロー・ななにゃ(お手をお大事にー!;
乙女チックピンク・女帝(擬人化才能下さい^^
ピュアホワイト・のみゅー(ピュアと言えばvv
ちょい悪ブラック・……思いつかない\(~o~)/ちょい悪じゃなくて神秘性なら良かったのにー。

蓮れん、楽しいバトンを有難うございました!!ルバーブやガルバンゾやグランマニエって、もとがちゃんとあったんですねー。^▽^
食べ物が主って…どなたの趣味なのやら♪

お名前お借りしてますが、いつものごとくスル―どんと来いです!^^
ここまでお付き合い下さった皆様も有難うございましたv



↑のガイは、意外性ってこんな感じかなー?と思いつつ描いてみたものです。
起き上がり時に蹴り攻撃するガイもいいんじゃないかなーと!
彼の起き上がり方はどうやってるのか何度見ても判りません。
回転の勢いと、バネと背筋力だけで起き上がってるのか…?^0^;
左手でも支えてるのかそうでないのか微妙な感じなので。
ガイの剣技に蹴り技は無いので、起き上がり時にあっても良かったかも、というただの願望です、はいvそれとも居合いに蹴りは必要ないのかなー?
アスベルの蹴り技もかっこいいですよねーvv(最後になって話逸れた!

腐りもの注意^^
久々にバトン回答参りますー!蓮れんから頂きました。
「特別協賛」で回して下さって有難うございますv^^
名前は、取扱説明書バトン、でいいのかな?




『取り扱い説明書』

製品名:ときふる
対象年齢:義務教育終了済み^^
主な機能:寝る
特徴:怠惰
主要動力源:萌えと妄想
製造元:九州
製造日:123♪
保証期間:萌え続く限り
価格:オープン価格v


【届いた時にまず確認する事】
ガイルクに反応するか否か

【正しいご利用方法】
隅っこにでも転がしておいて下さいv

【以下の動作方法】
話す:ガイルクまたはガイを話題に出すと飛びつきますv

誘う:オイシイものにつられますv

笑わせる:ツボにはまれば^^

泣かせる:ト/イ/レの/神/様聴かされると弱いです…

怒らせる:(自分の感覚で)理不尽な事に遭遇すると怒ります

謝らせる:心の準備が必要な時があります

倒す:押せば倒れますw

相談する:聞くだけが精一杯の場合が多いです

騙す:信じやすいので簡単です

服従させる:時と場合に寄ります


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]
ガイの悪口は言わないで下さい^言^

[トラブルの主な対処法]
原因を目の前から消す事v

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:日記が異常に短い時は要注意です。暫く様子を見ましょう

拗ねた:ガイルクかオイシイもので釣ってみましょう

笑わなくなった:回復するまで時間が掛かります。ひたすら様子を見ましょう

意味不明な動きをする:いつもの事です。放置しておきましょう

勝手に作動する:同上

ケアの仕方:ナイスガイを与えておきましょう

修理の仕方:同上


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→ちぃさん(地雷踏み有難うございますv
販売元→さっつん(こんなの売れ残り必至で済みません^^;
販売代理店→チカチュー(新ブログさんもブクマ済みv
修理担当→あってぃ(私のオアシスv
お客様相談室→空みゅ(空みゅの季節がやって参りますねv
苦情係→
特別協賛→みこしゃん(重複しますが素敵ガイルク有難うございましたのv


お名前お借りしてますが、スル―どんと来いです^^

蓮れん、楽しいバトンを有難うございましたv
回して頂いたもの全部に回答出来てなくて済みません><;
ユーリ週間応援してまーす♪♪
マイソロ3上位レディアントは…(以下反転/追憶の坑道の中はあちこちに宝箱がありまして、ランダムで赤い宝箱がゴージャスな宝箱と入れ換わってる事があるんです。上位装備はその中に入ってますよー。しかも同じ装備が何度でも手に入ります。下位レディアントゲット済み、つまりロックスから受け取っている事が条件らしいです。これまたゲット応援してますよー!^0^/反転ここまで)以上ですv^^



メルフォに素敵メッセージ有難うございました!!!><////
また改めてご自宅に押しかけさせて頂きますねvvvv ←

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




[07/08 のなじ ぺんた(元、山上 きのこ]
[09/26 謎のきのこ星人]
HN:
天降 星雨
性別:
女性
職業:
親馬鹿または保護者スキーv
趣味:
遊ぶ。寝る。
自己紹介:
テイルズシリーズの中でも特にアビスのガイとガイルクを愛して止みませんv
他のRPGもドラクエやFFやメガテンシリーズも大好きです。
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔も大好きです。
アクション苦手ですがOZやDMCも大好きです。
つまりはただのゲーム好きですv
ゲーム語りキャラ語りが主ですが、何の変哲もない普通の日記の時も多々あります。
好きジャンルにマギが加わりました。アリババくんと葉王様と剣術師匠が特に好きですvvv
とうらぶでは鶴丸国永が推し刀vvvv